楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CAFETEL 京都三条 for Ladies(カフェテル)のクチコミ・お客さまの声
総合5
・写真より狭く感じましたが基本的にホテルではお風呂に入って寝るだけなので問題ありませんでした、今回はトリプルルームに2人で泊まったので余裕があるくらいでした、内装がかわいく楽しく過ごせました・朝食以外もカフェメニューがどういうものがあるか部屋かネットか店の前で見られたらいいなと思いました、どんなものがあるのかも値段も全くわからず、わざわざきいて食べられないもばかりだったら面倒と思い今回は外でたべました・時期もあるかと思いますが空調を付けると乾燥がすごいです、はやい時間にチェックインしていたのですが加湿器の貸し出しが最後の一個で十分な数があるのか不安になりました・以前の人も言っていますが3階宿泊でも毎回2階に止まります、置いてあった雑貨が気になったのでカードをかざして2階を押したら「その階には止まりません」と言われたのに、だったので面倒とは思いませんでしたが駅直結でシステム上仕方ないとはいえセキュリティにかなり不安を感じました・部屋の居心地がよかったので今度はチェックイン時間からチェックアウトまで長く滞在したいなと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはCAFETEL京都三条Forladiesにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お部屋の居心地の良さと内装について、お褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。カフェのメニューにつきましては、季節限定のスイーツ以外は全てホームページに掲載しております。ですが、ご覧になられて掲載されていないと判断なさったということは、掲載の仕方が分かり辛かったということかと思います。次回更新させていただく際に、さらに分かりやすく掲載できるよう心がけたいと思います。加湿器については、滞在のお客様が多く使用されていた可能性が高いですが、お客様がおっしゃる通り、数に限りがあり、全室分はございません。そのため、ご不便をお掛けした点、大変申し訳ございませんでした。エレベーターについては、確かにお客様がおっしゃる通り、駅エレベーターも兼ねておりますので、一般の方も利用されることは仕方ありませんが、地下から一緒に乗って来られた場合はセキュリティー上防ぎようがない点、ごもっともだと思います。この点につきましては、現在ビル管理の者とどうにかできないか協議中でございました。滞在中に、ご不安を与えてしまい、申し訳ございませんでした。次回京都にお越しいただいた際は、さらに改善されたCAFETELを作りあげておくよう努めてまいりますので、ぜひ再度ご宿泊いただければ幸いでございます。最後に…お客様の貴重なお時間を割いていただき、様々な点をご指摘くださったこと、そしてCAFETELについて深く考えていただけたこと、厚く御礼申し上げます。CAFETEL京都三条スタッフ 川口
CAFETEL 京都三条 for Ladies(カフェテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの CAFETEL 京都三条 for Ladies(カフェテル) のクチコミ
・写真より狭く感じましたが基本的にホテルではお風呂に入って寝るだけなので問題ありませんでした、今回はトリプルルームに2人で泊まったので余裕があるくらいでした、内装がかわいく楽しく過ごせました
・朝食以外もカフェメニューがどういうものがあるか部屋かネットか店の前で見られたらいいなと思いました、どんなものがあるのかも値段も全くわからず、わざわざきいて食べられないもばかりだったら面倒と思い今回は外でたべました
・時期もあるかと思いますが空調を付けると乾燥がすごいです、はやい時間にチェックインしていたのですが加湿器の貸し出しが最後の一個で十分な数があるのか不安になりました
・以前の人も言っていますが3階宿泊でも毎回2階に止まります、置いてあった雑貨が気になったのでカードをかざして2階を押したら「その階には止まりません」と言われたのに、だったので面倒とは思いませんでしたが駅直結でシステム上仕方ないとはいえセキュリティにかなり不安を感じました
・部屋の居心地がよかったので今度はチェックイン時間からチェックアウトまで長く滞在したいなと思いました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはCAFETEL京都三条Forladiesにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お部屋の居心地の良さと内装について、お褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
カフェのメニューにつきましては、季節限定のスイーツ以外は全てホームページに掲載しております。ですが、ご覧になられて掲載されていないと判断なさったということは、掲載の仕方が分かり辛かったということかと思います。
次回更新させていただく際に、さらに分かりやすく掲載できるよう心がけたいと思います。
加湿器については、滞在のお客様が多く使用されていた可能性が高いですが、お客様がおっしゃる通り、数に限りがあり、全室分はございません。
そのため、ご不便をお掛けした点、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターについては、確かにお客様がおっしゃる通り、駅エレベーターも兼ねておりますので、一般の方も利用されることは仕方ありませんが、地下から一緒に乗って来られた場合はセキュリティー上防ぎようがない点、ごもっともだと思います。
この点につきましては、現在ビル管理の者とどうにかできないか協議中でございました。
滞在中に、ご不安を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
次回京都にお越しいただいた際は、
さらに改善されたCAFETELを作りあげておくよう
努めてまいりますので、ぜひ再度ご宿泊いただければ幸いでございます。
最後に…
お客様の貴重なお時間を割いていただき、様々な点をご指摘くださったこと、そしてCAFETELについて深く考えていただけたこと、厚く御礼申し上げます。
CAFETEL京都三条
スタッフ 川口