楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.36
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.39
  • 食事4.07

立地2

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-16 20:32:36

きれいで静かな部屋でした。時折ゴンと音が聞こえ、たぶんロールカーテンを巻き上げた時の音だと思いますが、それがなければ非常に静かでした。
残念だったのは、チェックイン時にエレベーターの場所も聞かないと言われず、乗ったらキーをかざす説明もなく、乗り合わせたお客さんに教えてもらいました。私だけかと思いましたが、次に乗った時、チェックインしてきたお客さんがやはりわかっておらず自分がカードを2回かざすことになりました。
一言付け加えていただきたかったです。
朝食は楽しみにしていましたが、ここでお待ちくださいのところには誰もおらず、脇のカウンター内にいた方に声をかけましたが、しゃがんで携帯を見ており、5回くらい声をかけてようやく気づきました。ありえないと思いました。サラダやジュースは変わったものがあり楽しめましたが、ピザは冷めて耳が固くなっており食べれませんでした。温める方法があったのかもしれませんが、私にはわかりませんでした。
パジャマも部屋も快適だっただけに本当に残念でした。
ホテルとレストランは別と言われても、客はトータルで判断します。バイト感が丸わかりのサービスは本当に残念でした。
少しでも改善されることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020-01-18 11:55:25

このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
京都旅行は満喫できましたでしょうか。

まずは今回のご利用に際して、フロントスタッフ及びレストランスタッフの応対に関しまして至らぬ点がありましたことをこの場を借りましてお詫びを申し上げます。
またピザに関しては、お口に合わず失礼いたしました。

お客様のおっしゃる通り、ホテルとレストランは一体で当ホテルの評価となります。
社員、アルバイトを問わず、各スタッフがプロ意識を持ち接客・サービスができるよう当方より指導をしてまいります。
改めましてご期待に応えられなかった点をお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。

また京都へお越しの際、当ホテルをお選びいただけるようホテルフロント・レストランスタッフ一同、サービスに磨きをかけてまいります。
機会ございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

このたびは、お忙しいなか、レビューをいただきまして、ありがとうございました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
=10月以降はこちら=【プレ得♪】日にち限定のスペシャルレート(ビストロ・ビュッフェ・モーニング付)
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(全室禁煙)19平米】