楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.54
  • 食事4.23

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-18 23:53:25

部屋のエアコンがきかなかった。
フロントからは調整してますと返答されるが、結局変わらず。24時頃になってエアコンのききにくい部屋があると説明があり、部屋の変更を提供される。
冬の青森で暖房が使えないなんて有り得ないし、対応も遅すぎる。
二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ダイワロイネットホテル青森 2018-12-26 12:25:03

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら客室空調で対応が遅くなってしまい、結果お客様にご迷惑をおかけしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当館の空調はフロアごとに管理しておりまして、寒いこの時期、客室のお客様または共用部の温度がある程度の温度がありますと、スムーズに暖かい空気がお部屋に供給されるのですが、温度が下がっておりますと、暖かい空気を作るのにやや時間がかかってしまう傾向がございます。
決して空調設備の不具合というわけではないのですが、スタッフの説明不足と対応が遅れてしまいましたことに、重ねてお詫び申し上げます。
以後このようなことのないよう、共用部の温度にも気を配りながらお客様にご迷惑をおかけすることないよう努めて参ります。
機会がございましたら、是非また当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル青森

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートクイーン(1名利用)】