9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HASAKI SANWA HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月21日 16:43:16
-
前回利用した際 とてもお部屋が綺麗で、今回も利用させて頂きました。しかし、今回のお部屋は 入った途端何とも言えない匂い……窓を開けて換気しようと思ったら、窓にはクモの巣に虫の死骸 結局換気出来ずに我慢。ベット頭部側の隅にはコバエの死骸が多数。バスタオルはあるのに フェイスタオルなし。トイレは入る度に自動で換気されるのか 大きな音が暫き続く。これでは、車中泊の方が良かったと
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- HASAKI SANWA HOTEL 2022年06月21日 17:30:52
-
この度は数あるホテルの中から、ハサキサンワホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、お客様にはお部屋のご利用につきまして多大なるご不便とご不快の念をお掛け致しました。誠に申し訳ございませんでした。 お部屋に掃除の際などに虫などが入らないよう気を配っておりますが見逃してしまったものと思われます。万一このようなことがございましたらフロントまでご連絡いただきましたら対応いたします。
これからもお客さまからのお言葉を大切に、より快適にお過ごしいただけるようスタッフ一丸となり努めて参ります。
またお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
HASAKI SANWA HOTEL 三上
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン ベッドサイズ120×200(cm) 【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HASAKI SANWA HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月18日 20:32:19
-
う~ん…もう少しですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【禁煙】出張ビジネス&レジャー選べる豪華プレゼントキャンペーン特典付き素泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室 ツイン禁煙 ベッドサイズ100×200(cm)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HASAKI SANWA HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月12日 15:40:24
-
ゴルフの前泊でしたが驚きの連続でした。部屋には電話、時計は無いしグラスも有りません。フロントにも歩いていかないと連絡できません。タオルはバスタオルとフェースタオルしか有りません。静かでゆっくりはできますが、ないないずくしのホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年01月
- HASAKI SANWA HOTEL 2021年01月23日 12:16:33
-
この度はハサキ サンワにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今回、部屋内電話に関しましてお客様にご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
静かでゆっくりとした時間を過ごしていただきたいという観点より客室に目立つ時計を設置することはしません。フロントにて目覚まし時計を貸出いたします。
コロナウイルス感染予防対策をして、客室は2種類の使え捨て紙コップとコーヒーお茶セット用断熱紙コップをご用意しております。
次回神栖にお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ハサキ サンワ 支配人
- ご利用のお部屋
- 【洋室 ツイン禁煙 ベッドサイズ100×200(cm)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HASAKI SANWA HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 07:46:59
-
出張で1週間程利用。
部屋
元ラブホだけあって1人では持て余すほどゆったりしている。設備としても殆ど気にならないが、風呂場やトイレの換気扇があるのか無いのか、全く換気されていないような感じ。
アメニティ
楽天トラベルにはバスローブが用意されている記載があったがバスローブはなかった。これだと2泊位までは我慢出来る画それ以上はビジネス利用は難しい。
館内にはランドリーの設備も無いので3キロ程離れたコインランドリーまで車で行かなければならない。残業続きの今回の出張ではこれは面倒だった。
食事
ホテル内では頼めそうもない。
ロケーション
海辺のホテルで雰囲気はある。
館内
ホテルというよりペンション位の感じと思った方が良い。ただし空いているから隣の部屋からの音などは全くしてこなかった。
総評としては波乗りなどのレジャー利用で2泊程度ならストレス無く泊まれる。長期出張などでは他のビジネスホテルを利用する方が無難だろう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- HASAKI SANWA HOTEL 2020年09月19日 10:54:17
-
この度はハサキサンワ ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
またご多用の中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねてお礼申しあげます。
換気扇は省エネなので、各客室玄関内側には、独立換気扇スイッチが付いてますので、フロントの対応に説明不足で本当に申し訳ございませんでした。
バスローブご希望のお客様には、フロントからバスローブお貸しします。
館内にはランドリーサービスが有料にてご利用いただけます。契約なのでコインランドリーにより安くなっております、お客様チェックINの際にご案内いただきました。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【洋室 ツイン禁煙 ベッドサイズ100×200(cm)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HASAKI SANWA HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月08日 12:35:13
-
他に泊まれる宿が空いてなかったので、初めて宿泊しました。
周辺には何もなく、夜には真っ暗。コンビニに行くにも車で少し走らないと何もないです。
部屋のお風呂は広くていいのですが、チェックインした時から寝る時までずっとハエが飛んでいて、ゆっくり出来ませんでした。
部屋の中だとWi-Fiも弱く、仕事にならなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HASAKI SANWA HOTEL 2020年04月14日 17:47:32
-
この度はハサキ サンワにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
WIFIの電波でございますが、至急接続状況を点検致し、改善を図って参ります。お客様貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。今後このようなことがないよう努めてまいりまご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。
これらかもお客様より頂戴したお声を真摯に受け止め、よりよい施設とサービスをご用意できますよう、改善に努めてまいります。
次回神栖にお越しの際にも、当ホテルのご利用を検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ハサキ サンワ 支配人
- ご利用のお部屋
- 【洋室 ツインルーム禁煙 ベッドサイズ100×200(cm)】
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HASAKI SANWA HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月03日 07:50:18
-
2019夏に2泊で予約し宿泊しています。
海が近いとの事で のんびりしに来ました。
■場所と状況
周りは何もない 海がホント眼の前の施設、砂浜は潮の流れで遊泳禁止です。
夜は星が浜まで行けば素敵に見えます。(懐中電灯必須)
イメージは人里離れた ラブホ的な場所?
車がないと絶対無理!
コンビニは徒歩は無理!車なら5分程で2~3軒あります。
それより 同じ距離の場所に タイヨーってスーパーあり、ここの生鮮やお弁当、惣菜はコンビニより安くて、温かい!お得!
銚子の街には20~30分で行けて、漁協の食堂の朝定、海の雰囲気を600円で味わえます。
■重要情報■宿の周囲は携帯の基地局、他社は知りませんが・・・ドコモは3Gかつ弱く、部屋に入るとほぼ繋がりません!
■部屋や施設
私達の部屋の窓からは海の波や日の出目の前に見えます。
窓側にカウンターテーブル移動して、景色を見ながらカフェな雰囲気味わってました。
希望すれば、電子レンジも用意してくれました。
気楽な食事なら、割り箸 お皿持参で 冷食も良いかも、
風呂とトイレが別
■トイレには ウォシュレットは ありません!
風呂は無駄に?洗い場が広く、なかの良いカップルには素敵な時間を過ごせるかと 、受付け時には入浴剤バブも頂けます。シャワー水圧強し!
冷蔵庫もチェーンのチンケな宿の冷蔵庫の1.5倍の容量がありました。(私達の部屋だけかも?)冷凍庫が欲しかったかな。
真夏に行ったので、空調はありますが、設置が特殊で床置きの空調機・・・部屋全部に風が回らず、窓際や出入り口の温度にムラができます。(そこに合わせると、ベッド周りは激寒に、空気を回わす扇風機が欲しかった。)
ベッドが広く、快適でした。
■■しかし、問題が一つ Wi-Fiが 繋がりません。■■
■■翌日、フロントにその件を伝え、有線LANは■■
■■無いのかと、聞きましたが その施設引くのに■■
■■800万掛かると・・・訳のわからない言い訳■■
結局、滞在中は対応してもらえず、ネット難民で過ごしました。
結論、ただ何も考えないで ぼーっとすごすには良いかも!
でも、私達には設備に不満があり 価格とサービスを勘案すると「次は無い」残念な宿でした。
お仕事で利用され方はネット環境 お気を付けくださいね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツインルーム 禁煙 ベッドサイズ120×200(cm)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
magenta6868さんの HASAKI SANWA HOTEL のクチコミ
- magenta6868さん [30代/男性] 2019年02月21日 19:49:32
-
ホテルの内装もよくありませんでした。
ゆっくりする感じではなかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HASAKI SANWA HOTEL 2019年02月21日 21:38:14
-
この度は数あるホテルの中からハサキサンワ ご利用賜り、誠にありがとうございました。ご指摘の(内装とゆっくりする感じではなかった)の件につきましては、せっかくご利用頂きましたのにご期待に添えず残念でございます。現状としましては確固たる解決策はございませんがお客様からいただいたお言葉を真摯に受け止め今後の重要検討課題とさせていただきます。お忙しい中、ご投稿頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【洋室 ツインルーム禁煙 ベッドサイズ100×200(cm)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HASAKI SANWA HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月16日 07:46:05
-
用途変更?(俗にモーテルから一般的宿泊施設)して改装オープンしたばかりなのか備品等不備が多い
これから改善して良くなっていくと思う
クローゼットが無いなら服をかけられるように考えて欲しい
風呂に入るのに脱衣カゴもないし、タオル掛けもないので服はどこに?着替えはどこに?使用したタオルはどこに?
一般的宿泊施設の風呂なら椅子と洗面器は有ると思うけど?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- HASAKI SANWA HOTEL 2018年07月19日 16:49:51
-
このたびはハサキ サンワホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室にて大変なご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室の不備のためにお客様のご宿泊の思い出作りにお力添えすることがかなわず大変心苦しく感じております。今後の重要検討課題とさせていただきます。そして問題改善に向けてスタッフ一同今後の対策を協議してまいります。
ご感想お寄せ頂き誠にありがとうございます。お客様のご慈悲によりまたハサキ サンワをご活用いただけます機会がございましたらいつでもお待ち申し上げております。
最後に今回、大変なご迷惑をおかけしてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。ハサキ サンワ全体を代表しましてお詫び申し上げます。
ハサキ サンワ支配人
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル ツイン 禁煙】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HASAKI SANWA HOTEL のクチコミ
景色だけよかったです!
フロントの対応が最悪です。
不便だし、2度と泊まりません。
今まで泊まったホテルの中で1番最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハサキ サンワにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お客さまフロントの対応が最悪のご指摘に対し、フロントスタッフの対応に関して再度確認いたしましたが、特に不適切な対応は確認されませんでした。
フロントの対応については、お客様チェックイン時に禁煙客室であることと禁煙の案内が説明にされていたことを確認いたしました。また、客室内にも禁煙の表示がされていたしました。
だたし、退室時に客室内に喫煙痕跡とタバコのにおいが確認されたため、次のお客様に快適な滞在を提供するために空調の清掃と除臭作業が必要となり、それに伴う除臭清掃料金が発生いたしました。このような状況により、除臭清掃料金をお客さまにご負担いただくこととなりました。損害補償料金(客室売りとめ、 マットレスの消臭、エアコンメンテナンス清掃含まれており費用等)。
お客さまご不快な思いをおかけし誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ハサキ サンワ ホテル支配人