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サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

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サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.41
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.55
  • 食事3.17

総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-27 20:05:30

新しいホテルでがんばろうとしているのは理解はするが、オープンから時間が経っているのに素人のような対応。
何週かに渡り複数回宿泊したが具体的には不満な点が3点。
1.特典付きのプラン(毎日特典がつくとのこと)で複数日宿泊したが、特典は1日分しか貰えなかった。指摘しても特典は貰えず。
2.チェックイン時に手書きの領収書をお願いしても、ちゃんと対応してもらえない(手書きの物はチェックアウト時に言わないと出てこない。金額も正しくないものが出てくる)
3.部屋の風呂に誰が使ったかも分からない人毛がついたディスポーザルのスポンジが放置されて衛生的とは言い難かった。

サービス業としては評価に値しないため、大いに反省していただきたい。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
サンホテル下松 2019-09-30 07:15:01

いつもサンホテル下松にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重な時間を遣っていただきお客様窓口への有難いお言葉の数々、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在に際し、
私どもの未熟な配慮の行き届かない対応、および清掃に関しましても、ご不快な想いをお掛けしましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。
今回お預かりした貴重なお言葉を真摯に受け止め、サービスレベル向上に誠心誠意、努力する所存でございます。
このようなことがありながら、図々しいお願いでは御座いますが、
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。
次回ご利用頂いたあかつきには、このたびの反省を生かし、お客様の旅の一助を担えるパートナーとしてお役立ちできるよう、勤め上げて参ります。

         サンホテル下松 柏原 亜衣子