楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.55
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.54
  • 食事4.23

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-29 14:48:09

よかったところ
駅からアーケードを通って6分位でいける、1階にコンビニがある。
建物が新しく清潔感がある。
風呂がトイレと分かれていてそれなりの広さがある。
改善して欲しいところ
チェックインの際のフロントの女性の対応。
デラックスツインが空いていたらスーペリアツインから変更したい旨を伝えたら空いているとのこと、差額を精算しようとした際に「3名用にするめのエキストラベッドはいまの時間では入れられないがよいか?」と。。。大人3名で2つのべっどで寝るのは現実的ではないのは明らかなのに…最初に確認するべきでは。
また、朝食の追加依頼の際に地域共通クーポンで精算できるか聞いたところと、出来ないと。レストラン利用時に確認したら、ホテルを通さなければ地域共通クーポンが使えることが判明。顧客の立場に立った案内をしてもらえるとよいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ダイワロイネットホテル青森 2021-01-16 22:45:59

この度は当ホテルにご予約頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊ではフロントスタッフの配慮不足、また案内と認識不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様がご指摘されるように、3名様ご利用での部屋タイプの振替についてはまず最初にご案内すべきところを、案内の順序を誤ってしまった為に誤解を招く結果となってしまったと深く反省しております。
また地域共通クーポンに関して、朝食会場へ直接お持ち頂ければご利用になれることをお客様にご案内できず、スタッフの知識不足と配慮不足を深く反省しております。
今回ご指摘頂いた内容を、今一度スタッフ間で共有し、改善に努めて参ります。
貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げると共に、もし青森に再訪する機会がございましたら、是非当ホテルにご宿泊くださいませ。
お客様に再度お会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル青森

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】素泊り JR青森駅より徒歩5分圏内!! 全室トイレ・バス別のセミセパレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン(3名利用)】