楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イチホテル上野新御徒町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:50件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋3

投稿者さんの イチホテル上野新御徒町 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-25 01:36:20

フロント手続きした際中国の方だと思うが記入された部屋ナンバーとカードキーが異っていた。外出先から戻って何度もカードタッチしてもドアが開かない事で判明(入室時は部屋のドアが開いていたので入れた)問い合わせた後、同じ方が対応に来たが言葉が噛み合わず…もやもやだけが残った。また貸出可アイテムを専用スマホで何度も頼んだが対応なし。結局フロントに頼んだ。朝食のシステムも少しわかりにくい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
イチホテル上野新御徒町 2018-10-02 16:27:18

この度はイチホテル上野新御徒町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、お客様にご迷惑、ご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

客室ナンバーとカードキーが違うということはあってはならない事でございます。今後同じ事が起きぬ様、スタッフ一同客室管理の徹底を測って参りたいと思います。

また貸出アイテムの対応不備に関しましても、時間を決め、チェックを徹底してお客様のご要望に迅速に対応できるよう精進して参ります。

朝食のシステムですが、説明がわかりにくく申し訳ございませんでした。ポイントカードをご購入頂いておりまして、各商品やメニューにそれぞれポイントが付いております。お客様にはお好きなものをお選び頂きまして、最後にご購入頂いた分のポイントのスタンプを押させて頂くシステムとなっております。

今後もスタッフ一丸となって、より良いホテルになる様努力して参りますので、機会がございましたらまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 並木