楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
サービス2
プラン名にも記載のある朝食ビュッフェを期待して予約したのですが、量の少ないワンプレートに変更されていた。後で確認したところ、注意書が非常に分かりづらい箇所ではありますがあるにはありました。当方の落ち度もありますが、ワンプレートの内容がビュッフェの写真とあまりにもかけはなれていたので少々悪質さを感じました。事前に知っていたなら確実に他のホテルにしたと思います。食事の写真にはワンプレートの写真を載せるべきではないでしょうか。また、朝食会場の男性店員も入店から退店まで一言も挨拶なし。他の方のレビューにも男性店員について不満がありましたが、カッコつけてるだけで中身が無い人なのではないかと疑いたくなります。新型コロナのせいでモチベーションが下がっているだけで本当は良い人なのかもしれませんが。心情的には1をつけたいですが、部屋は大変良かったので「やや不満」の2とさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、ありがとうございました。しかしながら、ご朝食の件でご案内が不足しておりましたことお詫びを申し上げます。申し訳ございません。現在、新型コロナウイルスの感染防止策として当面の間は朝食ビュッフェを休止しプレート形式での提供に変更しております。提供形式の変更に関しては、チェックイン時にもご案内をさせていただいておりましたが、大変失礼いたしました。またレストラン男性スタッフの対応についても至らぬ点がありましたことお詫びを申し上げます。当方よりレストラン責任者へ改めて指導をさせていただきます。最後になりますが、ご利用の御礼を改めてさせていただくとともに、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。このたびは、お忙しいところ、レビューをいただきまして、ありがとうございました。総支配人
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
プラン名にも記載のある朝食ビュッフェを期待して予約したのですが、量の少ないワンプレートに変更されていた。
後で確認したところ、注意書が非常に分かりづらい箇所ではありますがあるにはありました。
当方の落ち度もありますが、ワンプレートの内容がビュッフェの写真とあまりにもかけはなれていたので少々悪質さを感じました。事前に知っていたなら確実に他のホテルにしたと思います。食事の写真にはワンプレートの写真を載せるべきではないでしょうか。
また、朝食会場の男性店員も入店から退店まで一言も挨拶なし。他の方のレビューにも男性店員について不満がありましたが、カッコつけてるだけで中身が無い人なのではないかと疑いたくなります。新型コロナのせいでモチベーションが下がっているだけで本当は良い人なのかもしれませんが。
心情的には1をつけたいですが、部屋は大変良かったので「やや不満」の2とさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件でご案内が不足しておりましたことお詫びを申し上げます。
申し訳ございません。
現在、新型コロナウイルスの感染防止策として当面の間は朝食ビュッフェを休止しプレート形式での提供に変更しております。
提供形式の変更に関しては、チェックイン時にもご案内をさせていただいておりましたが、大変失礼いたしました。
またレストラン男性スタッフの対応についても至らぬ点がありましたことお詫びを申し上げます。
当方よりレストラン責任者へ改めて指導をさせていただきます。
最後になりますが、ご利用の御礼を改めてさせていただくとともに、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
このたびは、お忙しいところ、レビューをいただきまして、ありがとうございました。
総支配人