楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1191件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.31
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.40
  • 食事4.09

総合3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

mr.children_22さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

mr.children_22さん [50代/男性] 2021-10-31 18:47:14

スマートダブルの部屋は機能的でまさにスマートです。
マンションと同じように24時間換気になっており、換気の風切り音が当初は気になりましたが、換気の大小が切り替えられるだけで解決しませんでしたが、よく見ると換気のスイッチも切ることができるのが数日して分かりました。
ChromeキャストやFireTVステイックを外泊時は持ち歩いていますが、部屋のテレビには接続できませんでした。
テレビもスマートテレビであれば申し分ないですが。
その他1Fのテナントレストランの朝食は一回きりなら諦めもつきますが、連泊やリピートするにはとても辛い内容でした。
同じメニューでもパンが美味しいとか種類が多いとか、フレンチトーストとかサラダがとても美味しいとか目玉になる料理がないと厳しいと感じました。
ホテルのロビーからレストランに入る入口にある料理の写真も物凄くお粗末な子供が遊びで撮影したような写真で、全く美味しそうには見えません。
それでなくても京都はイタリアン激戦区でレベルも高い街なので、あのようなダサイ写真では食べたいとは思わないし、レストランやホテルの本気度が全く感じられません。
その様な事もあり他のホテルのレストランにわざわざ数多く足を運んでおりました。
他の口コミにも朝食内容について多数辛口のコメントが山のように寄せられているのに、なぜ改善できないのかこの点だけはこのホテルらしくない部分でもあります。
いつもレストランとは「情報共有します」の丸投げで、ホテルの一部として本気で改善しようとする気がありますか?
ホテルのスタッフの方々はあの写真を見て食べたいと思いますか?
本当に力の抜ける料理の写真で恥ずかしくはないのでしょうか。
今回辛口コメントで本当に申し訳ありませんが、良いホテルなだけにとても残念に思って、諦めている部分です。
私ならイタリアンにとらわれず、朝食が好評なホテルやレストランに実際に食べに行って研究すると思いますが、どうもそんな気はないようです。
やり方によっては朝食は良い意味でホテルの顔にもなるのに残念です。
口に合わなければ行かなければ良いだけの事ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2021-11-01 11:46:48

いつも京王プレリアホテル京都烏丸五条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

快適にお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく読ませていただいております。
いつもたくさんのお褒めの言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。

スマートテレビや朝食についても貴重なご意見をありがとうございます。
朝食につきましては、これまでにお客様からいただいたご意見をレストランと共有し、改善に向けて協議しております。今回いただきましたご意見も、真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう改善に取り組む所存でございます。

また京都へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
次にお会いできる日を、楽しみにお待ち申し上げております。

京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【10/22までタイムセール】連泊限定50%OFF♪アメニティ交換・補充・清掃なしでお得(素泊り)
ご利用のお部屋
【スマートダブル 16平米 高機能レインシャワー付<禁煙>】