楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.42
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-24 11:30:05

立地条件としては、京都駅から1駅乗り換えがあり、そこから徒歩で7分くらいという感じです。
部屋の清掃から従業員のサービス、接客対応などすべて完璧です。

ただ、1点だけどうしても改善してほしい箇所がありましたので、記載させて頂きます。

それは大浴場のエアコンです。
部屋も大浴場も物凄く綺麗に清掃が行き届いているのですが、どういうわけか、大浴場の脱衣場にあるエアコンだけ、ホコリがびっしりと詰まり、吹き出し口には大量のカビが発生しております。
写真も撮影したのですが、食事中の方などが見ると不快だと判断し、割愛します。

ここだけ何故まったく掃除されていないのか不思議です。
10分もあれば綺麗にできることだと思いますので、すぐに対応されてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2023-08-24 13:29:47

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場の清掃について、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
エアコンは定期的な清掃をしており、日々の清掃では意識が届いておりませんでした。
ご指摘いただいた箇所はすぐに担当に対応を依頼しております。また、今後は日々の清掃で確認していく所存でございます。
ご意見をいただき本当にありがとうございました。お客様からのお言葉をもとに、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
<連泊で最大30%OFF>清掃・リネン交換・諸備品補充なしで地球環境保全エコ貢献♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スマートダブル 16平米 高機能レインシャワー付<禁煙>】