楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1)朝食のカプチーノがおいしかったが、ひとりしか対応する人がいないので、10分以上待った。地方は電車が1時間に1本とかしかないので、改善して欲しい。2)中国人が多く、朝食バイキングの取り方が汚かったり、従業員が少なく食べたままのテーブルがいくつかあり、不快だった。3)部屋の掃除がきちんとなされておらず、浴室に髪の毛が落ちていた。前の人が使用した形跡が残るのは不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかくのご滞在、お部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。また朝食会場の混雑に関しても、大変失礼致しました。当ホテルも昨年の10月23日の開業から一年が経ち、たくさんのお褒めの言葉を頂戴しておりますが、まだまだな面もございます。お客様からの貴重なご指摘は、改善、反省材料として今後に生かして参りたいと思いますので、次回も何かお気づきの点がございましたらぜひお聞かせくださいませ。今回は貴重なご意見ありがとうございました。今後も関係協力会社様と協力し、よりよいホテルを目指して精進して参りますので、ご贔屓の程お願い申し上げます。ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ
1)朝食のカプチーノがおいしかったが、ひとりしか対応する人がいないので、10分以上待った。地方は電車が1時間に1本とかしかないので、改善して欲しい。
2)中国人が多く、朝食バイキングの取り方が汚かったり、従業員が少なく食べたままのテーブルがいくつかあり、不快だった。
3)部屋の掃除がきちんとなされておらず、浴室に髪の毛が落ちていた。前の人が使用した形跡が残るのは不快です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在、お部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
また朝食会場の混雑に関しても、大変失礼致しました。
当ホテルも昨年の10月23日の開業から一年が経ち、たくさんのお褒めの言葉を頂戴しておりますが、まだまだな面もございます。
お客様からの貴重なご指摘は、改善、反省材料として今後に生かして参りたいと思いますので、次回も何かお気づきの点がございましたらぜひお聞かせくださいませ。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
今後も関係協力会社様と協力し、よりよいホテルを目指して精進して参りますので、ご贔屓の程お願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル青森