楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ホテルお任せでダブルの部屋でしたが、室内は明るいトーンでまとめられていましたが、窓のカーテンは閉め切られて、ちょっとカーテンを開けたらとなりのビルの壁でした。棚が多いわりには机が小さく、背もたれつきの椅子がありませんでした。ソファーもありましたが、背もたれには余裕がないと感じました。洗面台のところにアメニティが置いてありますが、洗う時に水がかかってしまうので場所を変えるかフロントのところからもっていく方式でもいいと思いました。洗面台の蛇口からなかなかお湯がでないと思ったら90度まわさないと出ないことがわかりました。エアコンは個別空調かと思うのですが、スイッチを押す場所の位置の真下にベッドがあるのでやや押しづらいです。今回シャワー室しかなかったのですが、大浴場を使いました。大浴場はこれといって特徴がなく、脱衣所にフェイスタオルがあったのはありがたいですが、暑かったので扇風機が欲しかったです。大浴場の椅子が不潔でした。洗ってないのかと思いました。入浴後、肌が乾燥しかゆみが増しました、室内に湯船があるタイプのほうがいいです。パジャマは大きいサイズもあると助かります。大浴場へもっていくトートバックはあってよかったと思います。フロントからエレベーターへ行く動線はホテルの方が案内してくれてわかりましたが、ガラスの扉が開くのか開かないのかわかりづらい構造です。フロントからくるお客さんと同じフロアの大浴場からくるお客さんが出くわすのであまりいいとは思えませんでした。テレビにはオフタイマーがありました。行きは烏丸から、帰りは京都駅まで歩いてみましたが歩けない距離ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。詳細なご感想をいたあきありがとうございます。お客様からのご意見は、今後の運営の参考とさせていただきます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロントマネジャー
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-03-06 16:56:19
アパホテル〈近鉄奈良駅前〉(奈良県)
2.0
投稿日:2023-12-02 16:08:45
イビススタイルズ京都四条(京都府)
3.0
投稿日:2023-02-23 16:06:13
ホテルユニゾ京都烏丸御池(京都府)
投稿日:2023-02-23 15:58:31
ダイワロイネットホテル大阪上本町(大阪府)
投稿日:2023-02-05 16:23:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
もだえもんさんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
ホテルお任せでダブルの部屋でしたが、室内は明るいトーンでまとめられていましたが、窓のカーテンは閉め切られて、ちょっとカーテンを開けたらとなりのビルの壁でした。棚が多いわりには机が小さく、背もたれつきの椅子がありませんでした。ソファーもありましたが、背もたれには余裕がないと感じました。洗面台のところにアメニティが置いてありますが、洗う時に水がかかってしまうので場所を変えるかフロントのところからもっていく方式でもいいと思いました。洗面台の蛇口からなかなかお湯がでないと思ったら90度まわさないと出ないことがわかりました。エアコンは個別空調かと思うのですが、スイッチを押す場所の位置の真下にベッドがあるのでやや押しづらいです。今回シャワー室しかなかったのですが、大浴場を使いました。大浴場はこれといって特徴がなく、脱衣所にフェイスタオルがあったのはありがたいですが、暑かったので扇風機が欲しかったです。大浴場の椅子が不潔でした。洗ってないのかと思いました。入浴後、肌が乾燥しかゆみが増しました、室内に湯船があるタイプのほうがいいです。パジャマは大きいサイズもあると助かります。大浴場へもっていくトートバックはあってよかったと思います。フロントからエレベーターへ行く動線はホテルの方が案内してくれてわかりましたが、ガラスの扉が開くのか開かないのかわかりづらい構造です。フロントからくるお客さんと同じフロアの大浴場からくるお客さんが出くわすのであまりいいとは思えませんでした。テレビにはオフタイマーがありました。行きは烏丸から、帰りは京都駅まで歩いてみましたが歩けない距離ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。
詳細なご感想をいたあきありがとうございます。お客様からのご意見は、今後の運営の参考とさせていただきます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントマネジャー