楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.53
  • 食事4.23

風呂4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-25 19:11:46

チェックインがとても混みあっており、2階のフロントから階段で1階まで並んだ上、チェックインした後に精算機に精算のカードを入れたらエラーになり、部屋に入るまでかなりの時間がかかりました。

エレベーターは3機ありましたが、なかなか来ない。乗るまでに結構な時間がかかりました。

部屋のスリッパを履こうと思えば、糸が出ている上に少し汚れていて不衛生に感じました。

イベントがあり、お客さんが多いのでとてもお忙しいとは思いますが、少し残念だなと思いました。

建物はとても綺麗でしたし、
コンビニはホテルの下だけではなく徒歩圏内に数軒あったので便利です。
青森駅が近いのでお土産買うのも良かったです。

お風呂や洗面もとても綺麗で使いやすかったですし、
枕元で充電できるのも便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル青森 2022-05-08 22:55:08

ご返信が遅くなり、大変申し訳ございません。

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当ホテル自慢の立地やバスルームに関してお褒め頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時やエレベーターをご利用の際に長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんした。
また、お部屋のスリッパの不備の件につきましても、重ねてお詫び申し上げます。

今後、よりスムーズにお客様にチェックインを行って頂き、お部屋へお上がりいただけるよう、そしてお部屋で快適にお過ごしいただけるよう清掃スタッフとフロントスタッフ全員で共有し、改善に努めて参ります。

お忙しい中、口コミへご投稿いただき誠にありがとうございました。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ダイワロイネットホテルタイムセール 素泊り JR青森駅より徒歩5分 全室セミセパレート
ご利用のお部屋
【【喫煙】 モデレートツイン(2名利用)】