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ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声
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7人中2人の方が参考になったと投票しています。
年末年始に宿泊しました。ハッキリ言って最低、最悪です。仕事柄 毎週色んな地域のホテルに宿泊しますが最悪です。年末にチェックイン そこで車の駐車場でゴタゴタ 身障者車両に対する対応が全く出来ていません。駐車場がないなら仕方ありませんが日本語がわからないスタッフが電話で近場に自分で探せみたいな対応。キャンセルすると言ったら女性のスタッフが出て来て対応してくれて解決しましたが チェックインで日本語がわからないスタッフがまた登場、名前を書いたら何て読みますか?えっ?もしかして字が下手で読めない?まさか!ありえない!日本語がわからないから教えて!馬鹿じゃないって感じです。馬鹿にするのもいい加減にしろ朝は朝食新年早々 気分悪い スクランブルエッグにスプーンが入ってる!スタッフに言ったらすみません。コーヒーを注文しようとしたら中国人が割り込みしてるのをスタッフがわかっても自分じゃなく中国人に先に渡すスタッフに言ったら 貴重なご意見ありがとうございます!?中国人に注意しろよ!返却トレーの置き場は超汚い生ゴミの捨て場みたいに散らかってるちなみに茶碗も汚い きちんと洗われてない スタッフに言えば無言で交換新年早々 最悪な気分での正月になりました。新しいホテルなので部屋は綺麗で当然です。その他は最低、最悪でした。謝罪の手紙、メールくらいよこしてもいいと思いますがチェックアウトの時に ありえないと伝えているんだからさ!
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この度は当ホテルご宿泊時に、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。積雪量の多い冬のこの時期に、駐車場でご不便をおけしましたことは誠に心苦しい限りでございます。当ホテルの駐車場は台数が40台までとなっており、満車となった場合には近隣の駐車場か、提携先である徒歩10分のアスパム駐車場をご案内しております。またご予約に関しましても、原則先着順とさせて頂いておりますので、受け付けてはおりません。ただし、足がお悪い方や、車椅子をご利用の方は、事前にお申し出頂ければ駐車場の確保は致します。朝食会場に関しても、多数のご指摘を頂き、今後の改善点とさせて頂きます。今回、スタッフの対応だけでなく、ホテル運営全般に関しまして多数のご指摘を頂きました。それらはすべて、ホテル業務に従事するスタッフ一人ひとりの意識の変革なくして改善できないものと、重く受け止めております。今回のご投稿を糧に、次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、ホテルスタッフだけでなく、協力会社様共々精進して参りたいと思います。これからますます寒くなるこの時期ですので、どうかお体にはご自愛くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ダイワロイネットホテル青森
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ
年末年始に宿泊しました。
ハッキリ言って最低、最悪です。仕事柄 毎週色んな地域のホテルに宿泊しますが最悪です。
年末にチェックイン そこで車の駐車場でゴタゴタ 身障者車両に対する対応が全く出来ていません。駐車場がないなら仕方ありませんが日本語がわからないスタッフが電話で近場に自分で探せみたいな対応。キャンセルすると言ったら女性のスタッフが出て来て対応してくれて解決しましたが チェックインで日本語がわからないスタッフがまた登場、名前を書いたら何て読みますか?えっ?
もしかして字が下手で読めない?まさか!ありえない!
日本語が
わからないから教えて!
馬鹿じゃないって感じです。
馬鹿にするのもいい加減にしろ
朝は朝食
新年早々 気分悪い スクランブルエッグにスプーンが入ってる!スタッフに言ったらすみません。
コーヒーを注文しようとしたら中国人が割り込みしてるのをスタッフがわかっても自分じゃなく中国人に先に渡す
スタッフに言ったら 貴重なご意見ありがとうございます!?
中国人に注意しろよ!
返却トレーの置き場は超汚い
生ゴミの捨て場みたいに散らかってる
ちなみに茶碗も汚い きちんと洗われてない スタッフに言えば無言で交換
新年早々 最悪な気分での正月になりました。
新しいホテルなので部屋は綺麗で当然です。
その他は最低、最悪でした。
謝罪の手紙、メールくらいよこしてもいいと思いますが
チェックアウトの時に ありえないと伝えているんだからさ!
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この度は当ホテルご宿泊時に、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
積雪量の多い冬のこの時期に、駐車場でご不便をおけしましたことは誠に心苦しい限りでございます。
当ホテルの駐車場は台数が40台までとなっており、満車となった場合には近隣の駐車場か、提携先である徒歩10分のアスパム駐車場をご案内しております。
またご予約に関しましても、原則先着順とさせて頂いておりますので、受け付けてはおりません。
ただし、足がお悪い方や、車椅子をご利用の方は、事前にお申し出頂ければ駐車場の確保は致します。
朝食会場に関しても、多数のご指摘を頂き、今後の改善点とさせて頂きます。
今回、スタッフの対応だけでなく、ホテル運営全般に関しまして多数のご指摘を頂きました。それらはすべて、ホテル業務に従事するスタッフ一人ひとりの意識の変革なくして改善できないものと、重く受け止めております。
今回のご投稿を糧に、次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、ホテルスタッフだけでなく、協力会社様共々精進して参りたいと思います。
これからますます寒くなるこの時期ですので、どうかお体にはご自愛くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル青森