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京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
総合2
きょうと魅力再発見旅の利用宿泊でしたが、用意していただいた部屋は、掃除がきちんとされてなく(トイレが掃除されていなかった)、残念な気持ちでいっぱいでした。フロントに電話をし、掃除が行き届いていない旨女性に伝えると、あ、そーですか、失礼しました。棒読みのような態度。掃除が行き届いていないのは、もはや日常的なのかと思うぐらい。接客業であるなら、もう少し謝罪の気持ちを表す声、態度でもと?感じる始末。折り返しますと言われ、その後提案されたのは、部屋を変更するか、今から掃除をするかと言われ、部屋変更をお願いした。他の部屋が準備でき次第、案内にきていただけるとのことで、それまでに荷物をまとめてくださいと指示あり。女性2人が来てくださり、ここで初めて、申し訳ございませんでしたと謝罪されました。グレードアップの部屋を用意しましたのでと言われ、グレードアップとさえ言えば文句ないだろう?という意図かと思い、この際部屋はどこでもよかった。案内の途中、掃除は1人でされているのか?掃除をしたあと他者がチェック体制はないのかと?確認したところ、通常はその体制で行っているとのことであった。たまたま運が悪い部屋に当たったというわけで。せっかくののんびりゆっくり過ごそうと思い予約したホテルであったが、どうも疲れだけが残りました。今後は、このような思いをしない宿泊客がいないことを願うばかりです。
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この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃およびスタッフの対応に不手際があり大変なご迷惑をお掛けしてしまったことお詫び申し上げます。清掃スタッフには清掃、最終チェックにおいて本来の業務を徹底するよう再指導します。また、フロントスタッフには、基本ではございますが、お客様の気持ちに寄り添い、お客様が気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスをするよう電話応対含め再度教育を徹底します。本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、ご不快な念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。京王プレリアホテル京都烏丸五条総支配人 岡島多賀夫
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投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
きょうと魅力再発見旅の利用宿泊でしたが、用意していただいた部屋は、掃除がきちんとされてなく(トイレが掃除されていなかった)、残念な気持ちでいっぱいでした。
フロントに電話をし、掃除が行き届いていない旨女性に伝えると、
あ、そーですか、失礼しました。
棒読みのような態度。掃除が行き届いていないのは、もはや日常的なのかと思うぐらい。
接客業であるなら、もう少し謝罪の気持ちを表す声、態度でもと?感じる始末。
折り返しますと言われ、その後提案されたのは、部屋を変更するか、今から掃除をするかと言われ、部屋変更をお願いした。
他の部屋が準備でき次第、案内にきていただけるとのことで、それまでに荷物をまとめてくださいと指示あり。
女性2人が来てくださり、ここで初めて、申し訳ございませんでしたと謝罪されました。
グレードアップの部屋を用意しましたのでと言われ、グレードアップとさえ言えば文句ないだろう?という意図かと思い、この際部屋はどこでもよかった。
案内の途中、掃除は1人でされているのか?掃除をしたあと他者がチェック体制はないのかと?確認したところ、通常はその体制で行っているとのことであった。
たまたま運が悪い部屋に当たったというわけで。
せっかくののんびりゆっくり過ごそうと思い予約したホテルであったが、どうも疲れだけが残りました。
今後は、このような思いをしない宿泊客がいないことを願うばかりです。
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この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃およびスタッフの対応に不手際があり大変なご迷惑をお掛けしてしまったことお詫び申し上げます。
清掃スタッフには清掃、最終チェックにおいて本来の業務を徹底するよう再指導します。
また、フロントスタッフには、基本ではございますが、お客様の気持ちに寄り添い、お客様が気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスをするよう電話応対含め再度教育を徹底します。
本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、ご不快な念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル京都烏丸五条
総支配人 岡島多賀夫