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ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声
青森へ来た際は、いつも利用しています。今回は、宿泊した時期も悪かったせいもあったのか今まで宿泊していて一番最悪でした。・チェックインのスタッフ対応と言うよりは、ホテル自体がちゃんと追加した日程の部屋確保していなかったせいか、チェックインに時間かかり過ぎる。(春節もあり、他国人が多いから?)・コインランドリーをする際に開けた瞬間めちゃくちゃ臭かったですさ、料金を二重にとられた。(PASMO利用で)スタッフにはら料金の件、コインランドリーの中が臭い事を話した。他国、スキーでの汗の可能性。だったら業者呼んで掃除をして欲しいです。何の洗濯なのか分からない。料金が二重にとられた事で、こちら側が疑われた対応で不快でした。・喫煙所では、窓を「開放禁止」となっているのにも関わらず、他国人は開けているマナーの悪さ。ホテル側も日本語以外も書いて欲しい。・今までと違って、変更していた所もありました。外出時に毎回、カードキーを預けていましたが、今回から?預からない事になっていました。チェックインの時に説明するべき。・貸出しされていないと思っていた、お風呂関係の物が貸出しされている事自体知らなかった。おそらく外国人が多いから色々書いていたが、毎回利用しているからなのかチェックインでは何も言われず。・「ハイクラス」となっていますが、今回の件等含め何が「ハイクラス」なのか分かりません。「ハイクラス」の理由を教えて欲しい位です。本当に今までで最悪な宿泊でした。
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この度はダイワロイネットホテル青森をご利用いただきましてありがとうございます。チェックインの件につきましては、お時間を取らせたことは誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフの練度を上げ、迅速な対応が取れるよう努力いたします。コインランドリーの件につきましては、不快な思いをさせてしまった事についてお詫びいたします。当社スタッフによる洗濯機そのものの毎日のメンテナンスは欠かさない様にしておりましたが、今後はご指摘の内容もぜひ検討させていただきます。喫煙所の件につきましては、ドアの開放など臭いでわかるものについてはスタッフによる当該お客様へのお声がけなどを行って対処して参ります。カードキーの件につきましては、当社での内規が変更になったのに伴いカードキーお預かりの手順が変更になっております。こちらの説明不足で不快な思いをさせてしまった事につきましてお詫びさせていただきます。風呂用備品の件につきましてもこちらの案内不足で申し訳ございませんでした。リクエストがあれば積極的に対応させていただいておりましたが、お客様の意向に沿えず申し訳ございませんでした。貴重なお時間を頂きご意見をご投稿誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ
青森へ来た際は、いつも利用しています。
今回は、宿泊した時期も悪かったせいもあったのか今まで宿泊していて一番最悪でした。
・チェックインのスタッフ対応と言うよりは、ホテル自体がちゃんと追加した日程の部屋確保していなかったせいか、チェックインに時間かかり過ぎる。
(春節もあり、他国人が多いから?)
・コインランドリーをする際に開けた瞬間めちゃくちゃ臭かったですさ、料金を二重にとられた。(PASMO利用で)
スタッフにはら料金の件、コインランドリーの中が臭い事を話した。
他国、スキーでの汗の可能性。
だったら業者呼んで掃除をして欲しいです。
何の洗濯なのか分からない。
料金が二重にとられた事で、こちら側が疑われた対応で不快でした。
・喫煙所では、窓を「開放禁止」となっているのにも関わらず、他国人は開けているマナーの悪さ。
ホテル側も日本語以外も書いて欲しい。
・今までと違って、変更していた所もありました。外出時に毎回、カードキーを預けていましたが、今回から?預からない事になっていました。チェックインの時に説明するべき。
・貸出しされていないと思っていた、お風呂関係の物が貸出しされている事自体知らなかった。おそらく外国人が多いから色々書いていたが、毎回利用しているからなのかチェックインでは何も言われず。
・「ハイクラス」となっていますが、今回の件等含め何が「ハイクラス」なのか分かりません。
「ハイクラス」の理由を教えて欲しい位です。
本当に今までで最悪な宿泊でした。
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この度はダイワロイネットホテル青森をご利用いただきましてありがとうございます。
チェックインの件につきましては、お時間を取らせたことは誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフの練度を上げ、迅速な対応が取れるよう努力いたします。
コインランドリーの件につきましては、不快な思いをさせてしまった事についてお詫びいたします。当社スタッフによる洗濯機そのものの毎日のメンテナンスは欠かさない様にしておりましたが、今後はご指摘の内容もぜひ検討させていただきます。
喫煙所の件につきましては、ドアの開放など臭いでわかるものについてはスタッフによる当該お客様へのお声がけなどを行って対処して参ります。
カードキーの件につきましては、当社での内規が変更になったのに伴いカードキーお預かりの手順が変更になっております。こちらの説明不足で不快な思いをさせてしまった事につきましてお詫びさせていただきます。
風呂用備品の件につきましてもこちらの案内不足で申し訳ございませんでした。リクエストがあれば積極的に対応させていただいておりましたが、お客様の意向に沿えず申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を頂きご意見をご投稿誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。