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ダイワロイネットホテル青森 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル青森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1042件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.57
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.51
  • 食事4.19
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月17日 18:06:19

青森へ来た際は、いつも利用しています。
今回は、宿泊した時期も悪かったせいもあったのか今まで宿泊していて一番最悪でした。

・チェックインのスタッフ対応と言うよりは、ホテル自体がちゃんと追加した日程の部屋確保していなかったせいか、チェックインに時間かかり過ぎる。
(春節もあり、他国人が多いから?)
・コインランドリーをする際に開けた瞬間めちゃくちゃ臭かったですさ、料金を二重にとられた。(PASMO利用で)
スタッフにはら料金の件、コインランドリーの中が臭い事を話した。
他国、スキーでの汗の可能性。
だったら業者呼んで掃除をして欲しいです。
何の洗濯なのか分からない。
料金が二重にとられた事で、こちら側が疑われた対応で不快でした。
・喫煙所では、窓を「開放禁止」となっているのにも関わらず、他国人は開けているマナーの悪さ。
ホテル側も日本語以外も書いて欲しい。
・今までと違って、変更していた所もありました。外出時に毎回、カードキーを預けていましたが、今回から?預からない事になっていました。チェックインの時に説明するべき。
・貸出しされていないと思っていた、お風呂関係の物が貸出しされている事自体知らなかった。おそらく外国人が多いから色々書いていたが、毎回利用しているからなのかチェックインでは何も言われず。
・「ハイクラス」となっていますが、今回の件等含め何が「ハイクラス」なのか分かりません。
「ハイクラス」の理由を教えて欲しい位です。

本当に今までで最悪な宿泊でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ダイワロイネットホテル青森 2024年02月18日 21:21:01

この度はダイワロイネットホテル青森をご利用いただきましてありがとうございます。

チェックインの件につきましては、お時間を取らせたことは誠に申し訳ございませんでした。今後はスタッフの練度を上げ、迅速な対応が取れるよう努力いたします。

コインランドリーの件につきましては、不快な思いをさせてしまった事についてお詫びいたします。当社スタッフによる洗濯機そのものの毎日のメンテナンスは欠かさない様にしておりましたが、今後はご指摘の内容もぜひ検討させていただきます。

喫煙所の件につきましては、ドアの開放など臭いでわかるものについてはスタッフによる当該お客様へのお声がけなどを行って対処して参ります。

カードキーの件につきましては、当社での内規が変更になったのに伴いカードキーお預かりの手順が変更になっております。こちらの説明不足で不快な思いをさせてしまった事につきましてお詫びさせていただきます。

風呂用備品の件につきましてもこちらの案内不足で申し訳ございませんでした。リクエストがあれば積極的に対応させていただいておりましたが、お客様の意向に沿えず申し訳ございませんでした。

貴重なお時間を頂きご意見をご投稿誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】14日前からの予約で割引~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレート(1名利用)】

総合1

emem624さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

emem624さん [50代/男性] 2023年11月12日 00:17:56

この日だったと思いますが 宿泊料金がすごく高かった 異常な料金でしたが周辺に空きが無く利用しましたが温泉旅館2食付きくらいの料金が素泊まりの料金でした。びっくり

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ダイワロイネットホテル青森 2023年11月17日 18:13:42

この度はダイワロイネットホテル青森にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご宿泊頂いた期間は紅葉シーズンの関係で周辺ホテルも含めて空きがない状況となっておりました。
誠に申し訳ございません。

今後も料金に見合った空間とサービスを提供できるようスタッフ一同励んで参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル青森

ご利用の宿泊プラン
【楽天期間限定】【朝食付】JR青森駅東口より徒歩5分 全室トイレバス別のセミセパレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレート(1名利用)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月14日 08:47:21

ホテルとしては普通ですが、値段が高い割にいろいろケチってるなという印象です。
シャワーの水量が少ない、トイレットペーパーが極端に薄いなど。
エアコンのタッチパネル感度が非常に悪くかなりイライラしました。ボタン式でよくないですか?へんにお洒落にしようとして不便になっています。
フロントの対応が最低でした。レイトチェックアウトで予約してるのに忘れられていたり、チェックアウト時、フロントに女性スタッフがいるのにパソコンだかなんだかの画面に夢中で、機械で自動チェックアウトした客にありがとうございましたの一言も言わない。あんな態度だったらフロントスタッフなんか一人もいないほうがマシですね。全部機械でやらせて、わからないときだけインターホンで質問できるようにすれば良いのでは?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ダイワロイネットホテル青森 2022年11月12日 19:49:42

この度はダイワロイネットホテル青森をご利用頂きましてありがとうございます。

しかしながら、お客様にご満足頂けずに大変申し訳ございません。

シャワーの水圧に、エアコンのタッチパネルにつきましては、メンテナンス強化を徹底して行って参ります。

トイレットペーパーにつきましては、お客様から頂いた貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後の検討課題とさせて頂きます。

フロントスタッフの対応に関しましてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないように、スタッフ一同情報共有を行い今後のサービス向上に精進して参ります。

貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

勝手ではございますが、またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル青森

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン!素泊まりレイトアウト12時
ご利用のお部屋
【【喫煙】 モデレート(1名利用)】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 20:47:07

フロント応対が悪く大変不快な思いをしました。
施設はきれいです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル青森 2022年05月08日 19:21:26

ご返信遅くなり、大変失礼致しました。

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミへご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

我々フロントスタッフの接遇で、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフの接遇でご不快な思いを抱かせぬよう、共有し、改善に努めて参ります。

また、館内施設をお褒めいただきありがとうございます。
これからも、快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。

お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】28日前からの予約で割引~朝食付き~全室トイレ・バス別のセミセパレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレート(1名利用)】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月28日 17:40:38

駐車場がとにかくわかりにくかった。
そして係の人が出てこない。前の人の車が出るのにもかかわらず、その人も誰もいない。なぜ?となりました。
そんなアクシデントもあってゆっくりしようと思ったら、まさかの低層階で景色もとなりのビルの壁。初めて利用するのにとにかくがっかり。安いので仕方ないとは思いましたが、初めてくらい景色のいい部屋でお願いしたかった。
それに窓も開かないので空気の入れ換えも出来ずとにかく残念でした。他のダイワロイネットではそんなことはなかったのに…とにかく今回は残念としかいいようがありません。景色を望めないなら、最初からそういうプランですと明記してほしいです。青森にはちょくちょく行くので次回から改善されてることを望みます。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル青森 2022年04月05日 20:31:11

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、我々フロントスタッフの不十分なご対応により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

駐車場の場所は、当ホテルの裏手にあり、一方通行の道を入ったところにありますので、分かりづらかったことと存じます。そして駐車場スタッフも迅速に対応できず、チェックイン前から残念な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルは3階から14階が客室階となります。リクエストとして高層階のご希望や、海が見えるお部屋、青森市内が見える眺望の良いお部屋等、なるべくご希望に添えるよう手配致しますので、フロントスタッフへお申し付けくださいませ。

今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同、サービスの向上に、誠心誠意、厳しく精進して参る所存でございます。
次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、全スタッフでおもてなしをさせて頂きます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】冬季宿泊応援 JR青森駅より徒歩5分圏内!! トイレ・バス別のセミセパレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレート(2名利用)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

つきこ0518さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

つきこ0518さん [50代/女性] 2021年07月08日 09:29:13

新しいのでお部屋は綺麗だったが、忘れ物をしてしまい、連絡したのですが、直営じゃないからと繰り返し、直営なのか直営じゃないのかは利用者には全く関係のないことであり、臨機応変さが全く無し。
通り一辺倒のやり方にあまりに驚き、ホスピタリティを全く感じない。
忘れ物をしたのが悪いが、あれはありえない対応。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
ダイワロイネットホテル青森 2021年07月12日 09:23:37

この度はダイワロイネットホテル青森にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、我々フロントスタッフの不十分なご対応により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今回ご連絡を頂戴しました際、お忘れ物の冷蔵発送のご依頼を承りましたが、私共の施設にはお客様のお荷物を保管する冷蔵設備が無い点、ご配送時にホテル側で適正な品質管理が行えないという観点から冷蔵発送のお取り扱いを致しかねる旨、ご案内をさせて頂きました。またお忘れ物につきましてダイワロイヤルホテルズでは食品は常温の1日保管とさせて頂き、貴重品以外のご連絡は差し控えさせて頂いております。

しかしながら、お問合せ頂いた際、お客様のご要望にお応えすることが出来かねるご説明だけでなく、代替案を迅速にご提案するなどの配慮が足りておらず、誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、お忘れ物の発送方法に関しまして何度かお電話をお掛けさせて頂いております。大変お手数ではございますが、ご都合が良いお時間に折り返しご連絡を頂ければ幸いに存じます。

今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同、サービスの向上、安全、安心、清潔を提供するべく、厳しく精進して参る所存でございます。
次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、全スタッフでおもてなしをさせて頂きます。

ダイワロイネットホテル青森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】素泊り  JR青森駅より徒歩5分圏内!!  全室トイレ・バス別のセミセパレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレート(1名利用)】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月16日 17:25:53

以前から利用をさせていただいておりました。コロナの影響で久しぶりに利用を致しました。
コロナ対策は理解致しますが、朝飯時の手袋装填も少々やり過ぎかとは思いましたか、チェックイン時に説明もありましたので承知しておりました。実際に朝飯会場に入店してマスクと手袋について装填必須時について
スタッフの年配の女性の方に確認したところ変だな?とは思いましたが食事をする時に装填と
聞き、小鉢など配膳品を取る時には手袋無しで取っておりました。他の顧客が私のほうを見てスタッフで警備員みたいに全体を見回している男性スタッフに耳打ち。すぐに私に声を掛けられ、手袋装填お願いしますと言われました。耳打ちした人も何か優等生目線もあり、こちらも
スタッフの言うとおり協力して
言われますと非常に気分が悪くなり、とても悔しい気分になりました。もしかしたら私の聞き間違いやスタッフさんも言い方を間違えたのかも知れませんが
具体的に文字なのでPOP的な訴求を頂ければ良いかなと思いました。正直今回の件はとても自尊心が傷ついた感じでしばらくはトラウマになってしまい、
利用を控えるとは思いますが
又利用をさせて頂く事になった場合は改善して頂いている事を
望みます。多分私と同じ様な体験をされた方が他の方にもいらっしやる様な気がします。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ダイワロイネットホテル青森 2020年07月18日 21:08:46

いつもダイワロイネットホテル青森にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食会場では我々フロントスタッフ、レストランスタッフの不十分なご対応により、大変不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

2020年4月16日より新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、朝食内容をビュッフェから定食へ変更、緊急事態宣言発令より朝食のご提供自体を停止しておりましたが、政府からの移動自粛解除もあり、7月1日より朝食を通常通りビュッフェ形式のご提供へ再開致しました。

朝食のご提供再開にあたり、店内での感染予防対策としてアルコール消毒の清掃は勿論、こまめなトングの交換、料理によって小分け、大皿料理には蓋付き、マグカップを紙コップにてご提供するなどの衛生管理を強化しております。

またお客様へ入店の際、消毒液で手を消毒、ならびにマスクに着用、ビュッフェコーナーではビニール手袋の着用、座席は極力離れてお座り頂くなど、ご利用のお客様におかれましては大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご協力を承りますよう謹んでお願い申し上げます。

今回朝食会場に於いてご不快な思いをさせてしまいましたことは、ホテルスタッフ、レストランスタッフのご配慮が欠けていたことを痛感しております。

また朝食会場ご利用に際しのご案内につきましては、現在フロントスタッフよりご説明、フロントカウンターへご案内掲示、エレベーター内へ掲示、朝食会場入り口に掲示しておりますが、全てのお客様が安心してご利用頂けるように掲載方法を変更させて頂きます。

このような状況下でご宿泊頂くお客様に、最大限の「安全」・「安心」・「清潔」のご提供と、最大限の感謝の気持ちを抱き、お客様と従業員、ホテルに関係される方の安全と再度の感染拡大予防を考え、最優先事項として対応、対策して参ります。

今後はご滞在いただくお客様に不愉快な思いをお掛けする事のないよう、社員一同、サービスの向上に、誠心誠意、厳しく精進して参る所存でございます。
次回挽回のチャンスを頂けるのであれば、是非また当ホテルにご宿泊くださいませ。
お客様に再びお会いする日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル青森 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】JR青森駅より徒歩5分圏内!! 全室トイレ・バス別のセミセパレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレート(1名利用)】

総合1

7人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月02日 18:28:59

年末年始に宿泊しました。
ハッキリ言って最低、最悪です。仕事柄 毎週色んな地域のホテルに宿泊しますが最悪です。
年末にチェックイン そこで車の駐車場でゴタゴタ 身障者車両に対する対応が全く出来ていません。駐車場がないなら仕方ありませんが日本語がわからないスタッフが電話で近場に自分で探せみたいな対応。キャンセルすると言ったら女性のスタッフが出て来て対応してくれて解決しましたが チェックインで日本語がわからないスタッフがまた登場、名前を書いたら何て読みますか?えっ?
もしかして字が下手で読めない?まさか!ありえない!
日本語が
わからないから教えて!
馬鹿じゃないって感じです。
馬鹿にするのもいい加減にしろ
朝は朝食
新年早々 気分悪い スクランブルエッグにスプーンが入ってる!スタッフに言ったらすみません。
コーヒーを注文しようとしたら中国人が割り込みしてるのをスタッフがわかっても自分じゃなく中国人に先に渡す
スタッフに言ったら 貴重なご意見ありがとうございます!?
中国人に注意しろよ!
返却トレーの置き場は超汚い
生ゴミの捨て場みたいに散らかってる
ちなみに茶碗も汚い きちんと洗われてない スタッフに言えば無言で交換
新年早々 最悪な気分での正月になりました。
新しいホテルなので部屋は綺麗で当然です。
その他は最低、最悪でした。
謝罪の手紙、メールくらいよこしてもいいと思いますが
チェックアウトの時に ありえないと伝えているんだからさ!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ダイワロイネットホテル青森 2019年01月09日 18:45:12

この度は当ホテルご宿泊時に、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

積雪量の多い冬のこの時期に、駐車場でご不便をおけしましたことは誠に心苦しい限りでございます。
当ホテルの駐車場は台数が40台までとなっており、満車となった場合には近隣の駐車場か、提携先である徒歩10分のアスパム駐車場をご案内しております。
またご予約に関しましても、原則先着順とさせて頂いておりますので、受け付けてはおりません。
ただし、足がお悪い方や、車椅子をご利用の方は、事前にお申し出頂ければ駐車場の確保は致します。

朝食会場に関しても、多数のご指摘を頂き、今後の改善点とさせて頂きます。

今回、スタッフの対応だけでなく、ホテル運営全般に関しまして多数のご指摘を頂きました。それらはすべて、ホテル業務に従事するスタッフ一人ひとりの意識の変革なくして改善できないものと、重く受け止めております。

今回のご投稿を糧に、次回お客様のご宿泊時には必ずご満足頂けるよう、ホテルスタッフだけでなく、協力会社様共々精進して参りたいと思います。

これからますます寒くなるこの時期ですので、どうかお体にはご自愛くださいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル青森

ご利用の宿泊プラン
【DRH年末感謝セール】◆お試しモニタープラン◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレート(2名利用)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 07:07:53

12月18日に青森は始めて宿泊しました。
最近オープンなので不慣れなところもあると思いますが、受付スタッフの対応があまりにも酷かったです。部屋番号が分かるカードを渡されず精算機の領収書で分かる始末です。
いつも領収書は手書きでお願いする事で対応して頂いておりました。(他店ではいつも)
今回はスタッフさんからチェックアウト時に 渡すことで了承し、お願いしました。
翌日、チェックアウト時に男性スタッフに領収書を御願いしますと言ったところ、前日渡しているもはずだと(上から目線)で言われました。確認もせずに……別の女性スタッフがあることを確認して渡して頂けましたが、東北にある他店では今までこんなことはありませんでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ダイワロイネットホテル青森 2019年01月03日 11:09:21

この度は当ホテルご滞在中に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル青森は2018年10月23日にロイネットホテルズ50番目のホテルとしてオープンして以来、大勢のお客様から様々なご意見を頂戴しております。
その中でもルームキーのご使用法については、多数のご意見を頂戴しております。
ロイネットホテルズは「安心」「安全」「清潔」を基本理念として、ホテル運営を行っております。この三つの基本理念を実現することで、お客様に快適な宿泊をご提供できると考えておりますし、またホテルとしての性格上、お客様に安心してお過ごし頂くことができると考えております。
当ホテルを含む新しい店舗で、非接触型のルームキーを採用しておりますのも、基本理念の観点からでございます。
そのため当ホテルでは、宿泊階に上がるためにルームキーが必要ですし、第三者の手に渡った際の悪用を防ぐために、部屋番号が表示されません。
煩わしいかとお察ししますが、セキュリティー上の理由の為、ご理解のほどお願い申し上げます。

今回は貴重なご意見を投稿して頂き、誠にありがとうございます。
もし挽回の機会を頂けるのであれば、次回も是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、誠心誠意を込めてお客様をお待ちしております。

ダイワロイネットホテル青森

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】◆お試しモニタープラン◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】 モデレート(1名利用)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル青森 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 23:53:25

部屋のエアコンがきかなかった。
フロントからは調整してますと返答されるが、結局変わらず。24時頃になってエアコンのききにくい部屋があると説明があり、部屋の変更を提供される。
冬の青森で暖房が使えないなんて有り得ないし、対応も遅すぎる。
二度と利用したくない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ダイワロイネットホテル青森 2018年12月26日 12:25:03

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながら客室空調で対応が遅くなってしまい、結果お客様にご迷惑をおかけしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当館の空調はフロアごとに管理しておりまして、寒いこの時期、客室のお客様または共用部の温度がある程度の温度がありますと、スムーズに暖かい空気がお部屋に供給されるのですが、温度が下がっておりますと、暖かい空気を作るのにやや時間がかかってしまう傾向がございます。
決して空調設備の不具合というわけではないのですが、スタッフの説明不足と対応が遅れてしまいましたことに、重ねてお詫び申し上げます。
以後このようなことのないよう、共用部の温度にも気を配りながらお客様にご迷惑をおかけすることないよう努めて参ります。
機会がございましたら、是非また当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル青森

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートクイーン(1名利用)】

10件中 1~10件表示

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