楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声
風呂3
主人は外国籍です。チェックインの際に在留カードの提出を求められました。日本在住と説明しても、要求され、詳細を控えていました。法的に提示する必要はありませんし、どのように個人情報を管理されているのか気になります。東北を含め、そしてダイワロイネットの他の支店を含め日本中の宿泊先を利用していますが、今回の経験は初めてです。設備は悪くありませんでしたが、この件を忘れるのに数日かかりました。ホテルの治安が守るために必要な対応とホテルが判断されているのであれば、文句は言えませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル青森をご利用頂きありがとうございます。また、お忙しい中口コミへのご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。在留カードの提示につきましては、当ホテルでは外国籍のお客様にはパスポートか在留カードの確認をチェックイン時に行っており、他店舗とは異なる対応なってしまったこと、又スタッフからの説明不足でお客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。この件につきましては、他店舗との対応の差がないようにダイワロイネットホテル全体ですり合わせを図り、改善に努めさせていただきます。頂いたご意見をもとに、スタッフ皆に情報共有を行い、サービス向上に向けて改善に向けて取り組んで参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル青森
ダイワロイネットホテル青森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ
主人は外国籍です。チェックインの際に在留カードの提出を求められました。日本在住と説明しても、要求され、詳細を控えていました。法的に提示する必要はありませんし、どのように個人情報を管理されているのか気になります。東北を含め、そしてダイワロイネットの他の支店を含め日本中の宿泊先を利用していますが、今回の経験は初めてです。設備は悪くありませんでしたが、この件を忘れるのに数日かかりました。ホテルの治安が守るために必要な対応とホテルが判断されているのであれば、文句は言えませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル青森をご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
在留カードの提示につきましては、当ホテルでは外国籍のお客様にはパスポートか在留カードの確認をチェックイン時に行っており、他店舗とは異なる対応なってしまったこと、又スタッフからの説明不足でお客様へご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この件につきましては、他店舗との対応の差がないようにダイワロイネットホテル全体ですり合わせを図り、改善に努めさせていただきます。
頂いたご意見をもとに、スタッフ皆に情報共有を行い、サービス向上に向けて改善に向けて取り組んで参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル青森