楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
立地3
1Fの食事は、スタッフさんの対応が雑すぎると感じました。朝はバイキングの説明等もなく複数の方から何度も確認されていましたし、夜はコース料理にも関わらず間が空きすぎていました。スタッフさんが足りないのであれば、ワンプレートで提供した方が良いと感じました。デザートは美味しかったですが、さわらの料理は白菜を使っていたせいかソースが水っぽく、もったいなかったです。また、部屋のテレビでは風呂を空いていることを確認しましたが、人が多く、温泉の温度が高すぎてビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条をご利用いただき、誠にありがとうございます。私共の配慮や設備が至らずに、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。レストランの対応及びお料理に関しては、報告をし、今後の対応について検討いたします。また、お部屋のテレビでご覧いただける混雑状況表示に関しては、感染症拡大の状況を踏まえ、現在、混雑表示となるご利用人数の設定の見直しをおこなっております。ご不便をお掛けして申し訳ございません。次回京都にいらっしゃる際も、私共のホテルをご利用いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。フロントチーフ
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
1Fの食事は、スタッフさんの対応が雑すぎると感じました。
朝はバイキングの説明等もなく複数の方から何度も確認されていましたし、夜はコース料理にも関わらず間が空きすぎていました。
スタッフさんが足りないのであれば、ワンプレートで提供した方が良いと感じました。
デザートは美味しかったですが、さわらの料理は白菜を使っていたせいかソースが水っぽく、もったいなかったです。
また、部屋のテレビでは風呂を空いていることを確認しましたが、人が多く、温泉の温度が高すぎてビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私共の配慮や設備が至らずに、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
レストランの対応及びお料理に関しては、報告をし、今後の対応について検討いたします。
また、お部屋のテレビでご覧いただける混雑状況表示に関しては、感染症拡大の状況を踏まえ、現在、混雑表示となるご利用人数の設定の見直しをおこなっております。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。
次回京都にいらっしゃる際も、私共のホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
フロントチーフ