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京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
総合1
以前投稿させていただいたものが一切掲載されないので、再度の投稿です。とにかく、努力をされている事は感じますが、全てにおいて『横柄さ』が印象に残りました。支配人をはじめチェックインでの案内や、レストランスタッフの対応など、改善された方がよろしいのではないでしょうか。お風呂場への動線も気になりましたが、『人』の対応が心地良ければ『全てよし』と満足するものです。人間はやはり『人』の対応ひとつです。以前の投稿は、支配人と仰る方の独断で掲載されないのでしょうか?今後のホテルの為にも、客の正直な声はしっかりと聞くべきだと思います。
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この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中の対応に関しまして、ご満足いただけなかったようで、大変失礼をいたしました。今後はサービス改善に努めて参ります。口コミの掲載に関しては、投稿の可否判断はしておりませんので、ご理解くださいませ。京王プレリアホテル京都烏丸五条フロントマネージャー
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投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
以前投稿させていただいたものが一切掲載されないので、再度の投稿です。
とにかく、努力をされている事は感じますが、全てにおいて『横柄さ』が印象に残りました。支配人をはじめチェックインでの案内や、レストランスタッフの対応など、改善された方がよろしいのではないでしょうか。
お風呂場への動線も気になりましたが、『人』の対応が心地良ければ『全てよし』と満足するものです。人間はやはり『人』の対応ひとつです。
以前の投稿は、支配人と仰る方の独断で掲載されないのでしょうか?
今後のホテルの為にも、客の正直な声はしっかりと聞くべきだと思います。
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この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中の対応に関しまして、ご満足いただけなかったようで、大変失礼をいたしました。
今後はサービス改善に努めて参ります。
口コミの掲載に関しては、投稿の可否判断はしておりませんので、ご理解くださいませ。
京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントマネージャー