2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Numero Uno Tokyo のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月03日 22:31:11
-
チェックインするのにホテルの小さなロビーにタブレットがあったため、タブレットで操作をしましたが、何回も何10回もやってもチェックインできず、結局40分ほどかかりました。ホテルに入る時の番号はメールできていたのですぐに入れましたが、部屋の暗証番号が分かるのにまさかここまで時間がかかるとは思いもしませんでした。電話も3回ほどしましたが電話口の相手の方が外国人らしく、何を言っているのかもよく分からず、最終的にはタブレットでチェックインできないので、部屋の暗証番号を電話で教えて頂きました。ホテルに着いて部屋に入るまで約40分、疲れ果てました。こんなにもややこしい仕組みのホテルは初めてです。もう使うことはないでしょう。後で分かったのはメールからチェックイン操作をしたら一回でできました。それなら最初から電話口の方も携帯からの操作をしてと教えて欲しかったですし、タブレットを置いてあるのもよく分かりません。娘と嫌な思い出となりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- Numero Uno Tokyo 2024年12月04日 09:10:14
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックインでご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
また、電話でのご案内も分かり辛かったとの事、申し訳ありません。
同様の事が起きないよう、よりスムーズなご案内ができるよう、改善に努めさせて頂きます。
改めまして、この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】羽田空港(HND)から京急で6分・大鳥居駅から徒歩5分!フライト利用にお勧め
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム#102】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの Numero Uno Tokyo のクチコミ
外国人旅行客向けにはいいかもしれないが出張で使うホテルとしたら余計な手続きが多すぎるしサービスも最低限過ぎるので、もう一度使う気にはなれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂きありがとうございます。
頂いたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスが提供できるよう改善に努めて参ります。
改めまして、この度はご宿泊頂き誠にありがとうございました。