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京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
スマートダブルの部屋は機能的でまさにスマートです。マンションと同じように24時間換気になっており、換気の風切り音が当初は気になりましたが、換気の大小が切り替えられるだけで解決しませんでしたが、よく見ると換気のスイッチも切ることができるのが数日して分かりました。ChromeキャストやFireTVステイックを外泊時は持ち歩いていますが、部屋のテレビには接続できませんでした。テレビもスマートテレビであれば申し分ないですが。その他1Fのテナントレストランの朝食は一回きりなら諦めもつきますが、連泊やリピートするにはとても辛い内容でした。同じメニューでもパンが美味しいとか種類が多いとか、フレンチトーストとかサラダがとても美味しいとか目玉になる料理がないと厳しいと感じました。ホテルのロビーからレストランに入る入口にある料理の写真も物凄くお粗末な子供が遊びで撮影したような写真で、全く美味しそうには見えません。それでなくても京都はイタリアン激戦区でレベルも高い街なので、あのようなダサイ写真では食べたいとは思わないし、レストランやホテルの本気度が全く感じられません。その様な事もあり他のホテルのレストランにわざわざ数多く足を運んでおりました。他の口コミにも朝食内容について多数辛口のコメントが山のように寄せられているのに、なぜ改善できないのかこの点だけはこのホテルらしくない部分でもあります。いつもレストランとは「情報共有します」の丸投げで、ホテルの一部として本気で改善しようとする気がありますか?ホテルのスタッフの方々はあの写真を見て食べたいと思いますか?本当に力の抜ける料理の写真で恥ずかしくはないのでしょうか。今回辛口コメントで本当に申し訳ありませんが、良いホテルなだけにとても残念に思って、諦めている部分です。私ならイタリアンにとらわれず、朝食が好評なホテルやレストランに実際に食べに行って研究すると思いますが、どうもそんな気はないようです。やり方によっては朝食は良い意味でホテルの顔にもなるのに残念です。口に合わなければ行かなければ良いだけの事ですが。
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いつも京王プレリアホテル京都烏丸五条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく読ませていただいております。いつもたくさんのお褒めの言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。スマートテレビや朝食についても貴重なご意見をありがとうございます。朝食につきましては、これまでにお客様からいただいたご意見をレストランと共有し、改善に向けて協議しております。今回いただきましたご意見も、真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう改善に取り組む所存でございます。また京都へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。次にお会いできる日を、楽しみにお待ち申し上げております。京王プレリアホテル京都烏丸五条フロントチーフ
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ長崎(長崎県)
5.0
投稿日:2023-01-04 17:19:54
京王プレリアホテル京都烏丸五条(京都府)
3.0
投稿日:2021-10-31 18:47:14
投稿日:2021-10-31 11:16:24
投稿日:2021-10-30 10:50:06
投稿日:2021-10-28 13:39:01
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総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
mr.children_22さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
スマートダブルの部屋は機能的でまさにスマートです。
マンションと同じように24時間換気になっており、換気の風切り音が当初は気になりましたが、換気の大小が切り替えられるだけで解決しませんでしたが、よく見ると換気のスイッチも切ることができるのが数日して分かりました。
ChromeキャストやFireTVステイックを外泊時は持ち歩いていますが、部屋のテレビには接続できませんでした。
テレビもスマートテレビであれば申し分ないですが。
その他1Fのテナントレストランの朝食は一回きりなら諦めもつきますが、連泊やリピートするにはとても辛い内容でした。
同じメニューでもパンが美味しいとか種類が多いとか、フレンチトーストとかサラダがとても美味しいとか目玉になる料理がないと厳しいと感じました。
ホテルのロビーからレストランに入る入口にある料理の写真も物凄くお粗末な子供が遊びで撮影したような写真で、全く美味しそうには見えません。
それでなくても京都はイタリアン激戦区でレベルも高い街なので、あのようなダサイ写真では食べたいとは思わないし、レストランやホテルの本気度が全く感じられません。
その様な事もあり他のホテルのレストランにわざわざ数多く足を運んでおりました。
他の口コミにも朝食内容について多数辛口のコメントが山のように寄せられているのに、なぜ改善できないのかこの点だけはこのホテルらしくない部分でもあります。
いつもレストランとは「情報共有します」の丸投げで、ホテルの一部として本気で改善しようとする気がありますか?
ホテルのスタッフの方々はあの写真を見て食べたいと思いますか?
本当に力の抜ける料理の写真で恥ずかしくはないのでしょうか。
今回辛口コメントで本当に申し訳ありませんが、良いホテルなだけにとても残念に思って、諦めている部分です。
私ならイタリアンにとらわれず、朝食が好評なホテルやレストランに実際に食べに行って研究すると思いますが、どうもそんな気はないようです。
やり方によっては朝食は良い意味でホテルの顔にもなるのに残念です。
口に合わなければ行かなければ良いだけの事ですが。
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いつも京王プレリアホテル京都烏丸五条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく読ませていただいております。
いつもたくさんのお褒めの言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
スマートテレビや朝食についても貴重なご意見をありがとうございます。
朝食につきましては、これまでにお客様からいただいたご意見をレストランと共有し、改善に向けて協議しております。今回いただきましたご意見も、真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう改善に取り組む所存でございます。
また京都へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
次にお会いできる日を、楽しみにお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントチーフ