楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声
総合2
ブランドネックレスを部屋に忘れ、帰宅後に連絡したが「部屋にはありませんでした。」と話されました。翌日もう一度連絡したら「見つかりましたらこちらからご連絡いたします」と話されました。その後連絡は無し。忘れた私が悪いのだけど、部屋に置き忘れたものが見つからないとは?清掃の人が捨ててしまったのでしょうか??安くてきれいな部屋でしたが悲しい旅行になり評価を高くできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お忘れ物のお問い合わせをいただいた際に、真摯な対応をすることができず残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。アクセサリーなどの貴重品については誤って紛失などしないよう、発見次第清掃からフロントへ渡しております。ただ、清掃時に何かに紛れてしまっている場合は、発見できない可能性もございます。今回はお忘れ物を見つけることができず、誠に申し訳ございません。また、その後の対応についても、残念な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。フロントマネジャー
京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ一覧へ
京王プレリアホテル京都烏丸五条(京都府)
2.0
投稿日:2023-10-09 07:06:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
こぞしきさんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
ブランドネックレスを部屋に忘れ、帰宅後に連絡したが「部屋にはありませんでした。」と話されました。翌日もう一度連絡したら「見つかりましたらこちらからご連絡いたします」と話されました。その後連絡は無し。忘れた私が悪いのだけど、部屋に置き忘れたものが見つからないとは?清掃の人が捨ててしまったのでしょうか??安くてきれいな部屋でしたが悲しい旅行になり評価を高くできませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忘れ物のお問い合わせをいただいた際に、真摯な対応をすることができず残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
アクセサリーなどの貴重品については誤って紛失などしないよう、発見次第清掃からフロントへ渡しております。ただ、清掃時に何かに紛れてしまっている場合は、発見できない可能性もございます。
今回はお忘れ物を見つけることができず、誠に申し訳ございません。また、その後の対応についても、残念な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
フロントマネジャー