楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
立地2
大浴場がいつも満員表示で、利用できなかった。人数に対して小さいのでは?朝食は、スープは冷たいに近い。お肉も冷たくて固くなってる。パンも 冷えて固まってる。メニューもほぼ変わらずで、朝食入らなかった。場所はわかって予約したのでいいのですが、徒歩ではどこにも近くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。大変混みあっていたお日にちであり、ご利用いただけなかった事、お詫びいたします。ご朝食に関しても、レストラン担当者に情報共有いたしまして、改善に努めて参ります。貴重なご意見を有難うございます。お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、頂いた貴重なご意見を無駄にせず、サービス向上に努めて参ります。また、機会がありましたらご利用を心よりお待ちしております。フロントマネジャー
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
大浴場がいつも満員表示で、利用できなかった。人数に対して小さいのでは?
朝食は、スープは冷たいに近い。
お肉も冷たくて固くなってる。
パンも 冷えて固まってる。
メニューもほぼ変わらずで、朝食入らなかった。
場所はわかって予約したのでいいのですが、徒歩ではどこにも近くありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたのにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
大変混みあっていたお日にちであり、ご利用いただけなかった事、お詫びいたします。
ご朝食に関しても、レストラン担当者に情報共有いたしまして、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を有難うございます。
お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう、頂いた貴重なご意見を無駄にせず、サービス向上に努めて参ります。
また、機会がありましたらご利用を心よりお待ちしております。
フロントマネジャー