2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの CAFETEL 京都三条 for Ladies(カフェテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 09:46:03
-
9月の連休でトリプルルームを利用しました。
立地は大変便利で、駅から直結でした。
部屋は新しいだけに清潔感があり、収納もベッド下に十分すぎるスペースがありました。
コンセントが使い切れないほどあり、安心です。カフェスペースにもありました。
私の部屋はベッドふたつは隙間なくくっついており隣同士に眠るには相当仲良くないと気を使う距離感でした。
わかってはいたのですが、夏場冷蔵庫が部屋にないのは不便でした。
そして共有スペースに貸出ケトルがおいてあるものの、部屋にカップもなくなんのためにあるのかよくわかりませんでした。誰も使っていませんでした。
あと、アメニティにブラシとフェイスタオルがあるとよかったかなと思います。駅の100均で追加購入しました。
私は背が高いのでクロッカスも、ウェアもちょんちょんでした。トイレや洗面など頻回に共有スペースに出ないとありけない仕組みなので、ツーサイズあると嬉しいです。
三階の部屋でしたがエレベーターが毎回二階にとまるのがストレスでした。
ホスピタリティは期待できません。
アラサー女が泊まったのであまりあわなかったのかな。客層もほぼ20代前半というかんじでしょうか。
インスタ映えしそうな小物やコンセプトはいたるところにあります。
思いっきり夜まで遊んで、寝るだけという方には十分な施設だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- CAFETEL 京都三条 for Ladies(カフェテル) 2018年09月20日 18:31:55
-
この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございました。
当館は今年の7月にオープンし、駅から直結、また収納スペースやコンセントなどにも配慮した新しい施設となっております。
簡易宿所でコンパクトなお部屋のつくりであることから、冷蔵庫はお部屋にはございませんが、1階カウンターでのお預かりが可能でございました。
お声がけが出来ておらず、申し訳ございませんでした。
貸出ケトルに関しましてはコンビニなどで購入されたインスタント食品などに使っていただけるよう、ご用意させていただいております。
アメニティやナイトウェアについてはご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様に快適にご利用いただけるよう日々スタッフで話し合い改善を図っておりますが、通常のホテルとは違う部分もありますので、アメニティやリネンの種類に限りがありますこと、何卒ご容赦ください。
エレベーターに関しましては駅から直結となっており、施設の構造上、2階に止まる仕組みとなっております。
少しでもお客様にお楽しみいただけるよう、2階には京都の雑貨屋さんとコラボレーションさせていただいたカウンターもございます。
しかしながら、ご滞在中はご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今回お客様に頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、日々改善に努めてまいります。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
CAFETEL 京都三条 for Ladies スタッフ:梅原
- ご利用の宿泊プラン
- 仲良し女子会を、CAFETELで。スタンダードな素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性専用】トリプルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの CAFETEL 京都三条 for Ladies(カフェテル) のクチコミ
壁が薄すぎるせいか、周りの部屋やシャワールームの声が部屋に漏れまくり全く眠れなかった。12時過ぎても騒いでいる方がいて、フロントに注意していただいたがしばらくするとまた大騒ぎ
3つのベッドのうち、ベッドメイクもされていないベッドがあり、フロントに行くとシーツ等を渡された。
駅近だが微妙すぎた。
朝の食事も出発時刻の関係上前日に選択し伝えておいたが、朝のスタッフさんには全く伝達されていなかった。他にも安いホテルやドミトリーを利用したことはあるが、過去1番印象が良くなかった。
お金をとる以上もう少し気をつけて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
騒音についてはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。基本的にはお客様のマナーにご協力いただいているのですが、当館で行っている巡回やお声がけのほかに、何か対策になるものは引き続き検討して参ります。
ベッドメイクや朝食時間ついても、こちらの確認・伝達不足で大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。
すべてのお客様にご満足いただけるよう、対応させていただきましたスタッフだけでなく、全てのスタッフへの指導を見直し、改善してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
CAFETEL:山本