楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.31
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.40
  • 食事4.09

総合3

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-02 11:40:36

先日、仕事で3連泊しました。
出来たばかりの施設なのでホテル全体が綺麗で、
皆さんも書かれているように朝食が大変素晴らしかったです。

しかし、部屋の清掃があまり丁寧とは言えないように感じました…。
枕に他の方の髪の毛が付いており、
まぁ、これはそこまで気にせずに払ってすませました。
部屋の中にあった椅子に腰掛けようとしたら
椅子の奥から明らかにゴミの入ったコンビニ袋が…。
表立ったところに落ちていた訳でないので清掃の方が気づかなかったのかもしれませんが、
髪の毛の事もあり気になってしまいました。

また部屋着で大浴場まで行けるのは便利ですが
外出(またはチェックイン)された方と同じ動線なのはちょっと恥ずかしいですね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020-03-02 13:05:16

このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご出張でのご利用ありがとうございます。
朝食について「大変素晴らしい」とご評価をいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。

しかしながら、お部屋の清掃の件、多数不備がありましたこと深くお詫びを申し上げます。
申し訳ございません。

清掃責任者へ当方より再徹底するとともに、再発防止へ向け清掃担当者へ指導を継続してまいります。

最後になりましたが、改めまして清掃不備に関してお詫びを申し上げるとともに、またご利用の機会がありましたら、当ホテルをご利用いただきますよう、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お忙しいところ、レビューをいただきまして、ありがとうございました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上限定】お得な連泊プラン♪(ビストロ・ビュッフェ・モーニング付)
ご利用のお部屋
【スマートダブル(全室禁煙)16平米】