3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月31日 11:54:56
-
部屋が汚い。掃除が全然できてない。一目で目視できるほどのゴミが落ちてるのに気づかないほどの掃除の仕方では安心して泊まれない。
部屋の変更にも怒り気味の対応をされるスタッフが1人いて不愉快極まりなかった。2度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ダイワロイネットホテル姫路 2024年11月02日 04:28:07
-
ダイワロイネットホテル姫路でございます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
清掃の不備、スタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
清掃、フロントともに現状を見直し、同様のことのないように努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- ゆとりの滞在!レイトアウト無料12時プラン◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン 『2名利用』 セミセパレートバス】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル姫路 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月05日 16:18:40
-
ダイワロイネットホテルさんは、立地もよくホテルも清潔で何県かで利用をさせて頂いています。
ただ、今回初めて評価で2つ星をつけてしまったのはチェックイン時の対応とサービスです。
まず、ポイントが貯まっていたので利用できるかと利用法を聞いたところ、ポイントの事があまり理解されていないようで?って顔でした。
挙げ句に、ポイントがないと言われて。
側にいた他の方が対応をしてくださいましたが、少し勉強不足ではないかと思いました。
次に、システム知っていますがアメニティの説明もなし。
朝食付きなのに、場所も聞かされず他のお客さんが説明されているのを聞いてわかった次第です。
また姫路に行く機会には利用させて頂くつもりですが、やっぱりこのホテルにしてよかったと思うるようにお願いします- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ダイワロイネットホテル姫路 2024年09月06日 07:57:22
-
この度はダイワロイネットホテル姫路にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またダイワロイネットホテルズをご愛顧いただいておりますこと、重ねてお礼申しあげます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずスタッフのご案内不足でご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
私どもでは研修中のスタッフが数名在籍しておりますが、常時ベテランスタッフと2名体制でお客様の対応をしております。
しかしながら今回それが守られてておらずお客様にご迷惑をおかけしまう結果となりましたこと、大変心苦しく恥ずべき思いでいっぱいでございます。
再びご利用いただける機会に今回と同様のことが起こらぬよう、スタッフ教育に力を注いでまいります。
甚だ勝手なお願いでは恐縮ではございますが、再びお客様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
この度は貴重なご意見を投稿いただきまして、ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇地元食材を使った約40種類の朝食ビュッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル 『2名利用』 セミセパレートバス】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル姫路 のクチコミ
出張4連泊、到着初日に理解不能な出来事が連発。クローゼットを開けると、ホテルの物ではない歯ブラシがポロリ。さらに、ベッド脇にヘアゴムが落ちてる。何故?清掃は?
また、浴室開けると、排水口からと思われる悪臭が、残念でなりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ダイワロイネットホテル姫路にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらずご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申しあげます。
本来お客様にごゆっくりお過ごしいただくべきホテルとしてあってはならないことであり、恥ずべき思いでいっぱいでございます。
清掃、フロントともに現状を見直し、同様のことのないように努めてまいります。
この度は、誠に申し訳ございません。