13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月28日 16:53:43
-
チェックアウト1時間延長特典を頂いて、さあ、朝風呂してからホテルを出ようと、
浴室へ。あろうことか、浴槽がざらついているではありませんか。
ビックリして、やめてしまいました。これで、一気に評価が落ちましたね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2021年09月28日 21:26:11
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の清掃不備で、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に客室清掃係と共有ならびに確認を行うとともに、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り改めて御礼申し上げます。
挽回の機会をいただきたく、引き続きご愛顧を賜れますと幸いでございます。
また、京都にお越しいただける機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊限定:8/15までタイムセール】アメニティ交換・補充・清掃なしでお得な50%OFF♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(19平米)洗面独立&洗い場付バス<禁煙>】
部屋4
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月24日 15:48:17
-
全国旅行支援が適応になっていなかった。ホテル側からの確認もなくチェックインで割引き出来ないと言われた。楽天のクーポンでの使用も使いにくかった。事前に確認するなど対策をしてほしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2023年01月24日 17:11:15
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
楽天トラベル様からのご予約に関して、ご予約時に割引申し込みが、予約元で必要になります。
分かりにくくて申し訳ございませんでした。
また、各自治体により期間や必要書類なども異なって参りますので、ご自身で確認をお願いしております。
またホテルのHPからでしたら、対象のプランが出ておりますので、そちらからでしたら適用できます。
頂いたご意見は今後のサービス向上につなげていけるよう参考にさせていただきます。
また機会がございましたらご利用を心よりお待ちしております。
フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- <早割14>早期予約&事前決済で10%OFF★早めの予約がお得♪京都の中心部で上質ステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン(22平米)トイレ別&洗い場付バス<禁煙>】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月06日 14:32:43
-
予約後すぐ電話で確認した時に立地から景色が悪いので楽しみにして下さってるご両親の為に窓の外の景色を道路側にご用意してますと言って下さっていたので期待して開けたら私の部屋はよその建物の壁、両親はよそのマンションかしら?玄関しか見えずかなりガッカリしました 電話では親切で有難く感じていたのですが全くのウソで口だけでした 残念でした 景色を道路側にして下さると言ったので予約を取り消さずお願いしたのに窓を見たら人の家の玄関や壁の部屋に両親を泊まらせてしまい申し訳なく思ってしまいました うそはつかないで欲しかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年06月06日 18:15:47
-
このたびは、「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の眺望について、フロントスタッフより正しいご案内ができていなかったことについて、深くお詫び申し上げます。
今回ご宿泊をいただきました「スマートダブルルーム」は、すべてのお部屋が隣接する建物側を向いており、眺望が無いタイプのお部屋でございます。
(道路側のお部屋はございません)
以前は、今回ご宿泊をいただきましたタイプの一部の客室から、わずかに眺望が望めましたが、隣地で行われている工事の影響により、現状は建物が立ち眺望が無い状況でございます。
ご希望をいただきました「景色の良いお部屋」については、別なタイプのお部屋であればご用意が可能であり、お問い合わせをいただきました時点で別なタイプの客室をご案内させていただくべきでした。
(ダブルであればコンフォートダブルルームは眺望がございます。ツインであれば複数タイプ眺望があるタイプのお部屋がございます)
本件は、お問い合わせをいただきました時点でフロントスタッフのご案内、ご提案が足りなかったのが原因でございます。
ご宿泊の時点では隣地の工事が進み眺望が望めないことをご案内できなかったこと、別タイプのお部屋をご提案できなかったことについて、改めまして深くお詫び申し上げます。
今後、同様のことがないよう、全フロントスタッフへ指導してまいります。
せっかくのご宿泊の機会にも関わらず、ご期待に沿えず申し訳ございません。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割】45日前までのご予約でお得にSTAY♪(ビストロ・ビュッフェ・モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【スマートダブル(全室禁煙)】
部屋3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月30日 06:10:09
-
フロントの不慣れさが目立ちかなり待たされた。そして、荷物を預けていたら雑に扱われていた。指摘するも、一言目が言い訳で非常に事務的で不愉快な対応だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2023年05月30日 11:23:35
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お詫び申し上げます。
ホテルスタッフ一同お客様がご満足いただけるよう、更なるサービス向上に努めていきます。
また、機会がございましたら、是非ご宿泊下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- <開業4周年記念セール>ツインもダブルも同一価格!選べる5つの部屋タイプお試しプラン①(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 23:45:11
-
「たかがお茶、されどお茶」
紅葉観光で妻と2泊しました。部屋には辻利のティーバッグがほうじ茶と緑茶の2つが用意されていました。2人部屋なのに種類の違うお茶がひとつづつ。二つづつ欲しかったので、一日目の夜電話でお茶のティーバッグを二つ欲しいとお願いしました。すると若いスタッフが持って来てこう言うのです。「お茶をお持ちしましたがこれは明日の分です。明日の清掃時にはお茶は付きません。これは明日の分です。」と…。「いや、明日も飲みたいので」と言うと「一個50円になります」と。ん?ティーバッグにお金を取るんかいとイラっと来ましたが払うしかないかと考えました。たかがティーバッグのお茶のサービスくらいあってもよいのかと思いましたがされどティーバッグのお茶です。疲れてホテルに帰り、お茶を飲み、ゆっくりしたいじゃないですか。されど京王さんはティーバッグに50円取るのですか?また、若いスタッフなので接客の言葉遣いがなっていない。「申し訳ありません」の言葉がなかった。「申し訳ありません、ティーバッグのお茶には50円かかってしまいますがよろしいでしょうか。」の一言があれば理解できたのですが「明日の清掃時にはお茶は付きません」の言い方には誰しもイラっと来ます。腹立たしさがあって、翌日フロントにティーバッグのお茶を返しに行きましたがスタッフの引継ぎの連絡もなかったのでしょう、お詫びの言葉もありませんでした。きれいなホテルなのにスタッフのこのような接客対応で残念な京都旅行になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年12月29日 08:57:01
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの言葉足らずで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフの教育に徹底致します。
また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。
フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- <早割14>早期予約で10%OFF★コロナ禍でも当日までキャンセル料免除で安心の先取り予約♪ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スマートダブル 16平米 高機能レインシャワー付<禁煙>】
部屋3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月21日 15:55:45
-
以前投稿させていただいたものが一切掲載されないので、再度の投稿です。
とにかく、努力をされている事は感じますが、全てにおいて『横柄さ』が印象に残りました。支配人をはじめチェックインでの案内や、レストランスタッフの対応など、改善された方がよろしいのではないでしょうか。
お風呂場への動線も気になりましたが、『人』の対応が心地良ければ『全てよし』と満足するものです。人間はやはり『人』の対応ひとつです。
以前の投稿は、支配人と仰る方の独断で掲載されないのでしょうか?
今後のホテルの為にも、客の正直な声はしっかりと聞くべきだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020年12月21日 18:56:01
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中の対応に関しまして、ご満足いただけなかったようで、大変失礼をいたしました。
今後はサービス改善に努めて参ります。
口コミの掲載に関しては、投稿の可否判断はしておりませんので、ご理解くださいませ。
京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- New【2泊におすすめ】連泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(全室禁煙)19平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月03日 19:37:29
-
何度か利用させていただいています。ここ最近、髪の毛が洗面所やベッドに落ちていることがあり、でもコロナ禍だし仕方ないと思っていました。しかし今回、バスタオルに茶色の汚れがベッタリ着いており最悪です。幸い使う前に気付いたので良かったですが、まさかホテルでこんなことがあるとは思いませんでした。あと、バスルームのシャワーカーテンが臭かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年12月04日 19:17:52
-
いつも京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関しましてご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
清掃担当者に報告し、今後はこのようなことがないよう早急に改善に努めて参ります。
挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- <早割14>早期予約で10%OFF★コロナ禍でも当日までキャンセル料免除で安心の先取り予約♪ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 13:20:47
-
ちゃんと調べなかったのが悪いのですが、宿泊が低層階で窓からは隣の建物の壁しか見えず、息苦しさを感じました。宿泊料金が安いので仕方ないのかもしれませんが。
次回、京都に行くときはもっとゆっくりリラックスできるホテルを選びたいと思いました。
清潔さはありましたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年07月12日 16:44:08
-
この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋では、息苦しさを感じられてしまったとのことで、私共にとっても大変残念に思います。
今回ご予約いただきましたスマートダブルルームは、眺望がないお部屋でございますが、事前に高層階ご希望のリクエストをいただければ、可能な限りご希望に沿えるよう、調整させていただきます。また、キングダブルルームやコンフォートダブルルームというお部屋は、比較的外の景色が望めるお部屋でございます。また次に機会がございましたら、ご利用くださいませ。
またのご利用を、従業員一同お待ち申し上げております。
京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- <連泊で最大半額50%OFF>清掃・リネン交換・諸備品補充なしで地球環境保全エコ貢献♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スマートダブル 16平米 高機能レインシャワー付<禁煙>】
部屋1
武内8436さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 武内8436さん [30代/男性] 2022年06月10日 11:08:02
-
気になったっ点が多すぎる。
・コンフォートダブルの部屋に宿泊しましたが、キャリーケースを置くスペースがない。
・1,2枚の衣類を手洗いした時や大浴場に持っていって使ったバスタオルを干す場所がない。
・たまたまかもしれませんが、空調から重低音の音がなり気になる時がある。
・エレベーターに入ってからカードキーをかざして部屋の階を押すタイプなのですが、カードキーをかざすところが一箇所しかないので、他の方と一緒に利用する時、ボタン前に人がいるとカードキーをかざしにくい。
清掃に難ありなホテルです。(連泊2日目の清掃)
・机の上にティッシュを敷きカトラリー(フォーク)を置き、さらにカトラリーの上にもティッシュを被せていたが、そのティッシュをわざわざ回収し、カトラリーを直に机の上に置く清掃員です。
・封を開けた個包装の液体洗剤を洗面台に立てかけていたが、横にされ液が漏れ出ていた。
・使用済みのアメニティが新品として補充されていた。
朝食は品数は少ないながらも美味しかったです。
特にパンはよかったです。
レストランは機会があれば今後も利用したいです。
ホテルの方が安ければ検討にいれるぐらいですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年06月10日 17:57:55
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備などへのご意見をいただきありがとうございます。お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
また、ご滞在中の清掃についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
同じようなことが起こらぬよう、清掃担当と共に改善に努めてまいります。
フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- <きょうと魅力再発見旅★近隣県ご利用OK>表示料金から最大5000円割引!イカリヤブッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(19平米)トイレ別&洗い場付バス<禁煙>】
部屋1
イーグル429さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- イーグル429さん [60代/男性] 2022年02月12日 05:34:24
-
ずーと何かネジを締める音がしておりました。まったく寝れなかった。二度と泊まりたくないホテルです。色々なホテルを泊まっていますがこんなホテル初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年02月12日 14:36:19
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の不備で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すぐに調査したところ、空気清浄機内部の劣化により、音が発生しておりました。直ちに修理をいたしました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様には御迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
挽回の機会をいただきたく、引き続きご愛顧を賜れますと幸いでございます。
また、京都にお越しいただける機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- <大人旅>隠家居酒屋「綴」おばんざいディナー5500円コース付!事前決済プラン(夕・ブッフェ朝付)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン(22平米)トイレ別&洗い場付バス<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月07日 10:34:30
-
部屋に入った瞬間、空気が淀んでいたため窓を開けようとしたら、鍵がかかっており、
開けられなかった。フロントに確認したところ、”安全上の都合で窓は開けられません。”との事。
わざわざ、窓がある部屋を選んで予約したのに意味がなかった。
窓が開けられないのなら、その旨、記載をするべきでは。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2021年10月07日 15:20:41
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の不備の件並びに窓の開閉の件につきましては
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご案内させていただきました通り、当ホテルの窓は危険防止の為開閉不可となっております。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
また、京都にお越しいただける機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【9/22までタイムセール】連泊限定50%OFF♪アメニティ交換・補充・清掃なしでお得(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(19平米)洗面独立&洗い場付バス<禁煙>】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月07日 07:12:01
-
先月に宿泊してすごくよかったので2度目の宿泊でした。
お部屋お任せプランだったので、仕方ないですが、
部屋の周りすべてにゴミのカートが並んでいました。
ゴミは外からすべて見える状態でした。
タオルやアメニテイのカートならわかりますが、
ゴミのカートに囲まれたお部屋は初めてでした。
チェックインしてから夕方6時前までありました。
お正月最後のお休みにお風呂に入ってゆっくり過ごそうと
思っていたので、なぜこのお部屋だったのかと、
悲しい気持ちになり非常に残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年01月10日 19:00:03
-
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2度目のご宿泊にも関わらず、ご気分を害す結果となり大変申し訳ございません。
お詫びを申し上げます。
同様な事象が起きないよう、清掃スタッフに徹底をしております。
このように至らぬ点があり、ご迷惑をおかけいたしました。
またのご利用をお待ち申し上げるとともに、次回ご利用いただく際には、今回よりも成長したホテル・サービスを提供しご期待に応えられるよう力を尽くしてまいります。
ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプお任せプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(全室禁煙)】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
敢えて詳細は書かないが、信じられない事が睡眠中にありました。こんなホテル納得がいかない。どうしてこんな事が起きるのか理解できない。ホテルの謝罪もなっていない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご宿泊においては、ホテルの不手際により大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後このようなことのないよう注意を徹底し、安心してお過ごしいただけるよう一層努力していく所存でございます。
挽回の機会をいただきたく、引き続きご愛顧を賜れますと幸いでございます。
京王プレリアホテル京都烏丸五条
支配人
河原木 勲