楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
12月18日に青森は始めて宿泊しました。 最近オープンなので不慣れなところもあると思いますが、受付スタッフの対応があまりにも酷かったです。部屋番号が分かるカードを渡されず精算機の領収書で分かる始末です。 いつも領収書は手書きでお願いする事で対応して頂いておりました。(他店ではいつも)今回はスタッフさんからチェックアウト時に 渡すことで了承し、お願いしました。 翌日、チェックアウト時に男性スタッフに領収書を御願いしますと言ったところ、前日渡しているもはずだと(上から目線)で言われました。確認もせずに……別の女性スタッフがあることを確認して渡して頂けましたが、東北にある他店では今までこんなことはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル青森は2018年10月23日にロイネットホテルズ50番目のホテルとしてオープンして以来、大勢のお客様から様々なご意見を頂戴しております。その中でもルームキーのご使用法については、多数のご意見を頂戴しております。ロイネットホテルズは「安心」「安全」「清潔」を基本理念として、ホテル運営を行っております。この三つの基本理念を実現することで、お客様に快適な宿泊をご提供できると考えておりますし、またホテルとしての性格上、お客様に安心してお過ごし頂くことができると考えております。当ホテルを含む新しい店舗で、非接触型のルームキーを採用しておりますのも、基本理念の観点からでございます。そのため当ホテルでは、宿泊階に上がるためにルームキーが必要ですし、第三者の手に渡った際の悪用を防ぐために、部屋番号が表示されません。煩わしいかとお察ししますが、セキュリティー上の理由の為、ご理解のほどお願い申し上げます。今回は貴重なご意見を投稿して頂き、誠にありがとうございます。もし挽回の機会を頂けるのであれば、次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同、誠心誠意を込めてお客様をお待ちしております。ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ
12月18日に青森は始めて宿泊しました。
最近オープンなので不慣れなところもあると思いますが、受付スタッフの対応があまりにも酷かったです。部屋番号が分かるカードを渡されず精算機の領収書で分かる始末です。
いつも領収書は手書きでお願いする事で対応して頂いておりました。(他店ではいつも)
今回はスタッフさんからチェックアウト時に 渡すことで了承し、お願いしました。
翌日、チェックアウト時に男性スタッフに領収書を御願いしますと言ったところ、前日渡しているもはずだと(上から目線)で言われました。確認もせずに……別の女性スタッフがあることを確認して渡して頂けましたが、東北にある他店では今までこんなことはありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル青森は2018年10月23日にロイネットホテルズ50番目のホテルとしてオープンして以来、大勢のお客様から様々なご意見を頂戴しております。
その中でもルームキーのご使用法については、多数のご意見を頂戴しております。
ロイネットホテルズは「安心」「安全」「清潔」を基本理念として、ホテル運営を行っております。この三つの基本理念を実現することで、お客様に快適な宿泊をご提供できると考えておりますし、またホテルとしての性格上、お客様に安心してお過ごし頂くことができると考えております。
当ホテルを含む新しい店舗で、非接触型のルームキーを採用しておりますのも、基本理念の観点からでございます。
そのため当ホテルでは、宿泊階に上がるためにルームキーが必要ですし、第三者の手に渡った際の悪用を防ぐために、部屋番号が表示されません。
煩わしいかとお察ししますが、セキュリティー上の理由の為、ご理解のほどお願い申し上げます。
今回は貴重なご意見を投稿して頂き、誠にありがとうございます。
もし挽回の機会を頂けるのであれば、次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、誠心誠意を込めてお客様をお待ちしております。
ダイワロイネットホテル青森