楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.42
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-10 17:22:23

清掃が行き届いて清潔な部屋でした。が、シャワーカーテンが水の腐った匂いがありそれが不快で自分でシャワーカーテンをシャンプーで洗い直しました。それが残念です。

併設のレストランの朝食バイキングは普通の目玉焼きやスクランブルエッグはなく、フレッシュなフルーツもなく冷凍のライチともう一種の冷凍果物でした。

私はカレーは美味しかったです。しかしながらパートナーは目玉焼きやスクランブルエッグのような普通のを食べたかったみたいで殆ど何も食べられずに終わりました。

コーヒーもエスプレッソマシーンを置いて欲しいです。コーヒーもドロップのアメリカンタイプのコーヒーでパートナーはがっかりしてました。

因みにアメリカ人男性です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2023-11-10 18:07:46

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

シャワーカーテンのにおいですが、清掃時の確認が甘く、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご自身で対応されたとのことで、お手を煩わせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃時の確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
またご朝食メニューの内容についてご意見をいただきありがとうございます。
お客様からのご意見は担当と共有し、今後のメニュー改善の参考とさせていただきます。

お客様にご満足していただけるよう、今後もサービス向上に精進してまいります。
またご利用いただけましたら幸いでございます。

フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
<連泊で最大30%OFF>清掃・リネン交換・諸備品補充なしで地球環境保全エコ貢献♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【キングダブル(20平米)ベッド幅226cm<禁煙>】