楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.35
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.42
  • 食事4.10

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-11 19:47:43

とにかく部屋の中で異音がしてくつろげませんでした。外部音ではなくホテルのきしむ音です。ホテル側も把握しており反対側の部屋に変えてもらいました。全くきしむ音がしません。まぁこれが普通なのんですが数時間我慢していたので残念というのと何のきしむ音かをちゃんと調査した方がいいですね。原因がわかるまで異音する方には宿泊させないほうがよろしいのでないかと心配してます。その他は特に問題もなく、テイクアウトのピッツァがついていたので美味しくいただきました。チェックアウトの時に移動する前の部屋に忘れ物をしたのがわかり、ちゃんと部屋までついてきてもらって助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020-11-12 10:55:05

京王プレリアホテル京都烏丸五条をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の不具合によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きましたお部屋の音に関してですが、たまに気温差によって建築資材の収縮がおこり、それが原因ではないかと、原因調査中の建設会社より報告を受けております。現在、建設会社と修理の打ち合わせをしております。
お部屋をご移動頂き、大切なご旅行でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、できるだけ早く改善できるよう努めてまいります。

この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
次回お泊り頂く際には、ごゆっくりお寛ぎ頂けるようご準備をしてお待ちしておりますので、今後とも京王プレリアホテル京都烏丸五条をよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
New【関西2府4県在住者限定】ご近所割☆彡イカリヤ365特製テイクアウトピッツア付き(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)19平米】