楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルとしては普通ですが、値段が高い割にいろいろケチってるなという印象です。シャワーの水量が少ない、トイレットペーパーが極端に薄いなど。エアコンのタッチパネル感度が非常に悪くかなりイライラしました。ボタン式でよくないですか?へんにお洒落にしようとして不便になっています。フロントの対応が最低でした。レイトチェックアウトで予約してるのに忘れられていたり、チェックアウト時、フロントに女性スタッフがいるのにパソコンだかなんだかの画面に夢中で、機械で自動チェックアウトした客にありがとうございましたの一言も言わない。あんな態度だったらフロントスタッフなんか一人もいないほうがマシですね。全部機械でやらせて、わからないときだけインターホンで質問できるようにすれば良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル青森をご利用頂きましてありがとうございます。しかしながら、お客様にご満足頂けずに大変申し訳ございません。シャワーの水圧に、エアコンのタッチパネルにつきましては、メンテナンス強化を徹底して行って参ります。トイレットペーパーにつきましては、お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように、スタッフ一同情報共有を行い今後のサービス向上に精進して参ります。貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。勝手ではございますが、またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ
ホテルとしては普通ですが、値段が高い割にいろいろケチってるなという印象です。
シャワーの水量が少ない、トイレットペーパーが極端に薄いなど。
エアコンのタッチパネル感度が非常に悪くかなりイライラしました。ボタン式でよくないですか?へんにお洒落にしようとして不便になっています。
フロントの対応が最低でした。レイトチェックアウトで予約してるのに忘れられていたり、チェックアウト時、フロントに女性スタッフがいるのにパソコンだかなんだかの画面に夢中で、機械で自動チェックアウトした客にありがとうございましたの一言も言わない。あんな態度だったらフロントスタッフなんか一人もいないほうがマシですね。全部機械でやらせて、わからないときだけインターホンで質問できるようにすれば良いのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル青森をご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、お客様にご満足頂けずに大変申し訳ございません。
シャワーの水圧に、エアコンのタッチパネルにつきましては、メンテナンス強化を徹底して行って参ります。
トイレットペーパーにつきましては、お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。
フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、スタッフ一同情報共有を行い今後のサービス向上に精進して参ります。
貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。
勝手ではございますが、またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル青森