楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつも利用しています。新しいホテルなので部屋はきれいです。コロナの影響で朝食バイキングがどうか心配してましたが以前通りありました。スタッフの方の言葉使いやマナーはたいへん良いです。ただ常連さんの利用が多いのかフロントでの必要以上な会話が多いのかもしれないと感じました。 私は月に1、2回の利用なのでそのへんはわかりません。今だに 部屋着をチェックイン時に持って上がらないと部屋にないのがちょっと他のホテルと比べ違和感を感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からサンホテル下松をご利用いただきありがとうございます。また、お忙しい中楽天お客様窓口に貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後はこの様な事がないよう再度スタッフへ周知し快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。部屋着に関しましても私共の確認不足で大変申し訳ございませんでした。お客様からいただきましたお言葉を参考に、スタッフ一丸となってさらなるサービスの向上に努めて参ります。また、下松、周南、光エリアにお越しの際には是非当館をご利用下さいませ。またのご利用を心よりお待ちいたしております。サンホテル下松 スタッフ一同
サンホテル下松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ
いつも利用しています。新しいホテルなので部屋はきれいです。コロナの影響で朝食バイキングがどうか心配してましたが以前通りありました。スタッフの方の言葉使いやマナーはたいへん良いです。ただ常連さんの利用が多いのかフロントでの必要以上な会話が多いのかもしれないと感じました。 私は月に1、2回の利用なのでそのへんはわかりません。今だに 部屋着をチェックイン時に持って上がらないと部屋にないのがちょっと他のホテルと比べ違和感を感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からサンホテル下松をご利用いただきありがとうございます。
また、お忙しい中楽天お客様窓口に貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこの様な事がないよう再度スタッフへ周知し快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
部屋着に関しましても私共の確認不足で大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたお言葉を参考に、スタッフ一丸となってさらなるサービスの向上に努めて参ります。
また、下松、周南、光エリアにお越しの際には是非当館をご利用下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
サンホテル下松 スタッフ一同