楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声
風呂5
毎回ダイワロイネットはとこに行っても対応もよく安心感があります。ただ隣の朝食会場のお店ですが入場も、退室も挨拶もなくお皿に盛り付けしている時も目の前にいるのに挨拶もなく従業員が忙しく作業をしていました。常に目配せをしていたら遠くにいて雑務をしてててもお客さんが来たら挨拶ができるはずです。意識が低いと思います。料理は表示プレートと違うものが置いてある。従業員同士の業務内容の私語の声が大きい。会社は違えどダイワロイネットホテルの名を借りてるわけです!自覚を持って仕事をしてください。ご飯は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり申し訳ございません。この度は朝食会場での配慮不足によりご不快な思いをさせてしまいまして、この場をお借りしてお詫び申し上げます。朝食会場のスタッフにも共有し改善に努めて参ります。今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、ホテルフロントスタッフ・朝食スタッフ共に精進して参りますので、またの機会がありましたらご利用をお待ちしております。この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ
毎回ダイワロイネットはとこに行っても対応もよく安心感があります。
ただ隣の朝食会場のお店ですが
入場も、退室も挨拶もなく
お皿に盛り付けしている時も目の前にいるのに挨拶もなく従業員が忙しく作業をしていました。
常に目配せをしていたら
遠くにいて雑務をしててても
お客さんが来たら挨拶ができるはずです。意識が低いと思います。
料理は表示プレートと違うものが置いてある。
従業員同士の業務内容の私語の声が大きい。
会社は違えどダイワロイネットホテルの名を借りてるわけです!自覚を持って仕事をしてください。
ご飯は美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
この度は朝食会場での配慮不足によりご不快な思いをさせてしまいまして、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
朝食会場のスタッフにも共有し改善に努めて参ります。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけるよう、ホテルフロントスタッフ・朝食スタッフ共に精進して参りますので、またの機会がありましたらご利用をお待ちしております。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。