楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2泊しました。以前もそうだったんですが2泊目の備品(タオルetc)2名いるのに1名分しか用意されていませんでした。スリッパも使い捨てではなく黒ずんでいて他人が使用したスリッパは気持ち悪いです。清掃ステッカーも10時まで貼付けしないと掃除してもらえず、せめて12時までにしてもらいたいと思いました。連泊していたら遅く外出する日もあるので…部屋は綺麗ですがサービス的に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事遅くなってしまい誠に申し訳ございません。いつもご利用ありがとうございます。また、お忙しい中楽天お客様窓口へのご投稿重ねて御礼申し上げます。タオル等の備品の件は大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがおきないようスタッフ全員心掛けてまいります。 また下松・周南・光エリアにお越しの際には是非サンホテル下松をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ちいたしております。 サンホテル下松 松田真由
サンホテル下松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ
2泊しました。以前もそうだったんですが2泊目の備品(タオルetc)2名いるのに1名分しか用意されていませんでした。
スリッパも使い捨てではなく黒ずんでいて他人が使用したスリッパは気持ち悪いです。
清掃ステッカーも10時まで貼付けしないと掃除してもらえず、せめて12時までにしてもらいたいと思いました。連泊していたら遅く外出する日もあるので…部屋は綺麗ですがサービス的に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
いつもご利用ありがとうございます。
また、お忙しい中楽天お客様窓口へのご投稿重ねて御礼申し上げます。
タオル等の備品の件は大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがおきないようスタッフ全員心掛けてまいります。
また下松・周南・光エリアにお越しの際には
是非サンホテル下松をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
サンホテル下松 松田真由