楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.41
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.46
  • 風呂3.55
  • 食事3.17

総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-29 01:30:30

シーツを交換してるのだろうか?
掛け布団にシーツがかかっていないため白いシミがあり気持ち悪かった
勘弁してほしい
清掃が行き届いていない
新しいから高評価なんだろうがまずシーツをキチンと被せるタイプにしないと汚ない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
サンホテル下松 2020-01-12 11:59:03

この度は、サンホテル下松にご予約、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、お客様窓口に、貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在に際し、私どもの配慮の行き届かない清掃に関しまして、ご不快な想いをお掛けしましたこと、誠に申し訳御座いませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

今回お預かりした貴重なお言葉を真摯に受け止め、サービス向上に誠心誠意、努力する所存でございます。
このようなことがありながら、図々しいお願いでは御座いますが、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

次回ご利用頂いたあかつきには、このたびの反省を生かし、お客様にご満足いただけますよう、勤めて参ります。

   サンホテル下松スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【新築ホテルに泊まろう♪】金~月の特別プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】