楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.32
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.40
  • 食事4.09

立地5

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-31 11:56:13

ソファに座った時に、自然に目に入るベッド下の見える範囲は
掃除機をかけてほしい。
お菓子の食べかすみたいなのがボロボロ落ちてて宿泊中気になった。
清掃無しプランでもゴミの回収はしてくれるのか曖昧でした。
表記があればいいんですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2024-03-31 15:56:51

この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室のベッド下の清掃に関して、行き届いておらずにご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
エコ貢献プランにご参画いただきましたが、今回のように私共の不手際により清掃が必要な部分はすぐに清掃いたしますので、お気軽に仰っていただければと存じます。このことは、清掃担当者に共有し今後このようなことがないうようにいたします。
また、エコ貢献プランの清掃を行わない日でもゴミの回収は行います。廊下に置いていただくか、フロント係までご連絡くださいませ。
ご案内不足で申し訳ございませんでした。


総じてご不快な思いをさせてしまいましたが、挽回の機会をいただきたく存じます。今回のことを社内で共有し、お客様にご迷惑をお掛けしないという基本的な事柄から見直してまいります。そしてお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
<連泊で最大30%OFF>清掃・リネン交換・諸備品補充なしで地球環境保全エコ貢献♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【キングダブル(20平米)ベッド幅226cm<禁煙>】