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ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声
風呂5
以前から利用をさせていただいておりました。コロナの影響で久しぶりに利用を致しました。コロナ対策は理解致しますが、朝飯時の手袋装填も少々やり過ぎかとは思いましたか、チェックイン時に説明もありましたので承知しておりました。実際に朝飯会場に入店してマスクと手袋について装填必須時についてスタッフの年配の女性の方に確認したところ変だな?とは思いましたが食事をする時に装填と聞き、小鉢など配膳品を取る時には手袋無しで取っておりました。他の顧客が私のほうを見てスタッフで警備員みたいに全体を見回している男性スタッフに耳打ち。すぐに私に声を掛けられ、手袋装填お願いしますと言われました。耳打ちした人も何か優等生目線もあり、こちらもスタッフの言うとおり協力して言われますと非常に気分が悪くなり、とても悔しい気分になりました。もしかしたら私の聞き間違いやスタッフさんも言い方を間違えたのかも知れませんが具体的に文字なのでPOP的な訴求を頂ければ良いかなと思いました。正直今回の件はとても自尊心が傷ついた感じでしばらくはトラウマになってしまい、利用を控えるとは思いますが又利用をさせて頂く事になった場合は改善して頂いている事を望みます。多分私と同じ様な体験をされた方が他の方にもいらっしやる様な気がします。
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いつもダイワロイネットホテル青森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場では我々フロントスタッフ、レストランスタッフの不十分なご対応により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。2020年4月16日より新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、朝食内容をビュッフェから定食へ変更、緊急事態宣言発令より朝食のご提供自体を停止しておりましたが、政府からの移動自粛解除もあり、7月1日より朝食を通常通りビュッフェ形式のご提供へ再開致しました。朝食のご提供再開にあたり、店内での感染予防対策としてアルコール消毒の清掃は勿論、こまめなトングの交換、料理によって小分け、大皿料理には蓋付き、マグカップを紙コップにてご提供するなどの衛生管理を強化しております。またお客様へ入店の際、消毒液で手を消毒、ならびにマスクに着用、ビュッフェコーナーではビニール手袋の着用、座席は極力離れてお座り頂くなど、ご利用のお客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご協力を承りますよう謹んでお願い申し上げます。今回朝食会場に於いてご不快な思いをさせてしまいましたことは、ホテルスタッフ、レストランスタッフのご配慮が欠けていたことを痛感しております。また朝食会場ご利用に際しのご案内につきましては、現在フロントスタッフよりご説明、フロントカウンターへご案内掲示、エレベーター内へ掲示、朝食会場入り口に掲示しておりますが、全てのお客様が安心してご利用頂けるように掲載方法を変更させて頂きます。このような状況下でご宿泊頂くお客様に、最大限の「安全」・「安心」・「清潔」のご提供と、最大限の感謝の気持ちを抱き、お客様と従業員、ホテルに関係される方の安全と再度の感染拡大予防を考え、最優先事項として対応、対策して参ります。今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同、サービスの向上に、誠心誠意、厳しく精進して参る所存でございます。次回挽回のチャンスを頂けるのであれば、是非また当ホテルにご宿泊くださいませ。お客様に再びお会いする日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル青森 支配人
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風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ
以前から利用をさせていただいておりました。コロナの影響で久しぶりに利用を致しました。
コロナ対策は理解致しますが、朝飯時の手袋装填も少々やり過ぎかとは思いましたか、チェックイン時に説明もありましたので承知しておりました。実際に朝飯会場に入店してマスクと手袋について装填必須時について
スタッフの年配の女性の方に確認したところ変だな?とは思いましたが食事をする時に装填と
聞き、小鉢など配膳品を取る時には手袋無しで取っておりました。他の顧客が私のほうを見てスタッフで警備員みたいに全体を見回している男性スタッフに耳打ち。すぐに私に声を掛けられ、手袋装填お願いしますと言われました。耳打ちした人も何か優等生目線もあり、こちらも
スタッフの言うとおり協力して
言われますと非常に気分が悪くなり、とても悔しい気分になりました。もしかしたら私の聞き間違いやスタッフさんも言い方を間違えたのかも知れませんが
具体的に文字なのでPOP的な訴求を頂ければ良いかなと思いました。正直今回の件はとても自尊心が傷ついた感じでしばらくはトラウマになってしまい、
利用を控えるとは思いますが
又利用をさせて頂く事になった場合は改善して頂いている事を
望みます。多分私と同じ様な体験をされた方が他の方にもいらっしやる様な気がします。
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いつもダイワロイネットホテル青森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場では我々フロントスタッフ、レストランスタッフの不十分なご対応により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
2020年4月16日より新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、朝食内容をビュッフェから定食へ変更、緊急事態宣言発令より朝食のご提供自体を停止しておりましたが、政府からの移動自粛解除もあり、7月1日より朝食を通常通りビュッフェ形式のご提供へ再開致しました。
朝食のご提供再開にあたり、店内での感染予防対策としてアルコール消毒の清掃は勿論、こまめなトングの交換、料理によって小分け、大皿料理には蓋付き、マグカップを紙コップにてご提供するなどの衛生管理を強化しております。
またお客様へ入店の際、消毒液で手を消毒、ならびにマスクに着用、ビュッフェコーナーではビニール手袋の着用、座席は極力離れてお座り頂くなど、ご利用のお客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご協力を承りますよう謹んでお願い申し上げます。
今回朝食会場に於いてご不快な思いをさせてしまいましたことは、ホテルスタッフ、レストランスタッフのご配慮が欠けていたことを痛感しております。
また朝食会場ご利用に際しのご案内につきましては、現在フロントスタッフよりご説明、フロントカウンターへご案内掲示、エレベーター内へ掲示、朝食会場入り口に掲示しておりますが、全てのお客様が安心してご利用頂けるように掲載方法を変更させて頂きます。
このような状況下でご宿泊頂くお客様に、最大限の「安全」・「安心」・「清潔」のご提供と、最大限の感謝の気持ちを抱き、お客様と従業員、ホテルに関係される方の安全と再度の感染拡大予防を考え、最優先事項として対応、対策して参ります。
今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同、サービスの向上に、誠心誠意、厳しく精進して参る所存でございます。
次回挽回のチャンスを頂けるのであれば、是非また当ホテルにご宿泊くださいませ。
お客様に再びお会いする日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル青森 支配人