楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル姫路のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めてのダイワロイネットホテルでした。価格の観点からすれば殆どにおいて満足ですが、全体的に接客態度が雑な印象。多くの外国人のお客さんを相手にして疲弊しているのかなー?とも見え受けましたが、チェックイン時の受付の女性がやや上から目線で馴れ馴れしかったので、どうしても印象が残念です。そして、それを挽回するべくチェックアウトも機械で行うためチャンスなし。設備が非常に良いので「抑え」と言う感じで、他の地域の同ホテルも積極的に使いたいとは思えません。朝食のレストランはテーブルと通路が狭すぎて肩が凝りました。隣接する同フロアのカフェもうまく使えると良いですがオペレーション的に改善の厳しい環境だなと思いました。レストランの接客についても「フレンドリー」と「雑」を若干履き違えてる感じがしました。(とはいえ、外国人観光客のトラブルも多いようだったのでスタッフさん可哀想ではあります)前述の通り、コスト観点からすればそれらの接客は悲しいかな値段相応とも言えます。アメニティのコーヒーが美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル姫路にご宿泊いただき誠にありがとうございます。はじめに、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。ダイワロイネットホテルを初めてご利用頂いた際に口コミの通りご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。本来であればお客様のお疲れのところ少しでも癒して頂ける場所を提供するのが私たちの努めでございますが、スタッフの対応でご不快な思いを強いていまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ間で共有し改善してまいる所存でございます。朝食会場スタッフの対応に関しましても申し訳ございませんでした。共有させて頂きます。この度はご貴重な意見ありがとうございます。スタッフ一同深く反省し、サービスの在り方について再勉強して参る所存でございます。お客様のご期待を裏切ることのないよう努めて参りますので、またのご利用よろしくお願いいたします。スタッフ一同お待ちしております。ダイワロイネットホテル姫路フロント
ダイワロイネットホテル姫路 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル姫路 のクチコミ
初めてのダイワロイネットホテルでした。
価格の観点からすれば殆どにおいて満足ですが、
全体的に接客態度が雑な印象。
多くの外国人のお客さんを相手にして疲弊しているのかなー?とも見え受けましたが、
チェックイン時の受付の女性がやや上から目線で馴れ馴れしかったので、どうしても印象が残念です。
そして、それを挽回するべくチェックアウトも機械で行うためチャンスなし。
設備が非常に良いので「抑え」と言う感じで、他の地域の同ホテルも積極的に使いたいとは思えません。
朝食のレストランはテーブルと通路が狭すぎて肩が凝りました。
隣接する同フロアのカフェもうまく使えると良いですがオペレーション的に改善の厳しい環境だなと思いました。
レストランの接客についても「フレンドリー」と「雑」を若干履き違えてる感じがしました。
(とはいえ、外国人観光客のトラブルも多いようだったのでスタッフさん可哀想ではあります)
前述の通り、コスト観点からすればそれらの接客は悲しいかな値段相応とも言えます。
アメニティのコーヒーが美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル姫路にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
はじめに、お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテルを初めてご利用頂いた際に口コミの通りご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく思います。
本来であればお客様のお疲れのところ少しでも癒して頂ける場所を提供するのが私たちの努めでございますが、スタッフの対応でご不快な思いを強いていまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間で共有し改善してまいる所存でございます。
朝食会場スタッフの対応に関しましても申し訳ございませんでした。共有させて頂きます。
この度はご貴重な意見ありがとうございます。
スタッフ一同深く反省し、サービスの在り方について再勉強して参る所存でございます。
お客様のご期待を裏切ることのないよう努めて参りますので、またのご利用よろしくお願いいたします。
スタッフ一同お待ちしております。
ダイワロイネットホテル姫路
フロント