楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル青森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.55
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.53
  • 食事4.23

風呂3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-03 15:15:16

評価がすごく良かったので、今回初めて利用させていただきました。

立地はとても良くて一階にコンビニがあるのが便利です。ロビーやエレベーターもきれいな印象でした。
チェックイン時の対応も、駐車場での対応もとても感じが良かったです。

ただ、お部屋のお掃除で気になる点が多く、特にベッド下の堆積した埃、窓フレーム角の砂埃、トイレの換気扇の埃が気になりました。朝、部屋でチェックアウトの準備をしていた時に、廊下が騒がしく様子をうかがったら、別部屋の掃除のために来ていたルームメイドさんたちの話し声がとても気になりました。

次回機会があればまた利用したいと思っているので、サービス向上の期待値を込めて、あえて厳しめのコメントで申し訳ございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル青森 2024-04-05 13:49:30

この度はダイワロイネットホテル青森にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なクチコミをご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
まずは、当館清掃スタッフの振舞い、客室清掃の件でご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。当館の清掃スタッフは他社による運営となっておりますが、同じホテルにて共にお客様をお迎えする立場である以上、ホテルの顔となる自覚をもって日々の業務に臨むよう共通認識を持たせております。しかし、この度のご指摘をお受けしまして、今一度協議を行い、更なるサービス品質の向上に向けて指導を行なってまいります。お客様におかれましては、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
次に、当館ホテルスタッフ、駐車場スタッフの対応についてのお褒めの言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。スタッフ一同、大変喜ばしく拝読しております。
今後もスタッフ一同お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また青森にお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
ダイワロイネットホテル青森

ご利用の宿泊プラン
【5月末までVOD見放題!】【さき楽】7日前からの予約で割引~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレート(1名利用)】