楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.35
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.42
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1015件中 1001~1015件表示

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月11日 22:00:03

7日から3泊しました。
フロントの対応は画一的で機械的。
問題は朝食でした。2160円にしてはお粗末で、これまで数多くのホテルで朝食をとりましたが最低レベルでした。
焼きたてとは名ばかりの冷たいピザ、カレー用のご飯は美味しくなく、生ハムの付け合わせの野菜は水分がなく、なにより3日間全く同じメニューにはびっくりでした。宿泊客のことを考えているのだろうか。
二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年01月13日 12:34:09

このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関して、お客様のご期待にお応えすることができずに大変失礼いたしました。

フロント対応に関しては、頂戴いたしましたご意見をすぐに共有し、当方より指導してまいります。

またご朝食については、ご指摘をいただきました点をレストランへすぐに情報共有いたしました。
ご指摘の通り、朝食内容は基本的には同様のメニューでのご提供となっております。
お客様のお口に合わず、大変申し訳ありませんでした。

今回のご滞在に際しまして、至らぬ点がありましたこと、改めましてお詫び申し上げます。

またご利用の機会がありましたら、今回よりも成長したホテル・サービスをご提供し、お客様のご期待に応えられるよう力を尽くしてまいります。


ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。



総支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプお任せプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

文明堂4319さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

文明堂4319さん [70代/男性] 2019年01月04日 22:12:54

 京都の街並みに合うデザインの外観、内装共に洒落ており、中庭も気にいりました。野菜の多い食事も美味しく頂けました。試泊で誰も気づかなかった点を改善されたらと思います。1AEDの設置場所を即答できないスタッフがいた。2 正月料金であるにも関わらず、年越しの行事、元旦の料理にもお節らしき品は1品もなかった。ビジネスホテルでも元旦だけはミニお節を提供してくれます。3京都行のバスの発車時間を尋ねても、調べてから返事します、と言われ、その時刻も5系統だけで26系統、京都バスの時刻を教えて貰えなかった。恐らく。烏丸松原の発車時刻表が用意してなかったからだと思います。またHPやネットのホテル案内の地図に、バス停も記入すべきと思います。地下鉄の駅より近いし、階段の上り下りもなく、市バスの一日乗車券が使えるからです。フロントでバス券を発売している旨の案内もなく、買おうとしたら、事務室に行き、パソコンで販売手続きをしなければならないなど、購入に時間がかかり過ぎです。4 身障者・高齢者のためにEVの中に腰かけの設置を、また地震等での閉じ込め対策として、非常灯・飲料水・トイレ等の防災用品の備え付けをと思います。腰かけの下に収納すれば場所をとりません。5客室のお茶2人なのに緑茶とほうじ茶がそれぞれ一袋づつでした。2人ならそれぞれ二袋づつ提供すべきと思いますが。
経費節減のためにケチったなと思われますが。
 次回利用した場合、どれくらい改善されているか、楽しみです。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年01月05日 17:13:51

このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

改善点のご指摘を頂戴いたしまして、ありがとうございます。
内容を拝見いたしまして、昨年の11月27日に開業以来、まだまだ至らぬ点が多いことに改めて気づかされます。
頂戴いたしましたご意見については、一点毎に確認しながら改善に向けて取り組んでまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

またのご利用をお待ち申し上げるとともに、次回ご利用いただく際には、今回よりも成長したホテル、サービスを提供しご期待に応えられるよう力を尽くしてまいります。

ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】・期間限定・開業記念プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月22日 21:07:47

よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2018年12月24日 10:13:33

この度は「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在に際しまして、ご満足いただけましたこと、嬉しくおもいます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ウルトラバリュー!(素泊り)京都駅から地下鉄で1駅2分!四条烏丸からもアクセス便利
ご利用のお部屋
【スマートダブル(全室禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 11:38:52

高い割にはサービスが微妙。
大浴場は狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2023年11月16日 15:18:06

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

サービス面等にご満足これからご宿泊にご満足いただけますよう、サービスの維持・向上に努めてまいります。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
<連泊限定deお得>清掃・リネン交換・諸備品補充なしで地球環境保全エコ貢献♪(ブッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【キングダブル(20平米)ベッド幅226cm<禁煙>】

設備・アメニティ2

kesera9884さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

kesera9884さん [60代/男性] 2023年07月16日 14:30:02

市営地下鉄烏丸線「五条駅」徒歩4分「四条駅」徒歩5分、また阪急京都線「烏丸駅」徒歩7分と比較的立地は良いホテルです。最も印象に残っているのは、帰宅時は雨で呼び出しタクシー予約は不可でしたので、フロント女性の方が、わざわざ道路へ出て流しのタクシーをつかまえて頂いてスムーズに帰宅できたことです。フロント、レセプションのスタッフのホスピタリティは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2023年07月16日 16:46:51

この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

ホスピタリティが良かったとお褒め頂けたことは私どもにとって何よりの励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるようサービスの維持向上に努めて参ります。

またの機会にご利用頂けることを従業員一同お待ち申し上げております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
<開業4周年記念セール>ツインもダブルも同一価格!選べる5つの部屋タイプお試しプラン①(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月30日 06:10:09

フロントの不慣れさが目立ちかなり待たされた。そして、荷物を預けていたら雑に扱われていた。指摘するも、一言目が言い訳で非常に事務的で不愉快な対応だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2023年05月30日 11:23:35

この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お詫び申し上げます。

ホテルスタッフ一同お客様がご満足いただけるよう、更なるサービス向上に努めていきます。

また、機会がございましたら、是非ご宿泊下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
<開業4周年記念セール>ツインもダブルも同一価格!選べる5つの部屋タイプお試しプラン①(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月11日 23:23:23

同価格帯のホテルでかなりの高評化かつ洗い場付きお風呂だったので3泊させて頂きました。ベッドも広く、洗い場付きお風呂も快適で、眺望もそれなりに良かったです。

ただ、非常に残念な点が一点あります。
アメニティ交換有のプランで申し込んだのですが、スリッパの交換がされておらず、フロントに交換可能か、有料か無料かと確認すると「通常はスリッパの交換しないが、アメニティ交換有のプランなので無料で特別に対応できる」ということで当日分を持ってきていただき、翌日も交換を事前にお願いしました。が、翌日も交換されておらず、再度フロントの方にお願いし交換頂きました。(その際は伝達漏れのお詫びもしていただきました。)
そして、チェックアウトはフロントで行ったのですが、スリッパの交換は今回は特別無料としましたが次回からは有料になりますので気を付けるようにとなぜか注意されました。(冷蔵庫内に預けている荷物もないのにありますねとも言われました。Trainingの名札だったので新人の方かもしれませんが、ならば一人きりで対応させるのもどうかと思います。)

フロント内の伝達漏れなのか、意思疎通がホテル内ではかれていないのか理由はわかりませんが、フロントの方が新人が多く、対応が都度確認だったり、人によって仰られることが違ったりと、非常に後味が悪いチェックアウトになりました。
たかが数百円で上から最後に言われるようなら、有料なら有料で最初から言って頂いた方が気分がよかったです。

また、ホテルの設備・アメニティの記載にも「スリッパはウォッシャブルで連泊時の交換なし」と記載したり、冷蔵庫もきちんと「保冷庫」と記載すべきだと思います。
冷蔵庫は他のビジネスホテルの冷蔵庫より冷えず、入室してから8時間後くらいにようやく冷えはじめそれまでは常温レベル(電源は入っていても外出するとまた常温レベルに戻る)なので、保冷庫に相当するという印象でした。

上記の記載がされていれば、京都は新しいホテル含め選択肢が同価格帯でも多いので、あえてこのホテルへの宿泊を選択しなかったですし、高評価の理由も良くわかりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年08月12日 09:45:25

京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、お客様には多大なるご迷惑をかけ、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

スリッパは、汚れ破損等がある場合を除き、通常交換はいたしませんが、お客様のご希望がある場合は、部屋清掃時に交換いたします。この場合料金がかかるものではございません。
また、冷蔵庫に関しましても、冷えの状況が芳しくなく、お客様には大変ご迷惑をおかけする結果となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回、当ホテルスタッフ間の認識不足、及び引継ぎが上手くできておらず、ミスを繰り返してしまいお客様に大変不快な思いをさせてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
今より、ホテルとして、正確かつお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう、スタッフへの教育を再強化いたします。

あらためまして、今回のご利用に感謝申し上げるとともに、ご迷惑をおかけしたこと、深く心よりお詫び申し上げます。

京王プレリアホテル京都烏丸五条
総支配人 岡島多賀夫

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】ポイント20倍!京都中心部で上質ステイ♪癒やしの大浴場付(素泊り)
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(19平米)トイレ別&洗い場付バス<禁煙>】

設備・アメニティ2

NH。さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

NH。さん [30代/女性] 2022年07月04日 19:39:24

新しくとても綺麗でした。
子どもが怪我したのですが、大判の絆創膏をいただき、大変ありがたかったです。あのサイズを用意してあることがすごい。本当にありがとうございます。
金曜日でしたが、大浴場がわりと混んでいましたが、脱衣場が綺麗で広く、ゆっくり過ごせました。
朝食は品数は少なかったですが、とても美味しかったです。とくにクロワッサン美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年07月05日 08:12:50

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お子様のお怪我は大丈夫でしょうか。絆創膏を差し上げることができ微力ながらお役に立てたようで安心いたしました。

大浴場やご朝食のご感想をいただきありがとうございます。今後ともお客様にご満足していただけるようサービス向上に精進いたします。

また機会がございましたら是非ご宿泊くださいませ。

フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
<きょうと魅力再発見旅★近隣県ご利用OK>表示料金から最大5000円割引!イカリヤブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【セントラルトリプル(23平米)常設3ベッド&広々空間<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月23日 00:55:16

エアコンが調節できない
ボタンすらない
ポットがない
大浴場にはあるが、化粧水などはなくても女性用ののアメニティがほしい
冬は布団だけでは寒い
キングダブルだったので、布団を折って重ねて寝ました。
部屋のお風呂とか綺麗で部屋の広さは満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年02月23日 10:31:24

この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、エアコンやポットに関しては、ご不便をおかけいたしました。
エアコンはお部屋毎に空調を設定していただける仕様でございますが、リモコンが分かりづらかったようで大変恐れいります。
またポットは各客室にご用意しておりますが、場所が分かりづらかったご様子で、申し訳ございませんでした。
客室の設備や備品に関して、ご不明点やお困りごとがございましたら、いつでもフロントまでお問い合わせいただきましたらご案内させていただきます。
毛布の貸し出しもございますので、またご利用の機会にはお気軽にお申しつけくださいませ。

この度いただきましたご意見は、今後の業務改善の参考にさせていただきます。
またのご利用を、従業員一同お待ち申し上げております。

京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
<開業3周年記念!モニタープラン>アンケート回答で選べる5つの部屋タイプが定額1室4000円(素泊)
ご利用のお部屋
【キングダブル(20平米)ベッド幅226cm<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月13日 15:43:43

良い点は
金額を抑えて泊まれました。
ベッドの広さ、ユニットバスは綺麗で良かったです。
大浴場はお湯は私には熱めでした…ただアメニティなども大浴場にあったりなど良い点も多かったかなと思います。
3日目雨でしたが、傘の貸し出しなどもしていたようでした。(うちは持っていたので問題なかったです。)

悪い点は
部屋カードを挿してないとエアコンなどが効かないので入った時にもわっと暑かったです。
冷蔵庫完備はしてるが全然冷たくならず、食べ物とかは真夏で不安になりました。
レンジがないので製氷のところにでも一つあるとありがたいなと思いました。
チェックインの際、部屋割りが分かりづらく何度も確認したのですが結局部屋が違っていました。
カードキーを交換しなければななかったり、荷物を入れ替えたりしなければならなかったので、ツインでも部屋のタイプが違うことを確認した上で説明いただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2021年08月13日 16:45:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

大浴場のアメニティなどお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。

お部屋の設備面ではご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
冷蔵庫についてですが、一般的な冷蔵庫ほど強くは冷えないタイプの冷蔵庫を採用しており、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。保冷については問題ないのですが、冷やすには時間がかかる為、大変お手数ですがその場合はフロントにお申しつけいただければと存じます。
電子レンジについては要望が多数あり、現在検討しております。ご意見ありがとうございます。

チェックインの際こちらの不手際があり、ご面倒をお掛けしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう、確認を徹底しお客様への説明も十分に行うよう指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。

また機会がございましたら是非ご宿泊いただければ幸いでございます。
お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
【7/25までタイムセール】2泊以上&清掃なしで50%OFF♪ 旅の疲れを癒す大浴場付(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 00:29:51

1Fの食事は、スタッフさんの対応が雑すぎると感じました。
朝はバイキングの説明等もなく複数の方から何度も確認されていましたし、夜はコース料理にも関わらず間が空きすぎていました。
スタッフさんが足りないのであれば、ワンプレートで提供した方が良いと感じました。
デザートは美味しかったですが、さわらの料理は白菜を使っていたせいかソースが水っぽく、もったいなかったです。
また、部屋のテレビでは風呂を空いていることを確認しましたが、人が多く、温泉の温度が高すぎてビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020年11月19日 17:48:43

この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

私共の配慮や設備が至らずに、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
レストランの対応及びお料理に関しては、報告をし、今後の対応について検討いたします。
また、お部屋のテレビでご覧いただける混雑状況表示に関しては、感染症拡大の状況を踏まえ、現在、混雑表示となるご利用人数の設定の見直しをおこなっております。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。

次回京都にいらっしゃる際も、私共のホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
京都で人気のレストラン「Ikariya」で素敵なディナーを..Anniversaryディナー&朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアツイン(全室禁煙)22平米】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 23:45:11

「たかがお茶、されどお茶」
紅葉観光で妻と2泊しました。部屋には辻利のティーバッグがほうじ茶と緑茶の2つが用意されていました。2人部屋なのに種類の違うお茶がひとつづつ。二つづつ欲しかったので、一日目の夜電話でお茶のティーバッグを二つ欲しいとお願いしました。すると若いスタッフが持って来てこう言うのです。「お茶をお持ちしましたがこれは明日の分です。明日の清掃時にはお茶は付きません。これは明日の分です。」と…。「いや、明日も飲みたいので」と言うと「一個50円になります」と。ん?ティーバッグにお金を取るんかいとイラっと来ましたが払うしかないかと考えました。たかがティーバッグのお茶のサービスくらいあってもよいのかと思いましたがされどティーバッグのお茶です。疲れてホテルに帰り、お茶を飲み、ゆっくりしたいじゃないですか。されど京王さんはティーバッグに50円取るのですか?また、若いスタッフなので接客の言葉遣いがなっていない。「申し訳ありません」の言葉がなかった。「申し訳ありません、ティーバッグのお茶には50円かかってしまいますがよろしいでしょうか。」の一言があれば理解できたのですが「明日の清掃時にはお茶は付きません」の言い方には誰しもイラっと来ます。腹立たしさがあって、翌日フロントにティーバッグのお茶を返しに行きましたがスタッフの引継ぎの連絡もなかったのでしょう、お詫びの言葉もありませんでした。きれいなホテルなのにスタッフのこのような接客対応で残念な京都旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年12月29日 08:57:01

この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの言葉足らずで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
スタッフの教育に徹底致します。

また機会がございましたら、ご利用を心よりお待ちしております。

フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
<早割14>早期予約で10%OFF★コロナ禍でも当日までキャンセル料免除で安心の先取り予約♪ 素泊り
ご利用のお部屋
【スマートダブル 16平米 高機能レインシャワー付<禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月03日 19:37:29

何度か利用させていただいています。ここ最近、髪の毛が洗面所やベッドに落ちていることがあり、でもコロナ禍だし仕方ないと思っていました。しかし今回、バスタオルに茶色の汚れがベッタリ着いており最悪です。幸い使う前に気付いたので良かったですが、まさかホテルでこんなことがあるとは思いませんでした。あと、バスルームのシャワーカーテンが臭かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年12月04日 19:17:52

いつも京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃に関しましてご不快の念をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
清掃担当者に報告し、今後はこのようなことがないよう早急に改善に努めて参ります。
挽回の機会を与えていただければ幸いでございます。
またのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
<早割14>早期予約で10%OFF★コロナ禍でも当日までキャンセル料免除で安心の先取り予約♪ 素泊り
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月02日 08:01:11

まず、1階に大浴場という設備仕様について
チェックインして、部屋に移動する際に 通るエレベーターホールが
風呂場の熱気が流れ込んでいて、むんむんしていて 不快です。
また、
大浴場に行く宿泊客と、エレベーターに同乗になっていまうのも、いかがでしょうか。

別に 京都という町は温泉で 売っている土地柄でもないのですから、
温泉あります、はサブ的な宣伝でもいいと思うのですが。

いずれにしても、リピート使用するつもりはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年06月02日 14:30:01

このたびは、「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊をいただいたにも関わらず、ご満足をいただけず大変失礼いたしました。
深くお詫び申し上げます。

ご指摘をいただきましたエレベーターホールの空調については、季節柄、調整が難しい時期ではありますが、今後もできる限り調整をさせていただきます。

ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前までのご予約でお得にSTAY♪(ビストロ・ビュッフェ・モーニング付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月30日 12:49:26

いきなりの連泊にも対応してくださり、2日目の予約を楽天トラベル上で行ったものの、同じ部屋に泊まることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2023年01月30日 14:17:18

この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条にお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。

対応についてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、
迅速な対応を心がけてまいります。

またのお越しを心よりお待ちしております。

京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】20倍!新春セール★駅チカ4分の大浴場付ホテルで快適京都ステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】

1015件中 1001~1015件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ