楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル下松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル下松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地3.41
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.55
  • 食事3.17

総合1

投稿者さんの サンホテル下松 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-28 14:13:56

バイキング形式の朝食において、新型コロナ対策が行われておらずびっくりした。マスク、手袋、対面のシールドなど一切無く、宿泊者もトングや食材の入ったお釜などを素手で触っていた。
部屋や館内の掃除も同じ考えで行われているかと想像すると嫌な思いをした。
事故が起こる前に真剣に取組んで頂きたいと思います。一般の会社ルールで言うと、「宿泊してはいけない」宿に該当すると思います。
部屋は綺麗で過ごしやすいだけに改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
サンホテル下松 2020-11-03 18:40:43

この度はサンホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

私どもの、至らない部分で、お客様に御不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

現在は、飛沫シートを設置し、定期的な館内の除菌を徹底しております。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって、さらなる感染対策に、努めてまいります。

次回御利用頂きましたあかつきには、この度の反省を生かし、お客様に安心して、ご満足いただけますよう、精進して参ります。

   サンホテル下松スタッフ一同

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】