楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.35
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.42
  • 食事4.10

立地4

Z2002さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

Z2002さん [50代/女性] 2021-06-21 03:35:02

のんびりしようと宿泊。よかった内容 部屋や大浴場等の清掃 ばっちりで大変気持ちよかった。 改善が必要な内容 朝食の「いかりや」コロナ禍で利用客が少ないため 京野菜のスムージーの提供はほんの少し スープは冷めたものが放置 ピザは冷たいものが交換されすずっとおいてありました。ホール1名・調理1名で4人掛けテーブル20(80席)以上対応は無理です。バイキングの説明やお客さまに気を配っておらず勝手に食べて状態。食材のいいのは感じますが、再度利用しようとは思いません。7月8月2回予約してましたが・・・ビストロ「イカリヤ食堂」のこだわりが詰まった『ビストロビュッフェモーニング』が改善されないと利用できない。また、複数の利用者が朝食に不満の声を掲載されていますが「レストラン担当者と情報を共有させていただきます」の同じ回答がされており、ホテルとレストランの責任者が真剣に改善しようとしていないのがよくわかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2021-06-21 09:59:35

この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食に関しまして、せっかくご利用を頂いたのに、残念なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度レストランと話し合いを持ち、早急に改善に努力いたします。

客室・大浴場の清掃にお褒めの御言葉を頂戴出来、スタッフ一同大変感謝致しております。
今後ともサービス向上により一層努めて参ります。

次回、お会いできることを、心よりお待ちしております。


フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
<最上階プレミアツイン確約>贅沢ざんまい!のんびり24時間ステイで上質京都旅(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアツイン(22平米)プレミアム寝具&アメニティ<禁煙>】