楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.42
  • 食事4.09

食事2

C0721さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

C0721さん [60代/女性] 2022-12-28 02:56:49

今回は久しぶりにお風呂に入りたくて2泊しました。
お風呂とても満足して日頃の疲れもとれましたが、お部屋を掃除は良いのでと伝えていたのですが、部屋に入って欲しく無かったのですが、ウィンドーが上がっていたので入られたって思い少し嫌な思いがしました。コロナも増えていたので、入って欲しくありませんでした。
アメニティもドアノブにかけてありましたが、全部は入ってなかった様に思いましたよ。連泊するとアメニティが減るのかと思い残念でした。
朝食は和食が少なかったので、これからは朝食は良いかなあって思いました。
また、お風呂が好きなので、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022-12-30 12:04:58

いつも京王プレリアホテル京都烏丸五条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

大浴場にご満足いただけたとのこと。大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃とアメニティ補充に関しましてはご心配、ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃不要のご連絡をいただいた場合や、「起こさないでください」の札が貼られている場合は、通常入室は控えさせていただいております。
今回いただいたご意見は、清掃担当者に報告し、今後はこのようなことがないよう早急に改善に努めて参ります。
また、アメニティのご用意が不足していた件に関しましても、お客様のご要望を伺い、ご迷惑をおかけすることのないよう、徹底して参ります。

この場をお借りし、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】開業4周年記念!京都中心部で上質ステイ♪地元で人気のビストロブッフェ(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンフォートツイン(22平米)トイレ別&洗い場付バス<禁煙>】