楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレリアホテル京都烏丸五条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレリアホテル京都烏丸五条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.33
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.41
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

こぞしきさんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

こぞしきさん [50代/女性] 2023年10月09日 07:06:40

ブランドネックレスを部屋に忘れ、帰宅後に連絡したが「部屋にはありませんでした。」と話されました。翌日もう一度連絡したら「見つかりましたらこちらからご連絡いたします」と話されました。その後連絡は無し。忘れた私が悪いのだけど、部屋に置き忘れたものが見つからないとは?清掃の人が捨ててしまったのでしょうか??安くてきれいな部屋でしたが悲しい旅行になり評価を高くできませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2023年10月09日 19:28:38

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お忘れ物のお問い合わせをいただいた際に、真摯な対応をすることができず残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

アクセサリーなどの貴重品については誤って紛失などしないよう、発見次第清掃からフロントへ渡しております。ただ、清掃時に何かに紛れてしまっている場合は、発見できない可能性もございます。

今回はお忘れ物を見つけることができず、誠に申し訳ございません。また、その後の対応についても、残念な気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
<連泊で最大30%OFF>清掃・リネン交換・諸備品補充なしで地球環境保全エコ貢献♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】

総合2

もだえもんさんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

もだえもんさん [40代/男性] 2022年12月11日 13:20:59

ホテルお任せでダブルの部屋でしたが、室内は明るいトーンでまとめられていましたが、窓のカーテンは閉め切られて、ちょっとカーテンを開けたらとなりのビルの壁でした。棚が多いわりには机が小さく、背もたれつきの椅子がありませんでした。ソファーもありましたが、背もたれには余裕がないと感じました。洗面台のところにアメニティが置いてありますが、洗う時に水がかかってしまうので場所を変えるかフロントのところからもっていく方式でもいいと思いました。洗面台の蛇口からなかなかお湯がでないと思ったら90度まわさないと出ないことがわかりました。エアコンは個別空調かと思うのですが、スイッチを押す場所の位置の真下にベッドがあるのでやや押しづらいです。今回シャワー室しかなかったのですが、大浴場を使いました。大浴場はこれといって特徴がなく、脱衣所にフェイスタオルがあったのはありがたいですが、暑かったので扇風機が欲しかったです。大浴場の椅子が不潔でした。洗ってないのかと思いました。入浴後、肌が乾燥しかゆみが増しました、室内に湯船があるタイプのほうがいいです。パジャマは大きいサイズもあると助かります。大浴場へもっていくトートバックはあってよかったと思います。フロントからエレベーターへ行く動線はホテルの方が案内してくれてわかりましたが、ガラスの扉が開くのか開かないのかわかりづらい構造です。フロントからくるお客さんと同じフロアの大浴場からくるお客さんが出くわすのであまりいいとは思えませんでした。テレビにはオフタイマーがありました。行きは烏丸から、帰りは京都駅まで歩いてみましたが歩けない距離ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年12月11日 17:20:33

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうござます。

詳細なご感想をいたあきありがとうございます。お客様からのご意見は、今後の運営の参考とさせていただきます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
<お部屋お任せでお得>駅チカ4分♪サービス&設備充実で疲れを癒す大浴場付(素泊り)
ご利用のお部屋
【ホテル任せでお得 低層階ダブル/ツイン(16平米~)<禁煙>】

総合2

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 03:49:39

きょうと魅力再発見旅で1泊2日のプランを利用させて頂きました。
京都応援クーポン券を頂き、2日目に利用させて頂きました。その日は勤務があり、勤務後、閉店まであまり時間はありませんでしたが、お気に入りのレストランで使用させて頂きました。

お会計の際、クーポン券を渡すと、その内の1枚の日付印が抜けていることが判明しました。重なっていたため、全く気付かず、すぐにホテルに連絡させて頂きました。
その後ホテルの方がレストランの方と直接、連絡を取られ、最終的にはホテルの方が日付印を押しに来られるとのこと。その旨をレストランの方からご連絡頂きました。

しばらくすると、ホテルの方らしき人が来られ、入口でレストランの方と会話された後、私が食事をしていた隣の席で無言で日付印を押されていました。
その後、こちらの席に来られ、特に普通の様子で日付印押したので帰りますとのこと。
えっ。これは私がお礼を言わないといけない状況ですかね?
本当に申し訳ありませんでした。

閉店が近かった為、レストランに待って頂くことも、申し訳なかったので、ホテルの方?にもそのことをお伝えすると、そうですね?とおっしゃられたでしょうか。その場から離れ、入口に行かれました。レストラン側とどういう会話をされたかはわかりません。

私達、食事をしている方も、帰宅を急いでいたかもしれません。食事中だったら、その時間を電話対応に取られてしまっていたかもしれません。クーポン券1枚で電話をするなということでしょうか。
とてもご迷惑をおかけしてしまったのでしょうか。
せっかくの魅力再発見旅が何か後味の悪いものになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年06月18日 10:15:06

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。

折角ご宿泊いただいたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私どものミスによりご迷惑をおかけしてしまったにもかかわらず、謝罪の気持ちをお伝えできておらず大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう、業務内容や接遇の改善に努めてまいります。

改めまして、今回は大変申し訳ございませんでした。

総支配人 岡島多賀夫

ご利用の宿泊プラン
<きょうと魅力再発見旅★近隣県ご利用OK>表示料金から最大5000円割引!イカリヤディナー&朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】

総合2

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月25日 21:27:36

きょうと魅力再発見旅の利用宿泊でしたが、用意していただいた部屋は、掃除がきちんとされてなく(トイレが掃除されていなかった)、残念な気持ちでいっぱいでした。

フロントに電話をし、掃除が行き届いていない旨女性に伝えると、
あ、そーですか、失礼しました。
棒読みのような態度。掃除が行き届いていないのは、もはや日常的なのかと思うぐらい。

接客業であるなら、もう少し謝罪の気持ちを表す声、態度でもと?感じる始末。

折り返しますと言われ、その後提案されたのは、部屋を変更するか、今から掃除をするかと言われ、部屋変更をお願いした。
他の部屋が準備でき次第、案内にきていただけるとのことで、それまでに荷物をまとめてくださいと指示あり。

女性2人が来てくださり、ここで初めて、申し訳ございませんでしたと謝罪されました。
グレードアップの部屋を用意しましたのでと言われ、グレードアップとさえ言えば文句ないだろう?という意図かと思い、この際部屋はどこでもよかった。

案内の途中、掃除は1人でされているのか?掃除をしたあと他者がチェック体制はないのかと?確認したところ、通常はその体制で行っているとのことであった。

たまたま運が悪い部屋に当たったというわけで。

せっかくののんびりゆっくり過ごそうと思い予約したホテルであったが、どうも疲れだけが残りました。

今後は、このような思いをしない宿泊客がいないことを願うばかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年05月26日 10:24:06

この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃およびスタッフの対応に不手際があり大変なご迷惑をお掛けしてしまったことお詫び申し上げます。
清掃スタッフには清掃、最終チェックにおいて本来の業務を徹底するよう再指導します。
また、フロントスタッフには、基本ではございますが、お客様の気持ちに寄り添い、お客様が気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスをするよう電話応対含め再度教育を徹底します。

本来は快適にお寛ぎいただくはずの空間において、ご不快な念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様に挽回の機会を賜りたく、機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

京王プレリアホテル京都烏丸五条
総支配人 岡島多賀夫

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅】表示料金から最大5000円割引+2千円QP付/ikariyaブッフェ朝食付
ご利用のお部屋
【スマートダブル 16平米 高機能レインシャワー付<禁煙>】

総合2

しんちゃん9539さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

しんちゃん9539さん [60代/男性] 2022年04月26日 17:00:24

2泊しましたが、値段が安く助かりました。リネン無し葉問題ありません。
部屋は大変清潔で良かったです。
悪かった点が2つ。
1.部屋の水道が塩素臭い。
  これはかなりの苦痛。
2.朝食バイキングがひどい
  品数が少なすぎる。イタリアンバイキングって予約時の案内では
  わからない。日本食食べたかった。カレーがあったので、カレーに
  しようとして、御飯のジャーを開けたら、臭い!!!
  昨日の御飯ですね。これはひどすぎる。
1と2が無ければ4点くらい付けますが、レストランがひどすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2022年04月27日 16:10:42

この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お部屋の水道水、ご朝食に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
水道水は日々点検を行っており、特に問題はございませんでしたが、今後そのようなことがないよう点検を続けて参ります。
また、朝食のレストランスタッフと情報を共有し、今後のメニュー改善に向けて参考にさせて頂きます。

これからもお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう日々精進して参ります。
またご宿泊頂ければ幸いです。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
<連泊限定deお得>清掃・リネン交換・諸備品補充なしで地球環境保全エコ貢献♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(19平米)ベッド幅113cm<禁煙>】

総合2

マッコルリ~さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

マッコルリ~さん [70代/女性] 2021年12月21日 22:00:12

部屋選びに失敗しました。
ネットでは部屋の見取り図が無く、
チェックイン時に、10階窓付きと聞いて、良かったなと。
しかし
部屋の扉を開けて、ギョッとしました。ベッドと壁の間が肩幅程度しかなくて、
窓側から洗面所に行くのに、蟹歩きで、移動せねばならず、大変なストレスになりました。
このホテルは、コンフォートタイプが、良いですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2021年12月22日 09:29:33

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

家具の配置についてご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見は今後の改善の検討事項として共有してまいります。

もし機会がございましたらまたお越しいただければ幸いでございます。
お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
<連泊限定de最大50%OFF>アメニティ交換・補充・清掃なしでお得に京都中心部ステイ(素泊り)
ご利用のお部屋
【キングダブル(20平米)ベッド幅226cm<禁煙>】

総合2

Z2002さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

Z2002さん [50代/女性] 2021年06月21日 03:35:02

のんびりしようと宿泊。よかった内容 部屋や大浴場等の清掃 ばっちりで大変気持ちよかった。 改善が必要な内容 朝食の「いかりや」コロナ禍で利用客が少ないため 京野菜のスムージーの提供はほんの少し スープは冷めたものが放置 ピザは冷たいものが交換されすずっとおいてありました。ホール1名・調理1名で4人掛けテーブル20(80席)以上対応は無理です。バイキングの説明やお客さまに気を配っておらず勝手に食べて状態。食材のいいのは感じますが、再度利用しようとは思いません。7月8月2回予約してましたが・・・ビストロ「イカリヤ食堂」のこだわりが詰まった『ビストロビュッフェモーニング』が改善されないと利用できない。また、複数の利用者が朝食に不満の声を掲載されていますが「レストラン担当者と情報を共有させていただきます」の同じ回答がされており、ホテルとレストランの責任者が真剣に改善しようとしていないのがよくわかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2021年06月21日 09:59:35

この度は京王プレリアホテル京都烏丸五条にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
朝食に関しまして、せっかくご利用を頂いたのに、残念なお気持ちにさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、今一度レストランと話し合いを持ち、早急に改善に努力いたします。

客室・大浴場の清掃にお褒めの御言葉を頂戴出来、スタッフ一同大変感謝致しております。
今後ともサービス向上により一層努めて参ります。

次回、お会いできることを、心よりお待ちしております。


フロントマネジャー

ご利用の宿泊プラン
<最上階プレミアツイン確約>贅沢ざんまい!のんびり24時間ステイで上質京都旅(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアツイン(22平米)プレミアム寝具&アメニティ<禁煙>】

総合2

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 00:29:51

1Fの食事は、スタッフさんの対応が雑すぎると感じました。
朝はバイキングの説明等もなく複数の方から何度も確認されていましたし、夜はコース料理にも関わらず間が空きすぎていました。
スタッフさんが足りないのであれば、ワンプレートで提供した方が良いと感じました。
デザートは美味しかったですが、さわらの料理は白菜を使っていたせいかソースが水っぽく、もったいなかったです。
また、部屋のテレビでは風呂を空いていることを確認しましたが、人が多く、温泉の温度が高すぎてビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020年11月19日 17:48:43

この度は、京王プレリアホテル京都烏丸五条をご利用いただき、誠にありがとうございます。

私共の配慮や設備が至らずに、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
レストランの対応及びお料理に関しては、報告をし、今後の対応について検討いたします。
また、お部屋のテレビでご覧いただける混雑状況表示に関しては、感染症拡大の状況を踏まえ、現在、混雑表示となるご利用人数の設定の見直しをおこなっております。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。

次回京都にいらっしゃる際も、私共のホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
京都で人気のレストラン「Ikariya」で素敵なディナーを..Anniversaryディナー&朝食付
ご利用のお部屋
【プレミアツイン(全室禁煙)22平米】

総合2

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月28日 12:46:36

プラン名にも記載のある朝食ビュッフェを期待して予約したのですが、量の少ないワンプレートに変更されていた。
後で確認したところ、注意書が非常に分かりづらい箇所ではありますがあるにはありました。
当方の落ち度もありますが、ワンプレートの内容がビュッフェの写真とあまりにもかけはなれていたので少々悪質さを感じました。事前に知っていたなら確実に他のホテルにしたと思います。食事の写真にはワンプレートの写真を載せるべきではないでしょうか。
また、朝食会場の男性店員も入店から退店まで一言も挨拶なし。他の方のレビューにも男性店員について不満がありましたが、カッコつけてるだけで中身が無い人なのではないかと疑いたくなります。新型コロナのせいでモチベーションが下がっているだけで本当は良い人なのかもしれませんが。
心情的には1をつけたいですが、部屋は大変良かったので「やや不満」の2とさせて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2020年03月29日 10:40:03

このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、ご朝食の件でご案内が不足しておりましたことお詫びを申し上げます。
申し訳ございません。

現在、新型コロナウイルスの感染防止策として当面の間は朝食ビュッフェを休止しプレート形式での提供に変更しております。

提供形式の変更に関しては、チェックイン時にもご案内をさせていただいておりましたが、大変失礼いたしました。

またレストラン男性スタッフの対応についても至らぬ点がありましたことお詫びを申し上げます。
当方よりレストラン責任者へ改めて指導をさせていただきます。

最後になりますが、ご利用の御礼を改めてさせていただくとともに、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。

このたびは、お忙しいところ、レビューをいただきまして、ありがとうございました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプお任せプラン(ビストロ・ビュッフェ・モーニング付)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ(全室禁煙)】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

山内善太郎さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

山内善太郎さん [60代/男性] 2019年09月30日 23:33:45

京王沿線在住なので京王グループが満を期して京都の真ん中に新設の本ホテル、楽天評価も高く期待していたが期待外れ。確かに建物・内装はシンプルでオシャレだが、サービスが付いて行かない。最悪なのは朝食。同レストラン、朝食専用のようだが(夜はやっていない)、宿泊客(日本人・外国人両方)の朝食需要を全く誤解し独善・独りよがりのファミレス以下の奇奇怪怪な朝食とレイアウト(夜の居酒屋なら良いかも?)。オペレーションも素人アルバイト?ばかりで、客が来た際の入口の案内も(入口に常に誰もいない)、後片付けもなっていない。ちゃんとした紙ナプキン(ウエットナプキンしかない)無い、箸が頼まなければ出てこない。レストランの創りがおよそ朝食には使いにくく、どこに何があるのか探すの一苦労。皿も容器もばらばらで探しにくく、お盆もない。朝食なのに、ご飯・味噌汁・京豆腐・湯葉・梅干し・トーストや通常の朝食用の各種パン、目玉焼き・オムレツといった朝食定番アイテム皆無。代わりにピザにカレーにキッシュがデンとメインに出てくるがどこの国の誰用の朝食か?コーヒーもまずく、水の代わりにデトクス水なる珍妙な水があるが、米産オレンジ(防カビ剤たっぷり?)を輪切りにして入れた水が健康にいい訳ない。こんな気取っただけで誰も満足しない朝食を(朝食は先ずは定番・オーソドックスなメニューの質量の充実に加えて上記もあれば良い)一応高級ホテル(朝食付1泊1名¥16,000)価格とはコスパ悪すぎ。京王プラザでこんな朝食を出したら大変な騒ぎになろう。一度京王プラザの専門家に徹底的にこの朝食全て点検改善指導要。この朝食なら向いのコメダコーヒーのモーニングの方が余程まし。ホテルスタッフも素人っぽく、近隣の夕食(和食)の場所をホテル作成の地図で一応丁寧に(タブレットまで使って)教えてもらったのが、行ったら3軒とも前日までの予約要で夕食にありつくのに一苦労。コンシエルジサービスになっていない。その日行ってもOKかその場で確認のサービスはホテルなら当然だろう。自慢?の風呂も平凡すぎてサウナもない、客室もモダンなのだろうが絵の1枚もなくまるで殺風景。総じてこの値段なら他の同等か少し上のホテルに次回からは泊まることになるだろう。京王グループ信用し宿泊したが、これでは京王線住民の自分までわざわざ京都で泊まって恥をかかされた感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年10月02日 16:59:24

このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中の対応を含めご宿泊全般について、お客様のご期待に応えられなかった点、この場をお借りいたしまして、深くお詫び申し上げます。
申し訳ございません。

またお忙しいなか、たくさんのご意見を頂戴いたしましたこと、しっかりと受け止め、当方より継続指導・改善してまいります。

お忙しいところ、貴重なご意見をご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプお任せプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ(全室禁煙)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ユウ6151さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

ユウ6151さん [40代/男性] 2019年06月27日 19:06:26

チェックインの時も、チェックアウトの時も、
スタッフの方達がずっとおしゃべりしっぱなし、、、。

チェックインの時は一応私がいる間は仕事をしているふりでしたが、手続きが終わるとまた後ろの壁にもたれておしゃべりに夢中(女性二人)。

チェックアウトの時は男性と女性がおしゃべり、、、。
スタッフ同士、良好なコミュニケーションを取る。を履き違えているんだろうなぁといった感じで、ただただ残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年06月28日 13:58:30

このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフに関してご指摘をいただきました点、まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このようなご指摘を頂戴した点に関して重く受け止めております。

ホテルスタッフ各々の緊張感の欠如がご指摘の点につながったと感じますが、全てはホテル責任者である当方の指導不足が原因でございます。

今後ともお客様のご期待に応えられますよう、スタッフの指導を継続し、接客面、サービス面でご評価いただけるホテルを目指してまいります。

このたびは、大変お見苦しい点がありましたこと改めてお詫びをさせていただきまして、ご返信とさせていただきます。

お忙しいところ、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
【プレ得♪】日にち限定のスペシャルレート☆(ビストロ・ビュッフェ・モーニング付)
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(全室禁煙)】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月02日 08:01:11

まず、1階に大浴場という設備仕様について
チェックインして、部屋に移動する際に 通るエレベーターホールが
風呂場の熱気が流れ込んでいて、むんむんしていて 不快です。
また、
大浴場に行く宿泊客と、エレベーターに同乗になっていまうのも、いかがでしょうか。

別に 京都という町は温泉で 売っている土地柄でもないのですから、
温泉あります、はサブ的な宣伝でもいいと思うのですが。

いずれにしても、リピート使用するつもりはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年06月02日 14:30:01

このたびは、「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊をいただいたにも関わらず、ご満足をいただけず大変失礼いたしました。
深くお詫び申し上げます。

ご指摘をいただきましたエレベーターホールの空調については、季節柄、調整が難しい時期ではありますが、今後もできる限り調整をさせていただきます。

ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割】28日前までのご予約でお得にSTAY♪(ビストロ・ビュッフェ・モーニング付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(全室禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月18日 18:01:42

5月17日一泊しました
フロントでも話しましたが目につく所に髪の毛が落ちてたり朝食のレストランの方たちの無愛想で返事もしない態度はホテルの評価が下がると思います。
やる気のないレストランならいっそ変えたほうが良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年05月19日 14:30:12

このたびは、「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

まずは、客室清掃不備及びレストランの対応について、深くお詫び申し上げます。

特にレストランでの対応については、レストランスタッフと状況を確認をさせていただきました。

ホテルスタッフ、レストランスタッフともにサービス業の最前線でプロとして仕事をしております。
ご指摘いただきましたことを教訓に、更なるサービス向上に努めていくとともに、引き続きスタッフを指導してまいります。

このたびは、せっかくご宿泊をいただいたにも関わらず、不手際があり失礼いたしました。
重ねましてお詫び申し上げます。

大変お忙しいところ、ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】早期予約で割引!京都観光・ビジネスは日程が決まったらスグ予約★(朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートダブル(全室禁煙)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京王プレリアホテル京都烏丸五条 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月11日 22:00:03

7日から3泊しました。
フロントの対応は画一的で機械的。
問題は朝食でした。2160円にしてはお粗末で、これまで数多くのホテルで朝食をとりましたが最低レベルでした。
焼きたてとは名ばかりの冷たいピザ、カレー用のご飯は美味しくなく、生ハムの付け合わせの野菜は水分がなく、なにより3日間全く同じメニューにはびっくりでした。宿泊客のことを考えているのだろうか。
二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
京王プレリアホテル京都烏丸五条 2019年01月13日 12:34:09

このたびは「京王プレリアホテル 京都烏丸五条」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関して、お客様のご期待にお応えすることができずに大変失礼いたしました。

フロント対応に関しては、頂戴いたしましたご意見をすぐに共有し、当方より指導してまいります。

またご朝食については、ご指摘をいただきました点をレストランへすぐに情報共有いたしました。
ご指摘の通り、朝食内容は基本的には同様のメニューでのご提供となっております。
お客様のお口に合わず、大変申し訳ありませんでした。

今回のご滞在に際しまして、至らぬ点がありましたこと、改めましてお詫び申し上げます。

またご利用の機会がありましたら、今回よりも成長したホテル・サービスをご提供し、お客様のご期待に応えられるよう力を尽くしてまいります。


ご投稿をいただきまして、ありがとうございました。



総支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプお任せプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプお任せ(全室禁煙)】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ