楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.54
  • 食事4.25

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-28 17:40:38

駐車場がとにかくわかりにくかった。
そして係の人が出てこない。前の人の車が出るのにもかかわらず、その人も誰もいない。なぜ?となりました。
そんなアクシデントもあってゆっくりしようと思ったら、まさかの低層階で景色もとなりのビルの壁。初めて利用するのにとにかくがっかり。安いので仕方ないとは思いましたが、初めてくらい景色のいい部屋でお願いしたかった。
それに窓も開かないので空気の入れ換えも出来ずとにかく残念でした。他のダイワロイネットではそんなことはなかったのに…とにかく今回は残念としかいいようがありません。景色を望めないなら、最初からそういうプランですと明記してほしいです。青森にはちょくちょく行くので次回から改善されてることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル青森 2022-04-05 20:31:11

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、我々フロントスタッフの不十分なご対応により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

駐車場の場所は、当ホテルの裏手にあり、一方通行の道を入ったところにありますので、分かりづらかったことと存じます。そして駐車場スタッフも迅速に対応できず、チェックイン前から残念な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは3階から14階が客室階となります。リクエストとして高層階のご希望や、海が見えるお部屋、青森市内が見える眺望の良いお部屋等、なるべくご希望に添えるよう手配致しますので、フロントスタッフへお申し付けくださいませ。

今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同、サービスの向上に、誠心誠意、厳しく精進して参る所存でございます。
次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、全スタッフでおもてなしをさせて頂きます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】冬季宿泊応援 JR青森駅より徒歩5分圏内!! トイレ・バス別のセミセパレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレート(2名利用)】