楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
「たかがお茶、されどお茶」紅葉観光で妻と2泊しました。部屋には辻利のティーバッグがほうじ茶と緑茶の2つが用意されていました。2人部屋なのに種類の違うお茶がひとつづつ。二つづつ欲しかったので、一日目の夜電話でお茶のティーバッグを二つ欲しいとお願いしました。すると若いスタッフが持って来てこう言うのです。「お茶をお持ちしましたがこれは明日の分です。明日の清掃時にはお茶は付きません。これは明日の分です。」と…。「いや、明日も飲みたいので」と言うと「一個50円になります」と。ん?ティーバッグにお金を取るんかいとイラっと来ましたが払うしかないかと考えました。たかがティーバッグのお茶のサービスくらいあってもよいのかと思いましたがされどティーバッグのお茶です。疲れてホテルに帰り、お茶を飲み、ゆっくりしたいじゃないですか。されど京王さんはティーバッグに50円取るのですか?また、若いスタッフなので接客の言葉遣いがなっていない。「申し訳ありません」の言葉がなかった。「申し訳ありません、ティーバッグのお茶には50円かかってしまいますがよろしいでしょうか。」の一言があれば理解できたのですが「明日の清掃時にはお茶は付きません」の言い方には誰しもイラっと来ます。腹立たしさがあって、翌日フロントにティーバッグのお茶を返しに行きましたがスタッフの引継ぎの連絡もなかったのでしょう、お詫びの言葉もありませんでした。きれいなホテルなのにスタッフのこのような接客対応で残念な京都旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの言葉足らずで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。スタッフの教育に徹底致します。また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。フロントマネジャー
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
「たかがお茶、されどお茶」
紅葉観光で妻と2泊しました。部屋には辻利のティーバッグがほうじ茶と緑茶の2つが用意されていました。2人部屋なのに種類の違うお茶がひとつづつ。二つづつ欲しかったので、一日目の夜電話でお茶のティーバッグを二つ欲しいとお願いしました。すると若いスタッフが持って来てこう言うのです。「お茶をお持ちしましたがこれは明日の分です。明日の清掃時にはお茶は付きません。これは明日の分です。」と…。「いや、明日も飲みたいので」と言うと「一個50円になります」と。ん?ティーバッグにお金を取るんかいとイラっと来ましたが払うしかないかと考えました。たかがティーバッグのお茶のサービスくらいあってもよいのかと思いましたがされどティーバッグのお茶です。疲れてホテルに帰り、お茶を飲み、ゆっくりしたいじゃないですか。されど京王さんはティーバッグに50円取るのですか?また、若いスタッフなので接客の言葉遣いがなっていない。「申し訳ありません」の言葉がなかった。「申し訳ありません、ティーバッグのお茶には50円かかってしまいますがよろしいでしょうか。」の一言があれば理解できたのですが「明日の清掃時にはお茶は付きません」の言い方には誰しもイラっと来ます。腹立たしさがあって、翌日フロントにティーバッグのお茶を返しに行きましたがスタッフの引継ぎの連絡もなかったのでしょう、お詫びの言葉もありませんでした。きれいなホテルなのにスタッフのこのような接客対応で残念な京都旅行になってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの言葉足らずで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフの教育に徹底致します。
また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。
フロントマネジャー