立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月20日 19:13:08
-
新しいホテルなので、部屋はきれいでした。フロントの対応は普通でした。ビジネスホテルとシティホテルの中間と言った感じ。朝食てがっかりしました。2,160円の価値は感じませんでした。何より、スタッフの対応がだめでした。若い方ばかりなのに、元気がなく笑顔もない。動きもてきぱきしていない。
空いたお皿を下げる時、何のことばもない。教育が必要だとおもいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年06月23日 10:37:11
-
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食レストランの接客についてご指摘をいただきました点、お詫び申し上げます。
当方からも直接指導させていただきます。
合わせてフロントスタッフの接客についても、ご期待に応えられますよう取り組んでまります。
お忙しいところ、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!◆ポイント10倍◆プレリアステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スマートダブル(全室禁煙)】
立地3
C0721さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- C0721さん [60代/女性] 2022年12月28日 02:56:49
-
今回は久しぶりにお風呂に入りたくて2泊しました。
お風呂とても満足して日頃の疲れもとれましたが、お部屋を掃除は良いのでと伝えていたのですが、部屋に入って欲しく無かったのですが、ウィンドーが上がっていたので入られたって思い少し嫌な思いがしました。コロナも増えていたので、入って欲しくありませんでした。
アメニティもドアノブにかけてありましたが、全部は入ってなかった様に思いましたよ。連泊するとアメニティが減るのかと思い残念でした。
朝食は和食が少なかったので、これからは朝食は良いかなあって思いました。
また、お風呂が好きなので、また利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年12月30日 12:04:58
-
いつも京王プレリアホテル京都烏丸五条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場にご満足いただけたとのこと。大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の清掃とアメニティ補充に関しましてはご心配、ご不快の念をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃不要のご連絡をいただいた場合や、「起こさないでください」の札が貼られている場合は、通常入室は控えさせていただいております。
今回いただいたご意見は、清掃担当者に報告し、今後はこのようなことがないよう早急に改善に努めて参ります。
また、アメニティのご用意が不足していた件に関しましても、お客様のご要望を伺い、ご迷惑をおかけすることのないよう、徹底して参ります。
この場をお借りし、改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】開業4周年記念!京都中心部で上質ステイ♪地元で人気のビストロブッフェ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン(22平米)トイレ別&洗い場付バス<禁煙>】
立地3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 10:23:12
-
久しぶりに宿泊して朝食の質が下がっていたのでがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年12月04日 09:26:01
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご朝食をお召し上がりいただいたのに、がっかり残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
レストラン担当者にも、頂いた貴重なご意見を伝えて参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用をお待ちしております。
フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- <きょうと魅力再発見旅★近隣県ご利用OK>表示料金から最大5000円割引!イカリヤディナー&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セントラルツイン(21平米)広々デスク付<禁煙>】
立地3
青P5073さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 青P5073さん [70代/男性] 2022年11月23日 17:09:34
-
2年ぶりに利用させていただきました。部屋はそれなりのスペースが確保されていて、水回りもきれいで、今回も快適に滞在できました。
ただ、レストランと大浴場が併殺されていてとても便利なところがこちらのウリなのですが、あいにくレストランは定休日で、ホテルでお勧めの店も満員だったり閉店時刻が早かったりで利用できず苦労しました。定休日があるなら予めネット情報にも記載しておいていただければ、それなりの予定を組めたのにと残念です。おまけに大浴場も妻の言では、女性の方が満員で洗い場も浴槽も待ち行列ができていて、部屋のバスを使った方が良かったとのこと。
今回は、少々不満の残る期待外れの滞在となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年11月23日 22:51:22
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご宿泊いただいたのに、紅葉の季節で、京都の街全体が大変混みあっておりご満足頂けるサービスができず、残念な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見は、今後のサービス向上に活かせるよう、検討して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また京都にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをご利用を頂けますと幸いでございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申しげます。
フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- <早割14>早期予約で10%OFF★当日までキャンセル料免除で安心の先取り予約♪(ブッフェ朝付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】
立地3
とっちろーさんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- とっちろーさん [50代/男性] 2022年10月31日 20:19:32
-
支配人が変わったのでしょうか、フロントの対応がさらに素晴らしくなりました。
ただ残念なのが清掃がさらに行き届かなくなっていたこと。
トイレに汚物の茶色いシミがあり気持ち悪かったので自分で清掃しました。
清掃担当者の作業負担が大きいのでしょうか?
フロントの対応が素晴らしいだけにもったいない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年11月02日 18:07:34
-
この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃が行き届いていなかった点につきまして、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点につきましては、至急清掃担当と確認し、改善に努めさせていただきます
。
そんな中でもフロント対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
また挽回させていただける機会をいただけましたら幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- <連泊で最大30%OFF>清掃・リネン交換・諸備品補充なしで地球環境保全エコ貢献♪(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】
立地3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 09:50:45
-
接客対応は
どの方もとても素晴らしいです。
穏やかで丁寧な対応をしてくださるホテルです。
素敵な対応
ありがとうございました!
スマートダブルのお部屋でしたが、
上または横の部屋の方のいびきが夜から朝まで酷く、一睡もできませんでした。
お部屋はとても綺麗で清潔感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年08月30日 13:57:14
-
いつも京王プレリアホテル京都烏丸五条にお泊まりいただきまして誠にありがとうございます。
従業員にの対応に関するお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
社内で共有し、このお言葉を励みに精進いたします。
一方で、夜に十分におやすみいただけなかったこと、大変心苦しく思います。できるかぎりお手伝いをいたしますので、お困りごとがございましたら遠慮なくフロントへご連絡いただければと思います。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント倍率アップ】20倍!タイムセール★駅チカ4分の大浴場付ホテルで快適京都ステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スマートダブル 16平米 高機能レインシャワー付<禁煙>】
立地3
シュンキー315さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- シュンキー315さん [60代/男性] 2022年06月07日 00:43:17
-
京都に来たので本格的な京料理が食べたいということで松粂京懐石コースを要らびました。満腹になるほどいろいろな料理が出てきて満足でした。ただ府民割りを利用する予定でしたが、このコースは府民割が使用できないとチェックイン時に言われ、残念ながら使用できませんでした。そのことはどこにも記載がなく、事前のホテルへの確認でも府民割は使用可能とのことでしたが、実際は不可とのことで後味の悪い部分は残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年06月07日 08:25:57
-
この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
事前にホテルに府民割のお問い合わせを頂いていたにもかかわらず、ご案内が行き届かず残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
「京都魅力再発見旅」と記載のある専用プランのみ対象でございます。
スタッフに今一度、ご案内に関して、お客様へのご説明がわかりやすくできるよう徹底致します。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- <大人旅>京料理の名店「松粂」京会席ディナー5500円コース付!事前決済プラン(夕・ブッフェ朝付)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン(22平米)トイレ別&洗い場付バス<禁煙>】
立地3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月16日 23:18:15
-
立地的にコンビニや食事処も近く便利ではあるけど、地下鉄の駅からはやや距離を感じる人もいるかも。烏丸松原バス停からだと近く感じます。
部屋はとても綺麗で居心地は良かったのですが、窓からの騒音がきになりました。大浴場も清潔でしたが、湯船の温度はやや熱めで、ノンビリ浸かるにはむきませんが、其なりに気持ちはよかったです。
部屋に備えてあった高機能レインシャワー、水圧は決して強くないけど気持ちよかったです。足ったまま、湯船に浸かってあるかんじで面白かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年03月17日 15:41:03
-
この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたスマートダブルルームは、バスタブはなくシャワールームのみでございますが、多機能シャワーでございまして、冬でも寒さを感じずご利用いただける仕様でございます。
客室に関しましては、窓から騒音が聞こえてきたとのことで、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。音の発生源は特定できておりませんが、担当者に報告し、原因究明に努めて参ります。
お客様からいただきました貴重なご意見を参考に、今後もサービスの向上に努めて参ります。
是非また当ホテルのご利用を、お待ち申し上げております。
京王プレリアホテル京都烏丸五条
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- <開業3周年記念!モニタープラン>アンケート回答で選べる5つの部屋タイプが定額1室4000円(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【スマートダブル 16平米 高機能レインシャワー付<禁煙>】
立地3
ヒボ さかえさんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- ヒボ さかえさん [60代/男性] 2021年10月24日 19:14:40
-
都市型ホテルとしては特に問題点は見当たらず快適に過ごせます。部屋も使いかっても良い。スタッフも良く教育されていると感じた。今回インするとき機械ではなくフロントだったのが印象に残った。(スタッフいわく準備中だということで)一点残念だったのが、細かなごみが四隅に残っていた。想像を掻き立てるとスタッフが四隅に寄せてから取ろうとしたのを、となり部屋で業務をしていたスタッフが呼んだため取り忘れてしまった。あらりゃらということなので問題というほどのことでもないのでこの辺で、、、良いホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2021年10月24日 20:46:48
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋の清掃不備に関しまして、不愉快な残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃係とも、情報を共有し、すぐ改善に取り組みます。貴重なご意見を有難うございます。
スタッフの教育に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴出来、大変嬉しく思います。今後ともお客様に喜んでいただけるよう、サービス向上に精進してまいります。
今後とも京王プレリアホテル京都烏丸五条をどうぞ宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割/1泊限定】朝10時早めのご出発 アーリーチェックアウトだからお得!(ブッフェ朝付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月22日 00:31:51
-
部屋・立地・お風呂等、消費者側の意見によって変えようがないものに関しては、
とくに問題ありません。お部屋も綺麗でアメニティも女性が喜ぶ設備が完備されており、最高でした。問題は、朝食です。
有名カフェの系列店として、期待値もかなり上げているにも関わらず、ガッカリでした。
まず、サービスの杜撰さ。ホールには眼鏡の男性1人で案内・その他業務を行っていました。見るからに忙しそうにされており、悪く言うと目障りでした。
ただ、その男性に罪はないと思います。
そして、食事内容ですが、メニュー展開が値段にしては少なく、内容を凝っているという感じでしたが、その割に味の満足度は普通以下。ポテトサラダの味付けが謎です。自家製のドレッシングなのか不快でした。
ビーガンカレーも、ルーのみではなく、
ちょっと揚げ野菜を盛り付けられるように添えておけば、もうちょっと美味しく食べられたのに。という感じです。食育に携わっている人間なため、気になった点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2021年06月22日 09:06:37
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
設備やアメニティなどお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮しております。
しかしながら、ご利用していただいた朝食が至らず残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見はすべてレストラン担当と共有し、今後の改善に活用させていただく所存でございます。
今後ともお客様にご満足していただけるよう、ご意見やご感想を真摯に受け止め、サービス向上に精進してまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【6/7までタイムセール】コンフォートに無料アップグレード(朝食付)京都人気店のビストロ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン(22平米)洗面独立&洗い場付バス<禁煙>】
立地3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月12日 20:32:35
-
友達は、大浴場もあって、よかったと言って満足していました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2021年05月12日 21:32:44
-
この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
大浴場に関しまして「満足」とのお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
次回京都へお越しの際も、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】ポイント10倍(素泊り)サービス&設備充実でクチコミ★4.5~旅の疲れを癒す大浴場付
- ご利用のお部屋
- 【セントラルトリプル(全室禁煙)23平米】
立地3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月11日 19:47:43
-
とにかく部屋の中で異音がしてくつろげませんでした。外部音ではなくホテルのきしむ音です。ホテル側も把握しており反対側の部屋に変えてもらいました。全くきしむ音がしません。まぁこれが普通なのんですが数時間我慢していたので残念というのと何のきしむ音かをちゃんと調査した方がいいですね。原因がわかるまで異音する方には宿泊させないほうがよろしいのでないかと心配してます。その他は特に問題もなく、テイクアウトのピッツァがついていたので美味しくいただきました。チェックアウトの時に移動する前の部屋に忘れ物をしたのがわかり、ちゃんと部屋までついてきてもらって助かりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020年11月12日 10:55:05
-
京王プレリアホテル京都烏丸五条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、お部屋の不具合によりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘頂きましたお部屋の音に関してですが、たまに気温差によって建築資材の収縮がおこり、それが原因ではないかと、原因調査中の建設会社より報告を受けております。現在、建設会社と修理の打ち合わせをしております。
お部屋をご移動頂き、大切なご旅行でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、できるだけ早く改善できるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
次回お泊り頂く際には、ごゆっくりお寛ぎ頂けるようご準備をしてお待ちしておりますので、今後とも京王プレリアホテル京都烏丸五条をよろしくお願い申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- New【関西2府4県在住者限定】ご近所割☆彡イカリヤ365特製テイクアウトピッツア付き(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(全室禁煙)19平米】
立地3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月14日 13:17:24
-
隣室の音なのか、頻繁にカタン・コトンという音が聞こえて落ち着けなかった。
備え付けの茶碗の中が黒いのでお茶を入れても色もわからず、また、清潔なのかどうかも分かりにくい。
大浴場にフェイスタオルが置いてあるのは良い。ただ、入り口でスリッパをポリ袋に入れるようになっているのは、プラスチックごみを減らそうという時代に逆行しているように思う。何かよい解決策を考えてほしい。
外気が30度を超える日だったため、入室したときに部屋の空気がムッとするほど暑かった。これからの暑い季節には、対策が必要だと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020年06月14日 14:35:48
-
この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、周囲から頻繁に物音が聞こえてきたのこと、誠に申し訳ございませんでした。隣室や上下階の物音がお部屋に響いてくることが時折ございます。この度の音の原因はまだ判明しておりませんが、今後お客様に快適にお過ごしいただけるよう、原因究明に努めてまいります。
また、お部屋の茶器、空調、そして大浴場のスリッパ用ビニール袋につきましても、ご意見をいただきまして、ありがとうございます。
今後お客様からのご意見を参考にさせていただき、より良いホテルを目指してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また京都へお越しの機会がございましたら、当ホテルのご利用をお待ち申し上げております。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロントチーフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】75日前までのご予約でお得にSTAY♪(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(全室禁煙)19平米】
立地3
mimomimomimonさんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- mimomimomimonさん [30代/男性] 2020年01月27日 21:30:28
-
大浴場付きのホテルで検索し、ヒットしたので宿泊。
部屋はとてもきれいで快適でした。
しかし翌朝に大浴場に入ろうと伺うと、「清掃中で入れません」とのこと。
営業時間内なのに?と質問しましたが、「申し訳ございません」とそれ以上、詳しい理由は教えてもらえず。
結局、部屋のシャワーで済ませました。
大浴場が入れないなら他の宿にすればよかったと後悔…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020年01月28日 11:15:27
-
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご宿泊に関しては、快適にお過ごしをいただけたご様子で、「きれいで快適」とレビューを頂戴できましたこと、厚く御礼を申し上げます。
しかしながら、大浴場の件は大変失礼いたしました。
当日の朝は、清掃上の理由により急遽クローズをさせていただきました。
大浴場を楽しみにしていらっしゃったなかで、ご利用できなかったことを、この場を借りて改めてお詫びを申しあ上げます。
大変申し訳ございませんでした。
通常時は、15時~25時(深夜1時)、朝6時~9時まで営業しております。
次回も京都へお越しの際には、当ホテルをご利用いただきますようフロントスタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しいところ、レビューをいただきまして、ありがとうございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプお任せプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(全室禁煙)】
立地3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月18日 12:46:27
-
立地も良く、ロビーの雰囲気も気に入りました。部屋もきれいでベッドも最高でぐっすり眠れました。
大浴場も狭いながらもロッカー完備だったりスリッパ用の袋があったりと細かな気配りが良かったです。
ただ、全体的には普通で可もなく不可もなくでした。今の時代に多いアッパーミドルのホテルでありながらスタッフが何とも..。本当に普通でホテル自体の印象が薄れるソフト面が率直な感想です。部屋も3階だったのですが、眺望がない。開かない磨りガラスの窓で圧迫感がありました。眺望がないならそこは事前に謳ったほうがいいかと思います(部屋がとても良いのに詐欺にあったかのような感じでした)。
ケトルの使い方が分かり難いし、湯呑も熱すぎて持てませんでした。
前日に神戸の同じようなアッパーミドルのホテルに泊まりました。そこも築浅で似たようなグレードのホテルでしたが、大浴場もなく部屋もここより多少手狭でした。しかし、満足度は凄く高かったです。結局ホテルは泊まる以上、そこで暮らすということなので最低限の使いやすさ(センスやでデザインは造った人のエゴでしかないので二の次)と人=ソフトの部分ではないでしょうか。
京都はコスパの素晴らしいホテルがいっぱいあるので次回の再訪はないかと思いますが次に期待したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020年01月18日 17:46:38
-
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、ありがとうございます。
立地、ロビーの雰囲気、お部屋など高いご評価をいただきましたこと御礼を申し上げます。
しかしながら、スタッフの応対などのソフト面に関して厳しいご意見を頂戴いたしました。
まずは、ご滞在中に至らない点がありましたこと、深くお詫びを申し上げます。
申し訳ございません。
前日にご宿泊になられた神戸のホテル様と比較して不足している点が、当ホテルの足りない部分だと認識いたしました。
今回のレビューは、改善のヒントを頂戴できたと考えております。ご指摘を踏まえて、フロントスタッフに対して、当方より指導を続けてまいります。
ホテルとして成長した姿をご確認いただける日まで、日々、ソフト面のサービスをレベルアップに取り組んでまいります。
このたびはお忙しいなか、レビューをいただきましてありがとうございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】8%OFF~!◆ポイント10倍◆プレリアステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(全室禁煙)19平米】
立地3
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月15日 20:35:54
-
三連休の中日に泊まりました。お部屋タイプお任せプランでツインをシングルユースさせてもらいました。
お部屋もバストイレも広くて快適でした。
ドレッサーがなかったので、手持ちの小さい鏡でお化粧しました(メガネなので洗面台では遠くて見えないんです…)。折りたたみ式の三面鏡を貸し出していただけると助かります。
また、京都に来るときにはぜひ泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年01月16日 09:36:31
-
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、嬉しく読ませていただきました。
ご指摘をいただきました鏡について、ご不便をおかけいたしました。
折り畳み式の鏡については、デスクの引き出しにご用意しております。
また拡大鏡については、フロント貸出品で準備しておりますので、ご利用の際はフロントまでご連絡いただければ幸いです。
フロントスタッフ一同、次回京都へお越しの際、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプお任せプラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(全室禁煙)】
立地2
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 20:32:36
-
きれいで静かな部屋でした。時折ゴンと音が聞こえ、たぶんロールカーテンを巻き上げた時の音だと思いますが、それがなければ非常に静かでした。
残念だったのは、チェックイン時にエレベーターの場所も聞かないと言われず、乗ったらキーをかざす説明もなく、乗り合わせたお客さんに教えてもらいました。私だけかと思いましたが、次に乗った時、チェックインしてきたお客さんがやはりわかっておらず自分がカードを2回かざすことになりました。
一言付け加えていただきたかったです。
朝食は楽しみにしていましたが、ここでお待ちくださいのところには誰もおらず、脇のカウンター内にいた方に声をかけましたが、しゃがんで携帯を見ており、5回くらい声をかけてようやく気づきました。ありえないと思いました。サラダやジュースは変わったものがあり楽しめましたが、ピザは冷めて耳が固くなっており食べれませんでした。温める方法があったのかもしれませんが、私にはわかりませんでした。
パジャマも部屋も快適だっただけに本当に残念でした。
ホテルとレストランは別と言われても、客はトータルで判断します。バイト感が丸わかりのサービスは本当に残念でした。
少しでも改善されることを願います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020年01月18日 11:55:25
-
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
京都旅行は満喫できましたでしょうか。
まずは今回のご利用に際して、フロントスタッフ及びレストランスタッフの応対に関しまして至らぬ点がありましたことをこの場を借りましてお詫びを申し上げます。
またピザに関しては、お口に合わず失礼いたしました。
お客様のおっしゃる通り、ホテルとレストランは一体で当ホテルの評価となります。
社員、アルバイトを問わず、各スタッフがプロ意識を持ち接客・サービスができるよう当方より指導をしてまいります。
改めましてご期待に応えられなかった点をお詫びを申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また京都へお越しの際、当ホテルをお選びいただけるようホテルフロント・レストランスタッフ一同、サービスに磨きをかけてまいります。
機会ございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
このたびは、お忙しいなか、レビューをいただきまして、ありがとうございました。
総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- =10月以降はこちら=【プレ得♪】日にち限定のスペシャルレート(ビストロ・ビュッフェ・モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(全室禁煙)19平米】
立地4
投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ
先日、仕事で3連泊しました。
出来たばかりの施設なのでホテル全体が綺麗で、
皆さんも書かれているように朝食が大変素晴らしかったです。
しかし、部屋の清掃があまり丁寧とは言えないように感じました…。
枕に他の方の髪の毛が付いており、
まぁ、これはそこまで気にせずに払ってすませました。
部屋の中にあった椅子に腰掛けようとしたら
椅子の奥から明らかにゴミの入ったコンビニ袋が…。
表立ったところに落ちていた訳でないので清掃の方が気づかなかったのかもしれませんが、
髪の毛の事もあり気になってしまいました。
また部屋着で大浴場まで行けるのは便利ですが
外出(またはチェックイン)された方と同じ動線なのはちょっと恥ずかしいですね…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご出張でのご利用ありがとうございます。
朝食について「大変素晴らしい」とご評価をいただきましたこと、厚く御礼を申し上げます。
しかしながら、お部屋の清掃の件、多数不備がありましたこと深くお詫びを申し上げます。
申し訳ございません。
清掃責任者へ当方より再徹底するとともに、再発防止へ向け清掃担当者へ指導を継続してまいります。
最後になりましたが、改めまして清掃不備に関してお詫びを申し上げるとともに、またご利用の機会がありましたら、当ホテルをご利用いただきますよう、引き続き、よろしくお願い申し上げます。
お忙しいところ、レビューをいただきまして、ありがとうございました。
総支配人