楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.54
  • 食事4.23

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-14 08:47:21

ホテルとしては普通ですが、値段が高い割にいろいろケチってるなという印象です。
シャワーの水量が少ない、トイレットペーパーが極端に薄いなど。
エアコンのタッチパネル感度が非常に悪くかなりイライラしました。ボタン式でよくないですか?へんにお洒落にしようとして不便になっています。
フロントの対応が最低でした。レイトチェックアウトで予約してるのに忘れられていたり、チェックアウト時、フロントに女性スタッフがいるのにパソコンだかなんだかの画面に夢中で、機械で自動チェックアウトした客にありがとうございましたの一言も言わない。あんな態度だったらフロントスタッフなんか一人もいないほうがマシですね。全部機械でやらせて、わからないときだけインターホンで質問できるようにすれば良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル青森 2022-11-12 19:49:42

この度はダイワロイネットホテル青森をご利用頂きましてありがとうございます。

しかしながら、お客様にご満足頂けずに大変申し訳ございません。

シャワーの水圧に、エアコンのタッチパネルにつきましては、メンテナンス強化を徹底して行って参ります。

トイレットペーパーにつきましては、お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。

フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないように、スタッフ一同情報共有を行い今後のサービス向上に精進して参ります。

貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

勝手ではございますが、またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル青森

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン!素泊まりレイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【喫煙】 モデレート(1名利用)】