楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.35
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.42
  • 食事4.10

設備・アメニティ5

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-31 11:17:51

こんな時期なので旅行気分を味わうため近くで大きなお風呂に入ろうと予約しました。
まず、受付のお兄さん、新人さんなのか、話し方がたどたどしいのは仕方ないとして、マスクが話す度鼻の下まで落ちて、その度上げるのは気持ち悪く感じました。
受付をする以上、マスクは徹底してほしいです。
他の方は気持ちの良い対応でした。ただ、自動販売機のビールを購入した際、310円しか入れてないのに330円の筒型のおつまみが出てきました。受付に交換を申し出たところ、普通は買取なのに今回だけですよ??とまるでこちらが間違えたかのように言われ、気分が悪かったです。
朝食は品ぞろえが悪すぎます。。
プラス朝食の値段にしてはありえない…。たまごがゆで卵しかない朝食ははじめてでした。
お部屋は綺麗で気持ちよく過ごせました。
全体的に安くなってる値段相応のお宿のように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2021-06-01 10:40:40

この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

スタッフのマスク着用の件につきまして、私どもの指導が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はお客様に安心してご宿泊いただけるよう従業員への指導・徹底して参ります。
また、自動販売機の件につきましても、私どもの配慮が足りず、不快感を与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご朝食に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました点は、レストラン担当者と共有させていただきます。

この度は接客面、朝食内容と多大なるご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
また京都へお越しの際、当ホテルをお選びいただけるようスタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。
機会ございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍(朝食付)京都で人気のビストロブッフェ朝食&ココロとカラダを癒す大浴場
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン(全室禁煙)22平米】