楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声
総合1
バイキング形式の朝食において、新型コロナ対策が行われておらずびっくりした。マスク、手袋、対面のシールドなど一切無く、宿泊者もトングや食材の入ったお釜などを素手で触っていた。部屋や館内の掃除も同じ考えで行われているかと想像すると嫌な思いをした。事故が起こる前に真剣に取組んで頂きたいと思います。一般の会社ルールで言うと、「宿泊してはいけない」宿に該当すると思います。部屋は綺麗で過ごしやすいだけに改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。私どもの、至らない部分で、お客様に御不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。現在は、飛沫シートを設置し、定期的な館内の除菌を徹底しております。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって、さらなる感染対策に、努めてまいります。次回御利用頂きましたあかつきには、この度の反省を生かし、お客様に安心して、ご満足いただけますよう、精進して参ります。 サンホテル下松スタッフ一同
サンホテル下松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ
バイキング形式の朝食において、新型コロナ対策が行われておらずびっくりした。マスク、手袋、対面のシールドなど一切無く、宿泊者もトングや食材の入ったお釜などを素手で触っていた。
部屋や館内の掃除も同じ考えで行われているかと想像すると嫌な思いをした。
事故が起こる前に真剣に取組んで頂きたいと思います。一般の会社ルールで言うと、「宿泊してはいけない」宿に該当すると思います。
部屋は綺麗で過ごしやすいだけに改善を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
私どもの、至らない部分で、お客様に御不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
現在は、飛沫シートを設置し、定期的な館内の除菌を徹底しております。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって、さらなる感染対策に、努めてまいります。
次回御利用頂きましたあかつきには、この度の反省を生かし、お客様に安心して、ご満足いただけますよう、精進して参ります。
サンホテル下松スタッフ一同